滝藤賢一の4人の子供はダウン症だった?がんや自閉症は本当なのか!

滝藤賢一の4人の子供はダウン症だった?がんや自閉症は本当なのか!

いぶし銀な滝藤賢一さん。

脇役をやらせたら脇役ではなくなるほどの役者さんですよね。

そんな滝藤賢一さんにはこんな噂があるんです。

4人いる子供がダウン症ではないか?

 

これは先に言っておきますがガセです。

 

そして滝藤賢一さん本人が「がん」や「自閉症」ではないかと言う噂も。

これは本当なのか見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

滝藤賢一の子供はダウン症

まず、はじめに言っておきます。

滝藤賢一さんの子供がダウン症である証拠は一切ありません!

 

この噂がどこから出たものなのかもよく分かりません。

だたのゲスい噂って事ですね。

 

多分、子供が4人いて名前もわからない、だから「隠している、ダウン症だ!」と言われた噂でしょうね。

どこにもダウン症だという証拠は無いので信憑性は皆無でしょう。

 

そんな滝藤賢一さんの子供がダウン症である暗い話よりも、もっと気になる話があるんですよ!!

 

滝藤賢一と4人子供達!

滝藤賢一さんに子供が生まれると「本人に転機が生まれる」と言うものです。

 

滝藤賢一さんには子供が4人いて、結婚をしたのは2009年でその年に長男が誕生!

そして
次男は2011年

三男2012年

長女2014年

に4人の子供が生まれています。

 

そして4人の子供の内3人が生まれた年に滝藤賢一さんに大きな仕事が決まっているんです。

 

それが

次男が生まれた2011年には「龍馬伝」

三男が生まれた2012年には「梅ちゃん先生」

長女が生まれた2014年には「半沢直樹」

 

このように滝藤賢一さんにとっては嬉しい出来事が、4人の内3人が生まれた時に起こっているんですよ。

なので「滝藤賢一にとって4人の子供は幸運を運んでくれる天使では?」なんて言われているんです^^

 

これはありがたや~ありがたや~ですねww

なのでダウン症とか言っているとバチが当たるかもしれませんね!

スポンサーリンク


 
油の乗ったイケメン俳優オススメ記事!!
淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!!
 

滝藤賢一は「がん」!?

これはなんともショッキングな話です!!

でも、これもまた「ガセネタ」だったよう。

では何でこんな噂が言われるようになったのか?

 

子供がダウン症の時と違いこれにはそれなりの話があったようです。

滝藤賢一さんが「がん」と言われる様になった理由として2つあります。

 

1つ目は

以前に、末期のがんの患者役をやったことがあり見事な演技を見せたから。

 

2つ目は

「半沢直樹」の役作りで10キロも減量した事で、メディアが「大丈夫か?」「がんでは?」と心配する程だったから。

 

この2つが混ざって「滝藤賢一はがん?」みたいになったようです。

また、滝藤賢一さんの名前と一緒に「がん患者役」などと検索する人が増えて、滝藤賢一さんの検索キワードに「がん」が出るようになったのではないでしょうか?

 

滝藤賢一は自閉症?

またこんな噂がありますね・・・

ここまで来たらもう分かりますよね。

この「滝藤賢一は自閉症?」もガセです。

 

では、なんでこんな事が言われるようになったのか?

それは、滝藤賢一さんがNHKの自閉症についての番組でナレーションをやったからです。

 

ただそれだけです!!

なんだか、滝藤賢一さんって暗い感じの噂が多いですね。

まぁ病人役が多かったですからね。

でも、その演技が素晴らしいかった!

元気ではない役のイメージが定着してしまいましたねw

でも2017年からは多くのカッコイイ役をされるのでそこにも注目です!

 

まとめ

いぶし銀な演技をする「滝藤賢一さん」。

そんな彼には暗めの噂が多い・・・

4人いる子供の誰かがダウン症ではないか?

「がん」や「自閉症」ではないか?

こんな感じの噂があるがどれもガセネタです!!

それだけ演技が上手で、人を思い込ませる役者さんと言うことなのかもしれませんね。

私は滝藤賢一さんの眼力が好きですww

スポンサーリンク

 
イケメン俳優オススメ記事ランキング
1、大野拓朗の経験人数が嘘か本当かヤバかった!ペルーでもヤバイ!

2、淵上泰史は結婚してる?彼女の噂は一般人や若槻千夏!

3、菅田将暉の韓国人説は本名が理由?読み方が難しく非公開に

コメント