【プラティネッテ】イタリアのマツコとは何者で仕事は何してる!?

【プラティネッテ】イタリアのマツコとは何者で仕事は何してる!?

イタリアにはマツコ・デラックスさんにそっくりの人がいる。

それが「プラティネッテさん」。

 

そんな彼女?彼?ってどんな人なのか?

まず何者で仕事は何をしている人なのでしょうか?

 

そんなイタリア版マツコの正体を見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

プラティネッテとは何

ツイッターでも話題の「プラティネッテさん」。

その姿はまさに「マツコ・デラックス」!!

イタリア版マツコと言ってもあながち間違いではないですねw

では、そんなプラティネッテさんとはどんな人なのか見ていきましょう!

 

ちなみにイタリア語を翻訳したので少し違う点があったらごめんなさいm(_ _)m

 

プラティネッテのプロフィール

名前:プラティネッテ(Platinette)

本名:マウロ Mauro Plati(?)

性別:ポップ

生まれ:イタリア ランギラーノ

生年月日:1955年11月4日 (61歳)

 

 

プラティネッテさんは還暦を超えているんですね!

そして性別はポップww

確かにポップですね・・・(翻訳大丈夫かな?)

 

また生まれは農家の子供として生まれたようです。

そしてラジオから始まりテレビにまで出るまでになったそうです。

その人気の理由は毒舌で言いたいことをズバズバ言う所だそうなのでまさにマツコさんですね^^

 

また
プラティネッテさんの気になる事はプロフィールだけでは無いですよね!

それは何をしている人なのか?

 
追記
プラティネッテの本名が判明!
プラティネッテの本名や職業とは?すっぴんにマツコもビックリww

 

プラティネッテの仕事とは

イタリア版マツコ・デラックスの「プラティネッテさん」。

そんな彼?彼女?は何者なのか?

 

簡単に言うと仕事はマツコさんとほぼ同じですww

プラティネッテさんは「ドラッグクィーン」と呼ばれるジャンルの人です。

 

ドラッグクィーンとは?ウィキペディア先生はこう言っています。

ドラァグクイーンの起源は、男性の同性愛者が性的指向の違いを超えるための手段として、ドレスやハイヒールなどの派手な衣裳を身にまとい、厚化粧に大仰な態度をすることで、男性が理想像として求める「女性の性」を過剰に演出したことにあるといわれる。

 

ザックリ言うと、男性が女装をしたり化粧品をする事。

今ではテレビでもよく見るのでそこまで驚かなくなりましたね!

分かりやすい所では「ナジャ・グランディーバさん」あたりでしょうか?

 

そしてプラティネッテさんの話に戻り

そんなドラッグクィーンのプラティネッテさんの仕事は、元々は音楽関係だったようです。

 

そしてラジオDJとしてメディアに出始めて、その毒舌と感性豊かな話が話題になってテレビなどにも出るようになったそうな。

マツコさんとそっくりですねww

マツコさんも初めは雑誌のコラムから話題になって有名になった方ですよね!

 

しかもプラティネッテさんも毒舌が人気だそうですw

「Maurizio Costanzo Show」と言うイタリアの最も長寿なトーク番組に出演して大ヒットし今ではイタリアで誰しもが知る有名人に!

 

プラティネッテさんはCMなどにもおおく起用されている程の人気!

 

世界共通でCM=人気がある事なので、プラティネッテさんがどれだけイタリアで支持されているかわかりますね。

スポンサーリンク

 

プラティネッテの素顔がオッサンw

プラティネッテさんの素顔は当然ですがオッサンですww

オッサンと言うよりおじいちゃんですが・・

 

でも、ただの60歳ではありません!

先ほど言ったようにプラティネッテさんは音楽関係の仕事をしていたそうです。

 

そして音楽評論家でもあるので結構すごいオジさんなんですよ!

しかも美声!!
プロだ!
 

 

ツイッターでも、音楽の事をつぶやいているので音楽の知識はあるようですね。

もしかしたらイタリアの音楽界を牛耳っている人なのかも?

 

まとめ

イタリアのマツコこと「プラティネッテさん」

そんなプラティネッテさんはまさにイタリア版マツコでした!

でも年代的には、プラティネッテさんの先に活躍をしていたようですが・・・

 

そんなプラティネッテさんの仕事は音楽関係から始まり、いまではテレビ番組のMCなども務める。

性格的にも、言いたいことをズバズバ言う人のようなので本当にマツコさんそっくり!

世界には、あんなインパクトがある人が何人もいるんですねw

スポンサーリンク

 
日本のオネエは世界一ぃぃぃぃ~~~!
世界一のオネエ「はるな愛」の年収と愛車がマジすごいw
 
イタリア版マツコ・デラックスの本名とは?
プラティネッテの本名や職業とは?すっぴんにマツコもビックリww

コメント