武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

2017年9月1日にまたもや芸能界にビックカップルが!!!

それが若手女優の筆頭「武井咲さん」

EXILEのボーカル「TAKAHIROさん」が結婚したと言うもの・・・

これにはビックリですね!

 

そこで気になるのが武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚式はいつなのか?

一体いつに結婚式をやるのか?

また、武井咲さんってTAKAHIROさんとはどこで知り合ったのか?

その馴れ初めとは!

 

他にも、
武井咲さんは妊娠中との事なので、もしかしたら引退するのか!?

などなどを見てみましょう!!

 

スポンサーリンク

武井咲とTAKAHIROの結婚式はいつなのか気になる!!!

2017年9月1日「武井咲とTAKAHIRO」の結婚・・・

これには、驚いた人が多いでしょう。

突然の結婚発表、そこで気になるのが「結婚式はいつなのか?」です。

 

では、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚式はいつなのか!!

結論から言うと、今の段階では不明です。

ですが、考えられる可能性はいくつかあるでしょう!

 

結婚式はいつのか?

仮説としては・・・今年かもしれませんね!

武井咲さんは現在妊娠中との事!!!

 

結婚だけではなく妊娠中というのビックリですね・・・

まさかのデキ婚だったとは。

そこで結婚式は、お腹が大きくなる前の今年にやるかもしれません。

お腹が大きくなる前にバッチリ結婚式を決めてしまう!!これは可能性としてもありえますね。

 

また、武井咲さんが出産をした後に結婚式をやる可能性もあります。

出産して一段落してからの結婚式を進めれば、スタイルも戻っているでしょうし、結婚式に子供と一緒に出席なんて事も!

TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚式がいつになるのか楽しみですね!!

 

そもそも、武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚以前に妊娠中にも驚き・・・

じゃあ、武井咲さんって妊娠何ヶ月なの?

 

武井咲は妊娠何ヶ月なのか気になる!

武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚式がいつなのか気になる所ですが、武井咲さんは妊娠中であることも結婚発表と同時に公表している。

そこで気になる、武井咲さんは妊娠何ヶ月なのか?

 

それは、9月1日の結婚発表でこう言っています。

それが

「そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります」

 

武井咲さんは今、妊娠中で来年の春には出産予定のようですね。

そこで多くのネットニュースでは、「武井咲は妊娠3ヶ月ほどでは?」などと書かれています。

 

まぁ「来年の春には」とザックリとしか分からないので、武井咲さんは妊娠3ヶ月が今の所有力ですね。

では、TAKAHIROさんと武井咲さんの「馴れ初め」って何だったのか?

 

武井咲とTAKAHIROの馴れ初めとは!

若手女優の武井咲さん。

そして結婚相手のエグザイルTAKAHIROさん。

どちらも、超が付く一流芸能人ですね。

 

そんな2人はどこで知り合ったのか?その馴れ初めとは!

なんでも、馴れ初めはドラマでの共演だったみたいですね。

それが、14年に放送された【戦力外捜査官】

 

そこで武井咲さんとTAKAHIROさんが意気投合したようで、

その後、ふたりは何度か目撃情報があったようです。

 

2015年4月には、写真誌が武井咲さんの自宅マンションにTAKAHIROさんが出入りする所なんかもスクープされています。

ですが、当時は武井咲さんとTAKAHIROさんの事務所が交際否定しています。

そして沈静化・・・

 

もしかして、その時は事務所も武井咲さんとTAKAHIROさんの交際を知っていなかったのかもしれませんね!!

でも、今になって2人は結婚して「結婚式がいつなんだ!!」なんて言われているw

恋愛を隠す、、、芸能人って大変ですね。

 

でも!

以前からファンの間で、【武井咲が怪しい!】なんて言われていた!?

スポンサーリンク

 
関連記事
>>武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

 

【武井咲】インスタで指輪を披露!?

それは、2016年

武井咲さん友達「森矢カンナさん」のインスタでの投稿に武井咲さんが登場して、武井咲さんの左手薬指に指輪があったと話題に!

ちなみに森矢カンナさんにはこんな過去記事も!
これ>>>森カンナの彼氏は現在Taka?森矢に改名前の彼氏歴代が凄いww

 

そして武井咲さんの指輪画像がこれ!!

彼女。

森矢カンナさん(@kanna_moriya)がシェアした投稿 –

確かに武井咲さんの左手薬指に指輪がありますね!

そこでファンの間では、「TAKAHIROから貰ったのでは?」と噂になったんです。

それにしても、武井咲さん可愛いなw

 

武井咲さんの身につけていた指輪がどれかは分かりませんが、以前に付けていた指輪はこんな感じです。

以前に仕事などで付けていた指輪はコレ!
>>>【ハート シェイプ 指輪】楽天

 

そんな幸せ全開の武井咲さんですが、こんな不安な声も・・・

 

武井咲が【引退する】とは一体・・・

なんでも、今回のTAKAHIROさんとの結婚で武井咲さんは引退なんて噂があるみたい・・・

それは本当なのか?

 

確かに、【堀北真希さん】の時はそうでしたね・・・・

あれにはビックリでしたが、武井咲さんも?

 

その噂の出どころは、武井咲さんの所属事務所のオスカープロモーションでの決まりが関係していた!

その決まりとは「25歳まで恋愛禁止」との事です。

そして武井咲さんは今23歳なので、この決まりは完全にアウトです・・・

 

そこから、「もしかして武井咲は芸能界を引退するのでは?」なんて心配する声は多いみたい。

確かに、その心配する気持ちも分かりますね!

 

また、10月に放送されるドラマでも武井咲さんの出演は決まっていて、そこでも結婚や妊娠でどうなるのか?などと疑問はあるみたい。

ですが、このドラマの件は代役などを立てずに、今の所は武井咲さんが役を続行するみたいですね。

 

では、事務所のオスカーとの決まりはどうなるのか?

それに関しては、今の所なんの発表もされていません。

ですが、いきなり武井咲さんが結婚したからクビ!とはならないでしょう。

 

まだ無名の原石をオーディションで獲得して、莫大なお金をかけて育てた女優を手放すとは考えづらいですよね!!

なので、武井咲さんは引退などはせずに、今後も芸能界で活躍するでしょう!

もしかしたら、事務所が武井咲さんのTAKAHIROさんの結婚式を仕切るかもしれませんね。

 

まとめ

2017年の9月1日、女優の武井咲さんとエグザイルのTAKAHIROさんが結婚を発表。

そして、武井咲さんは妊娠中であることも発表した!!

そこで気になるのが、結婚式はいつなのか?

それは未だ不明ですが、妊娠してお腹が大きくなる前に結婚式をするかもしてません。

 

また、TAKAHIROさんと武井咲さんの馴れ初めはドラマでの共演だった。

ドラマが終わった時期には、自宅の行き来もスクープされていた!!

そして、武井咲さんの引退は事務所との約束が関係していた。

今の段階では、まだまだ分からない事は多いですがどちらにせよ武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚はめでたい!

幸せになって欲しいですね!

今後の展開に期待!

スポンサーリンク

 
次に読むべき記事
>>武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

>>相武紗季が離婚したくてもできない理由は旦那の黒い噂では!

コメント