村上佳菜子の引退理由と男性遍歴ってどう言うこと2017春!

村上佳菜子の引退理由と男性遍歴ってどう言うこと2017春!

フィギュアスケート選手の村上佳菜子さんが2017年4月23日に引退発表をしました。

その最後の演技となるのが、23日の世界国別対抗戦のエキシビションです。

 

そこで村上佳菜子さんの事を検索欄に打ち込むとなぜか「男性遍歴」と出てきます・・・

なんで?理由は?

しかもヤフーでは1位表示ですよ・・・

 

そんなに村上佳菜子さんの男性遍歴が知りたいのでしょうか?

では、そんな世間のみんなが気になる村上佳菜子さんの男性遍歴を紹介しますが、それでは寂しいので、

 

他にも「引退の理由」や「好きな男性のタイプも答えていた」なども紹介します。

 

スポンサーリンク

村上佳菜子の男性遍歴!

村上佳菜子さんが引退をすることになり、23日の世界国別対抗戦のエキシビションで現役最後の演技になってしまいますね。

なんだか寂しいですよね。

でもこのタイミングで考えると浅田真央さんの引退後ですから、少なからず影響があったのでしょう。

 

では、本題の村上佳菜子さんの男性遍歴を見ていきましょう!

 

村上佳菜子の彼氏は羽生結弦!?

村上佳菜子さんの男性遍歴の中で最も有力な話が、羽生結弦さんとの噂です。

そのなかでも、ハグをしていたんですよ!!!

写真まで撮られているんです!確実に!

 

その詳しい話は過去記事でも紹介しているので読んでみてください。

村上佳菜子と羽生結弦がハグ!?

 

確かにハグをしたことは間違いありませんね。

村上佳菜子さんの男性遍歴の中でも最も有力なものです。

最もと言うより唯一ですがww

それ以外の噂を全く聞かないんですよ。

 

村上佳菜子さんの男性遍歴なんて、なんで検索結果されているのかもよく分かりません・・・

彼氏の噂は先ほどの羽生結弦さん以外全く聞きませんし、彼氏の「か」の字しら出ません。

 

なので、村上佳菜子さんの男性遍歴そのものがただの噂かもしれませんね。

ですが、これ読んでいるアナタはこんな結果では納得しないはず!

 

なので、村上佳菜子さんが以前に好みの男性のタイプをインタビューを受けている時に言っているんですよ。

しかもその男性のタイプがスゴイwww

男性遍歴などよりもインパクトがあるかも。

 

村上佳菜子の好きな男性のタイプ

村上佳菜子さんの好きな男性のタイプとは一体何なのか?

これは村上佳菜子さんが高校生の時にインタビューでの答えです。

まぁ「高校生の時の話」ですから2017年現在では変わっていると思いますが、その答えが衝撃的ですw

 

村上佳菜子の男性に求める11

1、高身長

2、手が大きい

3、色黒

4、イケメン

5、優しい

6、センスがいい

7、男らしい

8、細マッチョ

9、よく食べる

10、車に乗れる

11、年上

 

う~ん・・・マイケル富岡?ww

違うかww

 

相当理想が高いですよね。

でも、これはあまりに理想が高いのでふざけて答えたのかもしれませんね^^

引退して、これで本格的に彼氏を探す事が出来ますね!

 

スケート選手ならこの条件に合っている人かとなんだかいそうな気がしますね。
「ユーリ!!! on ICE」公式ガイドブック『ユーリ!!! on Life』

 

いままで、フィギュアスケート中心の生活だったと思うので少しの間が男性遍歴をバンバン作れるかもしれません!

スポンサーリンク

 
浅田真央さんの引退の時の海外の反応とは?
浅田真央の現役引退で海外の反応とプルシェンコのコメントは?

 

村上佳菜子の引退の理由とは

村上佳菜子さんはまだ22歳ですから、もう少し現役をやっていてもいい気もしますが引退を決意。

ですが以前にも引退するのでは?みたいな時がありましたね、あれは2015年かな?

多分、前々から引退の事を考えていたのでしょうが頑張って続けて来たんでしょうね。

 

2017年の今はメドベデワ選手を筆頭に実力を持った選手が多いので、それも引退理由の一つかもしれないですね。

 

また村上佳菜子さんは、浅田真央さんや安藤美姫さんと同じ世代で頑張って来た方ですから、いろいろな苦悩もあったでしょうね。

そして2017年4月には浅田真央さんの引退発表がありましたから、村上佳菜子さんも決意したのでしょうか?

 

おそらく今後正式な引退会見などをするでしょうから、そこで理由を言ってくれるはずですから今はお疲れ様と言ってあげましょう。

 

まとめ

スケート選手の村上佳菜子さんが4月23日を現役引退を決めた。

そこで、何故か検索されている「村上佳菜子 引退 男性遍歴」なにこれ?

でも検索をしている人がいるんでしょうね。

その男性遍歴は羽生結弦さんとの噂があっただけで、そもそも彼氏の噂を聞きません。

そしてなんで村上佳菜子さんは引退をするのか、その理由はまだ不明ですが今後引退会見などがあると思うのでそこで言ってくれるはずです。

今は村上佳菜子さんにお疲れ様でしたと言いたいですね。

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事です!
メドベデワは体型変化に心配ないのは早くしたから?インスタで検証してみた!

コメント