浅田舞は真央引退へのコメントなんて言った?号泣は織田並みw

浅田舞は真央引退へのコメントなんて言った?号泣は織田並みw

2017年4月10日に浅田真央さんが現役引退を発表。

その発表に世間が驚きました!

そこで、いままで近くで見守ってきた姉の浅田舞さんはどんなコメントを言ったのか?

 

コメントは4月10日にツイッターでつぶやいていました。

やっぱり事前に浅田真央さんから聞いていたんでしょうね!

 

そして囲み取材でも号泣していました。

では、どんなコメントだったのかツイッターでのコメントもあるので見ていきましょう。

スポンサーリンク

「浅田舞」妹の引退でコメント

先日、浅田真央さんが現役引退を自身のブログで発表しましたね。

それはそれは、テレビでも特番が組まれるほどの大騒ぎです。

でも、それだけの騒ぎになるくらいの人が引退したって事ですね。

 

そして、妹の浅田真央さんが引退をしたことについて姉の浅田舞さんはなんてコメントをしたのでしょうか?

そのコメントは浅田舞さん自身のツイッターで、4月10日にアップしています。

その日の夜に浅田真央さんが引退発表しましたから、事前に話し合っていたということでしょうか?

 

そのコメントがこれ!

 

うん、妹思いのいいお姉さんですね。

今まで近くで観ていた浅田舞さんだから、いろんな苦難も知っている事でしょうからなんだか泣きそうになりますね。

これじゃぁ織田信成さんも号泣ですねw

織田信成さんホント良い人だ・・・

 

浅田舞さんはツイッターだけではなく、囲み取材でもコメントをしていて、「本当にお疲れ様でした」「ありがとう」と言って号泣をしています。

 

浅田舞のコメントの反応

浅田舞さんが妹真央さんへのコメントをしたことに対し、世間の反応は多かったようですね!

 

・お2人とも複雑な気持ちだと思いますが…今まで出来なかった、舞ちゃんと真央ちゃんで旅行とか行けますね。これから、選手としてではなく2人の明るい姿を応援していきます!

・舞ちゃんの言葉を待っていました!

・このコメントを見て、ありがとうしか言えない。

・舞ちゃん、本当に私も真央ちゃんにはありがとうとお疲れ様と心から思います。

・これからもふたりをずっと応援させてください。

・ソチのときに再会したときの涙、感動しました。舞ちゃんと真央ちゃん、最高の姉妹だとおもいます。また2人で仲良く滑っている姿見れるのを楽しみにしています!!

・また氷の上で姉妹の仲の良い演技を見せて下さい。

・舞ちゃんありがとうございます。まだ放心状態で悲しい現実を受け止められず涙が止まりません…

・舞さんも真央ちゃん支えてくれてありがとう。 舞さんがいなかったらここまで頑張れなかったと思います。

・たくさんの感動をありがとう 浅田姉妹のスケートは思い出の1ページです

 

このように浅田舞さんのコメントには多く人が反応をしています。

浅田真央さんが今になって本当に凄い人だったんだなって、しみじみ考えてしまいますね。

そんな妹を支えた浅田舞さんも凄いひとですね。

今では、仲良しのイメージがある浅田姉妹ですがこんな噂もありました。

 

浅田舞と浅田真央は不仲

浅田舞さんと浅田真央さんは不仲だったのか?

それは本当のようなんです!

これは以前に浅田舞さんがテレビ番組で言っていました。

 

浅田舞さんのフィギュアスケートでの成績は

全日本Jr.選手権3年連続2位、世界Jr.選手権2年連続4位、2006年四大陸選手権6位。

そして妹の浅田真央さんはアナタも知っている様に世界のトップ選手です。

でも、浅田舞さんの成績も凄いものですが、浅田真央さんが凄すぎました。

 

そんな妹と比べられて、グレていたそうです。

その時は、髪は金髪で毎日の様にクラブなどに行っていたそうで、典型的なグレ方ですね。

酷い時は精神的にも辛く、うつ病にもなっていたようです。

なので、浅田姉妹は不仲だったそうなんです。

 

でも!!

それは以前の事!

でも今はとても仲がいいですから安心ですね^^

スポンサーリンク

 

浅田舞がnhkで号泣

ソチオリンピックの時に浅田真央さんがショートで思うように行かず、最後に最高の演技が出来た時にはNHKでの放送で出演していた浅田舞さんが「よく頑張ったと思います」と号泣しながら話していた。

この事から、今では仲が良く妹思いのいいお姉さんであることがわかりますよね!

 
フィギュアスケート関連記事
女子フィギアスケートまとめ
男子フィギアスケートまとめ
 

まとめ

浅田真央さんの現役引退でのコメントに、姉の浅田舞さんもツイッターでコメントを残している。

それは今まで、浅田真央さんの努力や苦悩を知っているからこそのコメントですね。

そして、昔は不仲だったようですが今では仲がいいようです!

今後はスケートショーで浅田姉妹の演技が観れる事でしょう!

スポンサーリンク

 
浅田真央が現役引退を発表!!
浅田真央の現役引退で海外の反応とプルシェンコのコメントは?

プルシェンコの子供が天使過ぎる!!!
これ⇒引退したプルシェンコの息子が可愛い!

コメント