香川愛生がスカート捲り上げ?カップも気になる【美人女流棋士】

ミヤネ屋を観ていると若き天才「藤井くん」の特集をやっていました。

そこで解説をしていた美人は誰?

調べると香川愛生さんという女流棋士だった!

 

そこまで将棋に詳しくない人は知らないかもしれませんが、この人はスゴイ!

藤井4段と同じで、最年少記録を持っていたり、番長だったり!?

 

またミニスカートを捲り上げた!?

そしてカップがなんだって?

 

美人な人には疑問がいっぱい・・・

 

スポンサーリンク

香川愛生がスカートまくり上げ!?

ミヤネ屋に出演していた女流棋士「香川愛生(まなお)さん」。

とても可愛い方で、どんな人なんだろう?と思った人は多いでしょう!

私もその1人なのですがww

 

そこで香川愛生さんの事を調べると「スカート」と出てきますね。

しかも「スカート まくり上げ」とも・・・

何!?

 

これは単純に香川愛生さんが対局でミニスカートでテレビに出たからです。

その姿がセクシーで、観ていたお父さん達が歓喜したとかw

そのミニスカートの画像は探すと速攻出てきますw

 

では、捲り上げとは何なのか?

これもただ、スカートが捲り上っている様に見えたからです。

その時は、おそらく「パフォーマンスとしてやっているのでは?」

「撹乱作戦か?」などと話題になったようです!

でも、最近はミニスカート姿は少なくなっているようですね。(残念)

 

香川愛生のカップ画像とは

では、可愛い人にお決まりのカップ・・・

香川愛生さんのカップってどのくらいなのでしょうか?

それが気になって眠れない人もいるかもしれませんね!

 

では、この画像を!!

 

 

なるほど・・・

多分、Cくらいかな?

 

ハカマで締めれているので、抑えられてはいるでしょうからカップ数的にはCあたりでしょうか。

でも、香川愛生さんは高校生のときは少しポッチリしていたので、もしかしたらもう少しあるかもです。

スポンサーリンク

 
美人女流棋士!
【女流棋士】室谷由紀は結婚相手が中村大地?苦しいって大丈夫か!
 

香川愛生のプロフィール

香川愛生(かがわまなお)

生年月日:1993年4月16日 24歳

出身地:東京都狛江市

プロデビュー:2008年

タイトル:女流王将 4回、女流最多対局賞(2013年)、女流棋士賞(2014年)

師: 中村修 九段

 

美人女流棋士でも有名な香川愛生さんですが、当然将棋も腕前はスゴイものです。

なんと、プロ入りしたのは女流2級の時、15歳でした!

当時は女流棋士としてプロ入り最年少記録、将来を期待された天才の少女だったんです。

そして2013年、初のタイトルと女流王将を獲得。

同時に三段へ昇格しています。

でも2015年にタイトルは失っていますが、まだ24歳ですからこれからでしょうね!

 

香川愛生は番長だった!?

香川愛生さんを調べると、「スカートの捲り上げ」の他にも「番長」という言葉も出てきます!

それは一体何なのか?

なんでも、香川愛生さんのあだ名が番長なんですよww

 

なぜそんなあだ名になったのか?

それは、将棋連盟の掲載コラムで「落し物バンチョー再来!」という物があり、ニコ生出演の時に付けられたあだ名です。

 

ですが、それ以前に香川愛生さんは「番長」と呼ばれていたみたいw

それは小学校の時で、一緒に遊んでいた友達に「番長」と呼ばれていたようですね。

なので番長だったのは本当みたいw

 

可愛い香川愛生の大学や映画?

最近は将棋の世界にもキレイな人が多いですね!

それが理由で将棋番組を見る方も多いでしょう。

その中でも、香川愛生さんは可愛い!!

 

しかも将棋以外のテレビ出演もたまにしていますよね。

他にも映画にも出ているんですよw

 

それが、映画「女流棋士の春」です。

 

可愛いな!

そんな香川愛生さんは24歳!

 

なんでも大学は立命館大学だったようで、2016年の12月に「卒論出しました!」とTwitterで報告しています。

これからは将棋に集中することが出来るので、これから活躍される事でしょうね!

 

香川愛生に彼氏はいるのか?

あれだけ、スカートを捲り上げた香川愛生さんには彼氏っているのか?

セクシーな姿を魅せたら、男は寄って来そうですよねw

とくに香川愛生さんは可愛いので、黙っていてもモテそう。

実は彼氏では無いのか?という噂はあるんですよ!

 

その彼氏と噂させる人が、棋士で元竜王「糸谷哲郎さん」。

その噂は多くの所で言われていますが、ただの噂ですね。

 

イベントや解説で糸谷哲郎さんと香川愛生さんがとても仲がよく見えて、観ている人からは「夫婦みたいに息ピッタリ」と言われるほど。

そこからいろんな噂が出たようなんです。

 

だから彼氏である可能性は低いかもしれませんね。

ちなみに糸谷哲郎さんは28歳なので、年齢的には彼氏でもおかしくはないかも。

 

まとめ

美人女流棋士の香川愛生さん!

そんな可愛い香川愛生さんがスカートを捲り上げ!?

これは対局時にミニスカートで登場したから話題になった。

またカップ数は推定、Cくらい?

そして番長だった!!

そんな香川愛生さんはまだ若いので今後の活躍に注目です。

 
次にオススメ記事!
キレイな女流棋士「室谷由紀」

コメント