みちょぱ(池田優美)すっぴん画像や中学の卒アルが一重なの?

みちょぱ(池田優美)すっぴん画像や中学の卒アルが一重なの?

みちょぱこと池田優美さん。

そんな彼女の中学時代の卒アルが今とは違うのではなんて噂が!?

 

ですが、調べても中学や高校の卒アルは出てきません。

それらしき画像はありますが確実ではない。

 

でも、みちょぱの中学時代の画像はありました!

その時と今では違うのか?

 

また、一重から二重になったとは本当なのか?

すっぴん画像ではどうなっているのでしょうか・・・

 

スポンサーリンク

【みちょぱ】中学の卒アルとは?

みちょぱこと池田優美さん。

今は18歳ですが、見た目はかなり大人びた人ですよね!

 

ギャル系のモデルさんではあるけどテレビでも活躍されてなかなかおもしろい人です。

そんな、みちょぱの「中学の卒アル」ですっぴんが今とは違う!なんて噂を聞きますが本当なのか?

でも、中学の卒アル画像を探しても「これだ!」と断定出来る画像はありませんでした。

 

また高校の卒アルも流失していません。

みちょぱの高校は以前にも紹介したように、通信制の高校でした。

以前の記事⇒みちょぱの高校と彼氏とは?

 

もうメディアの露出が多いので、何かしたらの対策をしているのでしょうね。

または、テレビや自身のSNSで中学くらいの時の画像を出したのかもしれませんね!
それが話題になったとも考えることも出来ますが、そんな情報もありません。

 

ちなみに、ネットでは「みちょぱの中学の卒アルが顔が違う」なんて言われています。

でも、普通は変わりますけどねww

中学~高校って結構成長するから多少顔が変わってもおかしくは無いはず!!!

 

ですが、どうしてもみちょぱ(池田優美)の中学時代の画像が気になる!

 

みちょぱの中学時代の画像!?

これはみちょぱこと池田優美さんが、中学生の頃の画像ではないか?と言われているものです。

本人がTwitterで上げたものですね!

 

 

当時で「4年前」と言っているので、おそらく中1。

まだ幼さが残っているけど、だいぶ大人っぽいですね。

 

すっぴんでは無く中学時代もバッチリメイク、そして顔立ちは確かに少し違うけど化粧の仕方なども考えればそこまで大きな変化は無いのかも!

 

ちなみに、隣の「ちぴたん(石川千裕)さん」は、同業のモデルさんで、みちょぱとは今でも相方なんて言われていますねw

昔から仲が良かったようです。

スポンサーリンク

 
みちょぱの彼氏がヤンキーだったの?
みちょぱ(池田優美)彼氏が少年院へ誰!?カップや高校が気になる!

 

みちょぱのすっぴんは一重!?

みちょぱのすっぴんは一重なのか?

これは以前にみちょぱ本人が、SNSで子供の頃の画像を上げたのが発端みたい。

そこで「子供の頃は一重なのに、今は二重なんだ?」と思った人が多かったようですね。

 

今ってどうなんだろう?

 

OYSM???

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –

 

本人曰く、子供頃は一重で成長するにつれて二重になったそうです。

なんでも、お父さんが一重で、お母さんがパッチリ二重だったとか!

 

成長で一重から二重になるとは、たまに聞きますね。

 

また、みちょぱは日頃から、美容にも力を入れいて、

寝る前に塗ると二重を保ってくれる美容品を使っていると以前に言っていました。

 

ミセルD−ラインジェルって物みたい。
結構いい値段するな・・・
こんな感じ「楽天」

 

なので、モデルとしてプロ意識を持って美容を気にしているようです!

 

でも、一重から二重になった事や、二重過ぎるから不自然なんて声もあるようで・・・

 

みちょぱの一重&二重をすっぴんから見てみる!

では、みちょぱの二重ってどうなのか?

そんなに、不自然なのでしょうか?

 

 

完全では無いが、それなりにすっぴんに近いですね。

 

今日は顔を休めるDAY。 だが、カラコンは必須でござる。

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)がシェアした投稿 –

 

これは、すっぴんの可能性は高い、でもカラコンはしてるけど・・・

こう見ると、確かに二重が不自然とも思えますが、美容品も使っているし成長で二重が深くなってもおかしくはありません。

 

しかも、日本人離れした顔立ちですからこのくらいは問題ないかも・・・

他にもアイプチとかしている可能性だってありますからね!

 

まとめ

みちょぱこと池田優美さん。

そんな彼女の中学時代の卒アルで、すっぴんが今とは違うなんて事も言われています。

でも、中学から高校までに多少は変わるのでそこは仕方ないと思います。

他にも、一重が二重になった!?とも言われていますが、これも成長で変わった事や、日頃の努力でなった二重みたいです。

ちなみに一重から二重に変わることは成長過程ではあるみたい?

整形などの噂もありますが、まだ若くて中学くらいから活動していた人が整形なんて出来ないはずですから、可能性は低いでしょうね。

それにしても池田優美さんは、まだ未成年には見えないw

スポンサーリンク

 
次にオススメ記事ランキング
1、みちょぱ(池田優美)彼氏が少年院へ誰!?カップや高校が気になる!

2、読者モデルの給料はメンズではいくら?少なくて泣けるwwww

3、【emmaエマ】ハーフモデルの出身校は旭川高校で大学はどこなのか?

コメント