須藤元気が死去はデマ!その【原因はマジで刺される】事があったから!!

須藤元気が死去はデマ!その【原因はマジで刺される】事があったから!!

元格闘家の須藤元気さん。

そんな須藤元気さんが「死去」!?

結論を言うと生きてます!

死去なんてただのデマですからね!!

 

その「須藤元気、死去説」の原因となったのが「マジで刺される」事があったから。

 

本当に須藤元気さんは刺される事があったようです。

その事件とは何だったのか?

犯人とは?

 

スポンサーリンク

須藤元気が死去したのはデマ?

須藤元気さんと言えば、格闘家として有名な方ですよね!

その後は、「WORLD ORDER」と言うパフォーマンスグループで活躍をしていました。

そんな須藤元気さんが死去した!?

結論を言うと「デマ」です!

 

須藤元気さんは死去していません、生きていますよ!

では何故そんなデマが言われるようになったのか?

それはマジで須藤元気さんが、刺される事件があったんです。

 

死去説の原因となった事件とは

須藤元気さんはマジで刺される事件に遭っています・・・

 

それがあったのは2003年。

夜の10時40分ごろに東京都渋谷区桜丘町のコンビニで、通り魔が出たんです!

 

そのコンビニの店内と路上で、次々と男性が切りつけられた・・・その中に須藤元気さんもいたんです。

犯人はバイクでコンビニまで来て、人を切りつけバイクで現場を去っていったとの事。

 

それが「須藤元気が刺される」と話題になり、ネットで「須藤元気が刺されて死亡した」などのデマが出たようですね。

2003年は、須藤元気さんは25歳で現役バリバリの格闘家でしたが、いきなり襲ってくる刃物男には何も出来なかったようですね。

まぁ普通は何も出来ないですよね・・・
当時の須藤元気さんがこんな感じです。
K-1 WORLD MAX 2004 〜世界王者対抗戦〜[DVD] / 格闘技

まさに現役!

 

でも須藤元気さんよりも犯人の方が身長があったとか!

その事件では、須藤元気さん含め5人の男性が切りつけられたり刺される事態に。

でも死亡した人はいなかったみたいです。

そして、犯人は捕まっていないとか・・・

ヤバイな。。。

 

どんな犯人だったのか!?
特徴は?

須藤元気が刺される事件の犯人とは

では、須藤元気さん達を切りつけた犯人はどんな人間だったのか?

 

犯人の特徴は

  • 20代の若い男
  • 身長は180センチほど(須藤元気は175)
  • 青のシャツと黒のズボン
  • サングラス
  • ホンダの「リオ」というバイク
  • ヘルメットは黒

 

犯人の特徴が結構ありますね。

変化のない特徴は「180センチの若い男」ってだけですが、バイクでバレないのか?盗難車?

マジで世の中、何が起こるか分からない・・・気をつけよう。

 

また須藤元気さんが死去したなんてデマ出たのは、現役引退して見なくなった事もあるようですね。

でも、格闘家を引退してからパフォーマーとして活躍していますよね!!

それが「WORLD ORDER」というグループです。

スポンサーリンク

 
ボブサップがボボ?
ボブ・サップなぜ【ボボ・サップ】になった?その意味とは

 

須藤元気がワールドオーダー脱退?

須藤元気さんと言えば、この「WORLD ORDERワールドオーダー」ですね!

 

若い人は、須藤元気さんが格闘家ではなくパフォーマンスをしている人の印象が強いかもしれませんね。

ワールドオーダーの特徴は、ロボットダンスのような踊りをスーツを着たサラリーマンのグループですね。

 

こんなの

 

この「SINGULARITY」には、SKE48も出ています!

 

では、須藤元気さんはワールドオーダーを脱退したのか?

なんでも脱退まではしていないようですね。

一線を退いたって感じでしょうか?

 

WORLD ORDER公式サイトより

2015年よりボーカルの須藤元気はプロデューサーに専念し、洗練度をさらに高めた6人編成のダンスパフォーマンスで新境地を目指している。

 

プロデュースとして専念とあるので、たまにやっているのかな?

先ほどの動画でも須藤元気さんが踊っていますからね!

 

まとめ

須藤元気さんは死去なんてしていません!!

ただのネットのデマ!

でも、マジで刺される事件はあった。

それが2003年の通り魔でした。

この事件が原因で「須藤元気が死去した」なんてデマは出たようです。

犯人は捕まっていないらしい・・・

スポンサーリンク

 
格闘家のオススメ記事
1、ベイカー茉秋の父親の仕事がハリウッド俳優だったが離婚した

2、ボブ・サップなぜ【ボボ・サップ】になった?

3、みやぞんの高校野球結果が伝説!またボクシングも凄い

コメント