伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

伊野尾慧がハゲで27時間バスケのおでこ画像が拡散だと!?

ジャニーズの伊野尾慧さん。

そんな彼はよく「ハゲ」なんて言われています。

ホントにハゲなのか?

 

先輩のジャニーズでもこのような噂は多くありますね。

でも伊野尾慧さんの疑惑では画像が拡散までされているんですよ!!

 

しかも検索結果に「伊野尾慧 ハゲ 27時間 バスケ」と・・・?

ん?

27時間バスケをやったからハゲたの?

 

いや伊野尾慧さんはハゲてません!

では、なんで風に言われているのか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

伊野尾慧はハゲだったのか?

HeySayJUMPの伊野尾慧さん。

今では、「メレンゲの気持ち」や映画など多く活躍している方ですよね。

そんな伊野尾慧さんには「ハゲ疑惑」があります!

それは本当なのか?

 

結果はハゲではないです!

じゃあなんでハゲなんて言われているのか?

しかも画像が拡散までされているみたい・・・

 

それは、禿げているように見えるからです!

伊野尾慧さんは「おでこが人よりも広い」ようなんですよ。

 

これは、ファンの間では知られていることのようです。

でも、ジャニーズに詳しくない人は誤解をしてしまいますね。

なので、伊野尾慧さんはハゲではない!

おでこが広いだけです!

スポンサーリンク

 
ピーチガールで共演!!
山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・

 

伊野尾慧のハゲ疑惑「27時間バスケ編」

人よりも、おでこ広めな伊野尾慧さん。

そんな彼の事を調べてと「伊野尾慧 ハゲ 27時間 バスケ」なんて出てきます。

これは一体何なのか?

 

その真相は2016年の27時間テレビの事です。

そこでHeySayJUMPがメインパーソナリティをやっていました。

 

その企画内で伊野尾慧さんがバスケのダンクシュートを決めていくというものがあり、そこで事件が発生したんです。

 

バスケシュートのリプレイ映像で、髪の毛が乱れ伊野尾慧さん自身も気にしているおでこがバッチリ映っていました。

そのVTRを見た伊野尾慧さんが「あ!」っと驚いた顔をしていたそうなんですよ。

 

27時間の長丁場ですから、髪の毛のセットも弱まったんですね・・・

そして、おでこがパックリ割れてむき出しになった姿が「ハゲでは?」と思った人達がSNSなどに画像を拡散してこの「伊野尾慧はハゲでは?」という噂が広まったようですね。

 

ですが何度も言うように、ただ伊野尾慧さんはおでこが広いだけですからね!

その証拠物件も!
>>>伊野尾慧のハゲは見えるか?「楽天」

 

では昔からおでこは広かったのか、ジュニア時代はどうだったのか?

 

伊野尾慧のデコハゲはいつから

おでこが広くてハゲと間違われる伊野尾慧さんですが、おでこは昔から広かったのか?

ジュニア時代はどうだったのか?

 

ここでは、ジャニーさんに怒られるので画像は貼れませんが、ジュニア時代の画像を見たところ・・・

 

昔から、おでこは広かったようですね。

なので生まれつきでしょうね!

年をとって「ハゲた」などは考えられませんね!

 

以前から、ハゲの噂はあったようですが、やはり27時間テレビのバスケが一気に拡散された要因だったようです。

 

まとめ

HeySayJUMPの伊野尾慧さん。

そんな彼はハゲの噂があるが、ハゲではない!!

おでこが広いだけです!

そして2016年の27時間テレビでのバスケで髪の毛が乱れてその時の画像が拡散されたようですね。

当時ファンの声は、伊野尾慧さんを励ます声がとても多かったようです。

 

でも「例えハゲでも薬を使えば治るからいい!」という「ん?」と思える声もありましたがww

ですがそれだけ、ファンを魅了するのが伊野尾慧さんという人間なのでしょうね!

2017年には、「ピーチガール」にも出演するので今後は俳優業も注目ですね。

スポンサーリンク

 
今、読んだ方がいい記事
1、山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは・・・

2、藤ヶ谷太輔の彼女は一般人最新情報と滝沢結貴が怪しい件

3、今江大地さんは彼女いるの?大学は近畿大学って本当なの?

コメント