京本政樹の白さや若さは整形?息子(ジャニーズ)に負けないイケメンな映画を紹介

時の流れに逆らっている京本政樹さん
久しぶりに見たはずなのに変わらぬ美白と若さに驚きを隠せない人も多いのでは?

ジャニーズに所属している息子さんもかなり気になるのですが、筆者としては京さまの若き日に出演していらした映画が最強説なのです。

めっちゃくちゃイケメンなんですよ!

昭和とかそんなのを感じさせないくらいの美男子!

今も、年齢不詳な魅力を持っている京本政樹さん。

今回は、京本政樹さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

京本政樹のプロフィール

名前:京本 政樹
読み方:きょうもと まさき
本名:京本 政樹
別名義:冴木 涼介
生年月日:1959年1月21日
出生地:大阪府吹田市
身長:178 cm
血液型:B型
職業:俳優・シンガーソングライター
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1979年 –
配偶者:山本博美
著名な家族:京本大我(長男)

ー引用:ウィキペディアより

カズレーザーさんも憧れるイケメンなおじさま。
京本政樹さん。

京さまという相性で親しまれている俳優さんです。

ジョブチューンの京本政樹に驚き!色白や若さは整形?

紀平梨花 父 仕事 金持ち
前章のプロフィールにもある通り、京本政樹さんはすでに還暦間近。

ジョブチューンに出演されたお姿を見ても、そんな風には一切見えません。
京本政樹さんの周りだけ、時が止まっているのではないかしら(笑)

やっぱり目が行くのはその白さ。
そして、シワも目立たないような若々しいお顔立ち。

もしかして・・・整形?
と、疑いたくなるほど、ここ数年全く老いている感じがしないんですよね。

ということで、昔と最近を比較。

京様!!!
こちらは、京本政樹さんが若き日に出したカセットテープ。

楽天で売ってました(苦笑)
画像をクリックすると、商品詳細が見れます。

同じく若き京様のCDを楽天で発見。

だーいぶ昔の写真になるため、
若干の昭和感がありますがやっぱりイケメン。

最近も、変わらずイケメンですね。

色の白さに関しては、もともと色白というのに加え
ここ最近はかなりライトで飛ばしている感じもするので、その影響かなと思われます。

手とかはだけた胸元とかも、真っ白美白ですからね。

シワがなくて若いという点に関しては、もしかしたらアンチエイジング系の美容整形はされているかもしれませんね。

太っている訳ではないのに、頬周りのハリが還暦とは思えない部分があります。

ただ、京本政樹さんはどんな時でもすっぴんを見せずにしっかりとメイクをしているというポリシーを持っているので、うまく化粧でカバーしている部分もあるのかもしれませんね。

もしそうだとしたら、そのメイク術が喉から手が出るほど欲しいですけど(笑)

スポンサーリンク

芸能人も試すアンチエイジングっていくら?


京本政樹さんがやっているか否かは定かではありませんが、芸能人でも結構アンチエイジング系の美容整形をされている方は多いようです。

西川先生などは、ボトックス注射をオデコに打っていることをテレビで公表しております。

西川先生曰く
ボトックスやヒアルロン酸を注射するのはアンチエイジングで整形ではない。
メスを入れるのが整形手術。注射するだけのプチ整形は3か月で効果が無くなる。

というのが、西川さんの見解。

確かに、こうしたプチ整形は、女性がいつまでも美しくなるためにする努力。

サプリを飲むのだって同じことですし、疲れや免疫を高めるためににんにく注射するのだって同じ。

つい美容整形と聞くとハードルが上がってしまいますが、別に非難されるようなことではないと筆者も思っています。

最近では、日本でも同じように考える人が増えたのか、プチ整形は一般人でもトライする人が増えていますよね。

筆者も、ふと鏡を見たときにおでこのシワを見つけて絶望したあの気持ちが、プチ整形で解消できるなら挑戦したいとよくサイトをチェックしてます(笑)

かなり効果がでるこのアンチエイジングって・・・おいくら?(笑)
と、ちょっとビビっておりましたが・・・

料金は、初回キャンペーンで1回15,000円というお店も。

今は、整形自体も結構お安くなってきているんですね。

京本政樹の息子がジャニーズに!京本大我を調査

京本政樹さんといえば、息子さんがジャニーズ事務所に所属されているのも有名ですよね。

息子さんのプロフィールもご紹介しておきます。

名前:京本 大我
読み方:きょうもと たいが
生年月日:1994年12月3日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優、アイドル、歌手、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年 –
著名な家族:京本政樹(父)、山本博美(母)
事務所:ジャニーズ事務所

ー引用:ウィキペディアより

お父様譲りのイケメンっぷりで、SixTONESのメンバーとして人気を獲得。

タッキー&翼の滝沢秀明が主演するミュージカル『滝沢歌舞伎2013』では、親子初共演!

劇中の演目『源義経』ではお父さまが弁慶、大我さんは新之助を演じてファンたちを熱狂させたとのこと。

こんなイケメンがお家に二人もいたら、お母さん毎日大興奮ですよね(笑)

イケメンすぎる京本政樹の青年時代!出演映画で悶絶間違いなし


最近ではバラエティ番組に出演していることが多い京本政樹さん。

忘れちゃならない本業は、もちろん大御所俳優さんです!

今もかなりイケメンですが、昔はもっともっと美少年っぷりに磨きがかかっておりまして。

中でも筆者が昔の作品と知りながら悶絶したのが

【里見八犬伝】

主演は、薬師丸ひろ子さんと真田広之さん。

まぁ、このお二人もかなり若くてですね、薬師丸ひろ子さんはめちゃくちゃ可愛いし、真田広之さんはさすがの元JACっぷりで、アクションもこなす男らしいイケメンさんなのです。

その中で京本政樹さんは、妖艶な雰囲気を醸し出しつつ、さらに刀を使ったアクション(殺陣)も見事な腕前を見せてくれます。

筆者はこの作品を見て

京本政樹って、めっちゃイケメンじゃないか!!!

と、20代にして京本政樹さんの色気にやられてしまったくらいです(笑)

ストーリーとしても非常に面白いですし、その後テレビドラマ化してタッキーなどが同作品を演じたりもしています。

U-NEXTなら、見放題で里見八犬伝を見ることができるんですよ。

解約も簡単なのがU-NEXTのいいところですよね(笑)

まとめ

いつまでも若いままの魅力を保ち続ける京本政樹さん。

年齢から言われれば納得なんですけど、なんだかあの見た目でこんなに大きなお子様がいらっしゃることにも驚いてしまいました(笑)

先日引退を発表した安室さんの息子さんにも驚きましたけども(苦笑)

カズレーザーさんが憧れる京さまは、これからもっと年を重ねてもいつまでも変わらぬ京さまなんでしょうね♪

筆者も、幼い頃から役者として知る京さまの活躍を、これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント