逢沢りなの彼氏が中島健人で【脱いじゃって】って何!?

 

逢沢りなの彼氏が中島健人で【脱いじゃって】って何!?

ここ数年で多くのドラマに出演してる女優さん。

それが「逢沢りな(あいざわ) さん」!!

 

とても可愛い人ですが、そんな逢沢りなさんを検索するとこんな言葉が出てくる…

それが「逢沢りな 彼氏 中島健人」と!?

え!? 彼氏なのか??

そして、その他にも「脱いじゃって」など言うキーワードも出てくるんです。

それは一体何なのか?

 

ここでは
・逢沢りなの彼氏は中島健人?
・逢沢りな「脱いじゃって」って何!?
・過去の噂…

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

逢沢りなの彼氏は中島健人だと!?

ここ数年で、多くのドラマでその可愛いお顔を見かける女優。

それが「逢沢りな(あいざわ りな)さん」ですね!

 

 

簡単なプロフィール

名前  :逢沢りな(あいざわ りな)

生年月日:1991年7月28日(26才)

職業  :女優・グラビアアイドル

出身地 :大阪府生まれ、東京都出身

 

デビュー作は、「炎神戦隊ゴーオンジャー」なんですね!!

名前が載ってる!→ [DVD] 炎神戦隊ゴーオンジャー Vol.9

 

そんな逢沢りなさんをネットで検索すると、こんな言葉が出てくるんですよ。

それが・・・

「逢沢りな 彼氏 中島健人」と!

あの逢沢りなさんに彼氏がいたのか?

 

ここで「中島健人」と聞いてピンと来ない男性は多いでしょう。

その逢沢りなさんの彼氏かもしれない人「中島健人さん」とは…

ジャニーズさんです!
SexyZoneのメンバーですね。

 

簡単なプロフィールがこんな感じ。

名前  :中島健人(なかじま けんと)
生年月日: 1994年3月13日 (23歳)
生まれ : 東京都
身長  : 175 cm
学歴  : 明治学院大学

 

イケメン、高身長、高学歴・・・
モテるねww

では、本当にその中島健人さんと逢沢りなさんは彼氏彼女の関係なのでしょうか?

 

逢沢りなの彼氏は本当に中島健人なのか?

逢沢りなさんの彼氏かもしれない「中島健人さん」。

結論から言いましょう。

 

おそらく、中島健人さんは逢沢りなさんの彼氏ではないでしょうね。

では、なんで「逢沢りな 彼氏 中島健人」などと言うキーワードが出てくるのでしょうか?

 

それは、以前にSNSで中島健人さんの彼女と思われる人物が「私は彼女だ!!」みたいな暴露っぽい事を言ったのがきっかけだったみたい。

ですが、この件に逢沢りなさんはまったく関係ないんですよね。
とんだ、とばっちりです。

 

その後、中島健人さんの彼女と言う人は偽物という事で話がついたようですが、逢沢りなさんの彼氏が中島健人であるという噂が広まったみたいですね。

なので、中島健人さんと逢沢りなさんはおそらく彼氏彼女の関係ではないでしょう。(多分)

 

そんなこんなで、逢沢りなさんの彼氏騒動はそのもの自体がなかった。

 

でも、「逢沢りな」検索するとこんな言葉も出てくるんです。

それが「脱いじゃって」などと…

それは一体何!?

 

逢沢りなの「脱いじゃって」とは何?

逢沢りなさんの彼氏が中島健人さんであるのはガセでした。

次に気になるのが、逢沢りな「脱いじゃって」って何!?

これはかなり気になってしまいますよね!

 

なんでも、その内容はこう・・・

週刊プレイボーイでの、スペシャル写真集で「もう一枚脱いじゃって」というのがあったみたいです。
そこで逢沢りなさんは、2017年1月に4年ぶりのグラビア復活をしたみたいなんですよ。

 

その時に、「もう一枚脱いじゃって」を知りたい人が「脱いじゃって」と検索して、検索順位にこんなキーワードが出たようです。

なので、本当に「脱いじゃって」は存在した!!

楽天市場などで調べるとこんな感じ…。
これ→ セクシーな【逢沢りな】写真達!!

なるほど…たしかに脱いじゃってます

 

それにしても、逢沢りなさんは可愛い人ですね!

 

ただ可愛いだけではなくて、性格も言いと言う情報も!

なんでも、深夜番組の「ゴットタン」でのドッキリでの対応が良くて、「逢沢りなは性格いいな」みたいな感じになったようですね!

そんな逢沢りなさんだから、もしかして彼氏がいそうな予感はしますね!!

 

逢沢りなさんには彼氏はいるのか・・・?

次では、彼氏の噂を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

逢沢りなの彼氏は誰だ!いるのか?

では、可愛くて性格も良いなどという情報がある逢沢りなさんですが、それが本当なら世の中の男は黙っていないはず!!

そこで逢沢りなさんの彼氏である可能性が高い男性の噂を見ていきましょう。

 

中島健人

まぁこれは先程言ったように、ガセネタでしたね。

でも、「火のないところに煙は立たない」とも言いますし、何故かあの一件で逢沢りなさんの名前が出てきたんですから、もしかしたらがあるのかも?

可能性は低いですが。

 

ノンスタイル井上

自他共には認めないイケメン、ノンスタイル井上さん。

そんな人気芸人さんとも、薄っすらではありますが噂があるようですね。

 

そんな井上さんは本当に彼氏なのかは不明です。

なんでも、ネット上でまことしやかに言われている噂に過ぎません。

「2人が一緒に歩いているところを目撃」なんて噂もありましたが、写真があるわけでもないので信憑性は低いですね。

 

古原靖久

古原靖久さんを知らない人は多いのかもしれません。

ですがなかなかの有名なドラマに出演してるんですよ!

デビューが「野ブタをプロデュース」だったり、戦隊モノに多く出ている方ですね。

 

そして、炎神戦隊ゴーオンジャーにも出ています。

つまり、逢沢りなさんとは共演者となります!!

 

 

古原靖久さんは「炎神戦隊ゴーオンジャー」で「ゴーオンレッド」役で主演でした。

しかも、話の中では古原靖久さんと逢沢りなさんの役が結婚…。

ではなく、2人の「車」が結婚するというトンデモストーリーww

おそらく、そこで逢沢りなさんが付き合っているのでは?なんて噂が冗談交じりで出たのでしょうね。

なので、逢沢りなさんの彼氏が古原靖久さんである可能性は低いでしょう。

 

立石諒(水泳選手)

テレビでもよく見る、有名な立石諒さんにも彼氏である噂が!?

 

でも、これもなんの確証もない噂でした。

その噂が出た理由としては、
逢沢さんが以前、元カレの名前が同じだった事が原因だったようですね。

 

なので、まったく関係が無いんですよw

共演も無いでしょうし、会ったこともないでしょうね。

そんな事で「彼氏では?」なんて噂出る芸能人の大変ですね。

そんなこんなで逢沢りなさんの恋愛遍歴を観ましたが、どれもガセネタでしたね。

ですが、もしかしたら一般人の彼氏がいるのかな?それは不明ですね。

 

まとめ

多くのドラマに出演している女優、逢沢りなさん。

そんな彼女にはある噂があった。

それが「彼氏が中島健人ではないか?」

ですがこれは、なんの確証もない噂でした。

他にも、噂がある男性の名前がいくつかありましたがどれも信憑性が低いものばかり。

なので、逢沢りなさんは今フリーかな?

 

多くのドラマにも出演してるので今は仕事が一番なのかもしれませんね!

そして、逢沢りなさんの彼氏の噂の次にあるのが「脱いじゃって」と…。

その正体は、4年ぶりのグラビアだった!!

今後は女優業をメインにやっていくのでしょうから、逢沢りなさんのグラビアは貴重ですね!!

そんな逢沢りなさんの活躍に期待です!

スポンサーリンク

コメント