小島藤子と松井愛莉が似てるから姉妹説!?倉科カナともwww

小島藤子と松井愛莉が似てるから姉妹説!?倉科カナともwww

2017年には、NHKドラマ「ひよっこ」に出演中の小島藤子さん。

そんな彼女ですが、ある人と似ているなんて言われいるんです!

それが「松井愛莉さん」です。

 

では、どれだけ似ているのか?

画像や動画を見て確かめて見ましょう!

 

また、倉科カナさんとも似ているなんて言われているんですよ。

それも本当なのか?

 

スポンサーリンク

小島藤子と松井愛莉が似ている

朝ドラ「ひよっこ」で秋葉幸子役で出演してる小島藤子さん。

ほかにも、大河ドラマ「花燃ゆ」や、NHK朝ドラ「カーネーション」にも出演している女優さんです。

そんな今話題の小島藤子さんに似てる人があるんです!

 

それが「松井愛莉さん」。

この2人は顔が似てるのはもちろん、女優になるまでの経歴も似てるんですよ。

では、どのくらい似てるのか画像を見て行きましょう。

 

小島藤子と松井愛莉の似てる画像

では、さっそく見ていきましょう!

 

まずは小島藤子さん

 

昨日は青空エールの完成披露試写会でした。

小島藤子さん(@fujisan1216)がシェアした投稿 –

「ひよっこ」とはまた違った可愛さがありますね!

 

そして次は「松井愛莉さん」!

 

 

確かに似てるwww

顔はかなり系統が似てる!

 

可愛い人や美人の人って顔の黄金比が同じだから似てくるのか?

見た目の他にも、経歴も似ているんですよ!

 

小島藤子と松井愛莉の経歴とは

顔が似てる2人、なんでも「姉妹ではないのか?」なんて噂があるくらいなんですよ。

ですが、他人です。

 

顔が似てるだけではなく、その経歴も似てる!

小島藤子さんと松井愛莉さんの共通点は10代向けの雑誌モデルから、女優業をやっている事です。

 

顔が似てるだけではなく、経歴も似てるので2人を間違えておぼえる人も多いとか・・・

ちなみに年齢は小島藤子さんは1993年12月16日生まれの23歳。

松井愛莉さんは、1996年12月26日生まれの20歳。

なので誕生日も近いし、血液型は二人ともO型。

 

結構似てる所が多い。

でも違う所があるんですよ!それが身長です。

 

小島藤子さんは160センチ、

松井愛莉さんは170センチなのでけっこう違いますね!

そこまで似てるわけではないようですw

年齢も3歳差なので、姉妹ではなどと言われてもおかしくはない!

 

そして二人は共演したことがあるんです。

それが映画「青空エール」

その時のインタビュー動画あるので見ていきましょう!

 

 

インタビューしてるのが「松井愛莉さん」

されているのが「小島藤子さん」です。

髪型こそ違うけど、動画でも似てるww

 

では、そんな似てる小島藤子さんと松井愛莉さんのプロフィールを見てみましょう。

スポンサーリンク

 
ひよっこに出ている人の記事!!
伊藤沙莉の事故は事実?彼氏は菊池風磨でカップや水着画像はある!?
磯村勇斗の事務所を退社した理由とは?菅田将暉と親戚だったのか!!
 

小島藤子のプロフィール

名前:小島 藤子(こじま ふじこ)

生年月日:1993年12月16日

職業:女優、モデル、タレント

出身地:東京都出身

事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ

身長:160cm

スリーサイズ:B77cm・W58cm・H82cm

 

小学生のときにスカウトされ、10代向け雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルに

その後は、中学生をターゲットとした雑誌「ラズベリー」でもモデルをやっています。

 

そして以前に「ベッキーさん」が活躍したテレビ東京のバラエティ番組「おはスタ」で、おはガールを担当。

なんだか、小島藤子さんはベッキーさんとスレ違いの関係があるようで、「川谷絵音さんの嫁」なんてキーワードが出るんですw

でもこれは小島藤子さんとは関係がないものでした。

なので川谷絵音さんの嫁ではありませんww

 

松井愛莉のプロフィール

生年月日:1996年12月26日 20歳

出身地:福島県いわき市

学歴:日出高校卒

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

事務所:アミューズ

 

小島藤子さんと同じく、10代向け雑誌である「ニコラ」のモデルを経験後、事務所メンバーから作られたアイドルグループ「さくら学院」で活動。

その後は、ドラマ「山田くんと7人の魔女」で女優デビューをしています。

 

また有名の所では、ゼクシーのCMで芸人さんにプロポーズされる女の子としても有名です!

当時まだ未成年ですからねw

 

小島藤子は倉科カナとも似てる!?

小島藤子さんは松井愛莉さんだけではなく、女優の倉科カナさんとも似てるとも言われているんです。

倉科カナさんはNHKの「ウェルかめ」でヒロインだった方です。

なんだか、美人はやはり似るものなのでしょうか?

 

ちなみに倉科カナさんは以前に坊主姿になるとんでもない役をやっていますw

その記事がこれ倉科カナの丸刈り姿は本物又はかつら?妹がデスノートに出演してた!

 

まとめ

朝ドラ「ひよっこ」に秋葉幸子役で出演している小島藤子さん。

そんな彼女には似てる人がいました。

それが松井愛莉さん。

顔が本当に似てる!しかもモデルから女優になった経歴も似てるんです。

 

そして松井愛莉さん以外に倉科カナさんとも似てるとも言われています。

美人は似てくるものなのか?

ですが、その演技は皆さん個性があって素晴らしい!

そんな小島藤子さんはこれからドンドンいろんなドラマなどに出る人なので注目ですね!

スポンサーリンク

 
次に読まれている記事ランキング
1、倉科カナの丸刈り姿は本物又はかつら?妹がデスノートに出演してた!

2、伊藤沙莉の事故は事実?彼氏は菊池風磨でカップや水着画像はある!?

3、磯村勇斗の事務所を退社した理由とは?菅田将暉と親戚だったのか!!

コメント