川田裕美は彼氏って歴代何人いたのか?小杉や真壁がヒーハー!!

川田裕美は彼氏って歴代何人いたのか?小杉や真壁がヒーハー!!

フリーアナウンサーの川田裕美さん。

とても可愛い方ですよね!

そんな可愛い人ですから気になるのが彼氏の存在です。

 

川田裕美アナがモテそうなので今までに歴代何人の彼氏がいたのでしょうか?

その歴代彼氏の中にブラマヨ小杉さんやプロレスラーの真壁刀義さんも・・・

 

スポンサーリンク

川田裕美アナは歴代何人の彼氏がいたのか?

ミヤネ屋でアシスタントだった川田裕美(ひろみ)アナウンサー。

そんな可愛い川田裕美さんには彼氏はいるのか?

それが気になる人は多いはず!!

 

そして「川田裕美 彼氏」と検索すると次にこんな事が出てきます・・・

川田裕美 彼氏 歴代何人」と!?

 

え!?歴代何人いたか分かるのか?どこにそんな情報が?っと思って調べてもどこにもそんな情報はありませんでした。

 

ただ単に、興味本位で検索した人が多い事がこの関連キワードが出て来るきっかけになったようですね。
確かに人気のアナウンサーですからね・・・
こんな風にww⇒カレンダー 2017 壁掛け 川田裕美

 

ですが、以前に川田裕美さんと噂になった男性がいたんです!

その噂になった歴代男性を見ていきましょう!

 

歴代彼氏はカニの密猟者!?

なんでも以前に付き合っていた彼氏がヤバイ人だったらしいww

洋服店の男性だったようで、「その洋服、素敵だね」と褒めると「同じメーカーの服を買うから30万円振り込んで欲しい」と言われたそうです。

 

そして川田裕美さんは振り込んだとか・・・

その後、その彼が味をしめたのか、次は「カニが100杯手に入ったから買って」と言って来たとかwww

 

なんで洋服店なのに「カニ」なんだよ?っと思った川田裕美さんが友達に相談して別れたそうです。

そりゃ別れるよねw

 

しかもその男性は、後にカニの密猟者だった事が分かったとかw

なんというエピソードを持っているんだ!

 

川田裕美と宮根誠司が熱愛?

これはよく聞く噂ではないでしょうか?

堂々と川田裕美さんと宮根誠司さんがミヤネ屋放送中に手を繋いでいた!という画像が出回っていますよね。

でも、よく考えて下さい。

普通そんな事しないですよねw

 

これは、川田裕美さんが宮根誠司さんに「番組の進行をメモした紙を渡した」と言われています!

なので、「川田裕美と宮根誠司が付き合っている」と言うのは完全なガセネタですね。

彼氏ではありませんww

 

川田裕美の歴代彼氏には小杉が?

川田裕美さんの歴代彼氏は何人?というのを探ると真っ先に出てくるのが、ブラックマヨネーズの小杉竜一さんです。

この噂は、関西のローカル番組「マヨブラジオ」で川田裕美さんと小杉さんが共演したていた事がきっかけのようです。

 

2人は仲がよく、川田裕美さんが番組を卒業する時には小杉さんが泣いていたとも・・・

ですが、そこまで信憑性がある話では無いので彼氏では無いかも?

 

でも、「川田裕美 彼氏」で検索するとブラマヨ小杉さんの名前がチラホラ出て来ます。

火のないところになんとやら・・・

スポンサーリンク

 
川田裕美はあんこ吸い?
川田裕美はあんこ吸いのバキューム!高校時代の偏差値はエグいw

 

2017年川田裕美の彼氏は真壁刀義?

では、川田裕美さんの最新の彼氏情報がプロレスラーの真壁刀義さんです。

真壁刀義さんは裸でチェーンを首に下げた金属アレルギーで甘党の人です。

 

そして川田裕美さんと真壁刀義さんが噂になったのが、

2017年4月20日放送の「ダウンタウンDX」での事です。

 

そこで真壁刀義さんが川田裕美さんに告白したとの事!?

「僕の友人が高松屋という和菓子屋をやってるんで、ぜひ良かったら今度ご一緒によろしくお願いします」と右手を差し出すと「ご一緒させていただきます」と握り返された。

 

でも翌日に川田裕美さんのツイッターにファンがお祝いのコメントを書き込むと川田裕美さんが、

「朝からビックリ!」とつぶやいたんです・・・

 

なんでも真壁さんの告白に気づかず「スイーツを食べに行くお誘いだと感じ違い」したようですwww

それで、軽く炎上気味にww

 

33歳にもなってそんなことにも気づかないのか?と思った人は多かったでしょうねw

でも、もしかしたら本当は付き合っている可能性はあるかも・・・

 

まとめ

川田裕美アナウンサーには彼氏がいるのか?

歴代何人いたのか?

川田裕美さんに歴代何人の彼氏がいたのかは分かリませんでしたが、噂になった人が何人かいるようです。

その中でも、2017年はレスラーの真壁刀義さんが有力でしょうね!

真壁刀義さんも川田裕美さんも甘党なので、良いカップに思えますよね。

でも、最後にド天然をかました川田裕美さんですが、もしかしたらフェイクだったのかも・・・

スポンサーリンク

 
アナタにオススメ記事ランキング
1、川田裕美がヤンキーでタバコまで吸っていた?黒タイツ画像とはw

2、三田友梨佳がベージュ衣装でグッディ出演【マジヤバ】ww

3、泉里香のランジェリーのカップがでかい揺れる画像だとw

コメント