玉巻映美アナの結婚&彼はどんな人?父親はお金持ちだった!?

玉巻映美アナの結婚&彼はどんな人?父親はお金持ちだった!?

MBSテレビ「玉巻映美(たままき えいみ)アナウンサー」

そんな玉巻映美アナは元気なイメージで可愛い方ですが、結婚ってしているのでしょうか?

その結婚相手とは?

他にも、玉巻映美アナの父親はすごい人だったみたい・・・。
一体、どんな人で誰なのか?

スポンサーリンク

玉巻映美アナは結婚をしている?旦那はどんな人?

MBSテレビ、玉巻映美(たままき えいみ)アナウンサー。

  簡単なプロフィール
名前:玉巻 映美(たままき えいみ)
生年月日:1992年9月25日
身長:165cm
血液型:B型
カップ:Dカップ
出身:大阪府(生まれはニューヨーク)
学歴:早稲田大学卒
入社:2015年(毎日放送)
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ちなみに、MBSテレビは近畿広域圏を放送対象地域としている局です。

 

そして玉巻映美アナが注目されたのは、浜ちゃんがMCをやっている「プレバト」でのアシスタントをやったからですね!
この先生が出てる番組ですね!
夏井いつきの超カンタン!俳句塾 [ 夏井いつき ]

 

では、玉巻映美アナは結婚をしているのか?

2019年現在では玉巻映美アナは結婚していないようです。

ですが、年齢が27歳になる年なので2019年中に結婚をしてもおかしくはないかも。

じゃあ、玉巻映美アナは結婚をしていない事は分かりましたが、次に気になること・・・。

それは彼氏の存在!!

 

MBS玉巻映美アナは彼氏いるの?誰だ!!

玉巻映美アナは2019年のところ結婚はしていないようですが、彼氏っているのか?

年齢が27歳になる。しかもアナウンサーで可愛い。

これは世の中の男性は黙っていないでしょうから、玉巻映美アナはモテるはず!

では、彼氏は?

 

そんな玉巻映美アナの彼氏情報を調べたのですが、全然出てきません。

キー局とは違い、ローカル局のアナウンサーなので週刊誌もそこまでリサーチをしていないでしょうか?

でも、個人的には彼氏がいる可能性は若干低いかな?っと思います。

その理由は、玉巻映美アナはMBSに入社して4年目です。なので仕事面では楽しい状態かもしれませんから、彼氏なんて作っている場合ではないかも。

でも逆の言ってしまいえば、仕事が落ち着いて男性に頼りたい時期でもあるかな?

現在、彼氏はいるのか分からない玉巻映美アナですが、以前に彼氏がいた事を自分で話していたみたい。

それは大学の時の彼氏が「サッカー部でキーパー」をしていた。

玉巻映美アナの出身大学は早稲田大学なので当時の彼氏さんも早稲田も明治と考えるのが妥当かもしれません。

ですが、玉巻映美アナってちょっと複雑な家庭なんです。もしかしたら早稲田大学ではないかも・・・。

それは父親が関係していた

スポンサーリンク

 

玉巻映美アナの父親はお金持ち?ファミマの取締役!?

玉巻映美アナの家庭って少し特殊なんです。

その理由は玉巻映美アナの父親が原因で、なんでも小さい時から引っ越しが多かったようです。

玉巻映美アナは幼少期に「引っ越しを14回」もしていたみたいです!!

単純計算で一年くらいで引っ越していますね。

 

その理由は、父親が商社に勤務していたからのようです。

しかも、その転勤が国外ばかり!

玉巻映美アナが生まれたのは「アメリカのニューヨーク」!

そして、イギリスのボストン、香港、東京、大阪、奈良など世界を飛び回っていますね・・・。

 

って事は玉巻映美アナってアメリカ国籍を持っているのでしょうね!アメリカって国内で生まれれば、その赤ちゃんにはアメリカ国籍が付きますから。

でも、玉巻映美アナの出身地は大阪となっています。

これは国土交通省の「15歳くらいまでで、最も長く住んでいた場所」に該当するようです。

なので玉巻映美アナは大阪出身で間違いはないみたい。

 

ちなみに玉巻映美アナは、1年間アメリカのボストン大学に留学をしています。なので英語は小さい時から使っているでしょうからネイティブレベルでしょうね!

スポンサーリンク

玉巻映美アナの父親は何者?

では、そんな世界を飛び回っていた玉巻映美アナの父親って何者なのでしょうか?

「商社に勤務していたから転勤が多かった」、でもこれってかなりのエリートサラリーマンですよね・・・。

玉巻映美アナの父親を調べても、どこの会社に勤めていたのかは分かりませんでしたが、ある噂がありました!

 

それが、「父親はファミマの取締役!?」

玉巻映美アナの父親を調べると噂程度ではありますが、父親は現在、商社ではなくファミリーマートの取締役常務執行役員なんだとか。

取締役ではないですね・・・。

 

お名前が「玉巻裕章」

伊藤忠商事出身でファミリーマートの取締役常務執行役員。

伊藤忠商事はファミマの大株主なんだとか。

となると玉巻映美アナの父親が商社出身なので経歴は一致しますね。

ですが、これはなんの確証もありません。たまたま名字が玉巻だっただけかもしれない。

まぁでも、アナウンサーって大体いい所の出身なので、あながち間違いでは無いかもしれませんね!

MBS玉巻映美アナ まとめ

MBSテレビ 玉巻映美アナウンサー。

そんな玉巻映美アナは結婚をしているのか?

その答えは、おそらくしていない。でも年齢的にも彼氏がいてもおかしくはない。

以前、大学時代には彼氏がいたと自分で言っていた。

そして父親は商社勤めで、玉巻映美アナ本人も世界を飛び回っていたので英語もペラペラ。

しかも、父親はファミマの取締役常務執行役員かも!!

コメント