安村直樹アナの激ヤセは病気?ヤバいけど大丈夫?ダイエット法とは!

安村直樹アナの激ヤセは病気?ヤバいけど大丈夫?ダイエット法とは!

日本テレビアナウンサーの安村直樹(やすむら なおき)アナ

そんな安村アナですが、2020年に入り激ヤセをしている・・・。

しかも心配になるくらいの痩せっぷり。

もしかして「病気!?」と疑ってしまうほどのスピードで細くなっていくけど大丈夫なのか?

そんな安村直樹アナの疑問をここでは
・安村直樹アナの激ヤセは病気!?
・安村アナヤバいけど大丈夫?ネットの反応は!
・安村直樹のダイエット法とは?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

安村直樹アナの激ヤセは病気!?

日本テレビアナウンサー「安村直樹(やすむら なおき)」アナウンサー。

クマみたいな優しい雰囲気でかなり好きなアナウンサーですが、2020年に入り激ヤセ

しかも5月1日のスッキリで見たときには、ゲッソリしていた様にも見えた方も多いかもしれない。

本当に大丈夫なのか?

 

そこで心配になるのが「病気」ではないのか?ということ。

私の知り合いでも、急激に痩せた人がいました。

それは文字通りの激ヤセ・・・。その後その友人は糖尿病が発覚していました。

なんでも、糖尿病になる寸前には異常なほど痩せるんだとか。

なので、安村アナを今日見たときにビックリしてしまいました。

安村直樹アナの痩せた原因とは?病気かダイエットか!?

では、なんで安村直樹アナがここまで痩せてしまったのか?

その原因とは何なのでしょうか?

 

答えを本人が言っています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

シューイチ(@shu1tv)がシェアした投稿

元々はスポーツマンの安村直樹アナなので、2020東京オリンピックに向けてのダイエットだったようですね!

でも、東京オリンピックは2021年に延期になってしましまたが、健康になるなら問題はないでしょう。

 

10kgも痩せたって凄いですよね!しかも仕事をしながらは凄い!

安村アナの口からダイエットをしていることを聞いて少し安心もしましたが、でも心配・・・。

そんな激ヤセをした安村アナにネットでも同じ反応をしている方が多いみたい。

安村アナヤバいけど大丈夫?ネットの反応は!

いつもニコニコしている安村直樹アナウンサー。

ラグビーを学生時代はしていたようで体格がいいですが、社会人になってからは運動量も減って、太ってしまったようですが2020年に入りダイエット。

そしてゴールデンウィークには、激ヤセ・・・・。

それをみてびっくりした人も多いでしょう。

そんな安村アナの痩せっぷりを見てネットではどんな反応だったのでしょうか?

やはり安村アナの激ヤセに心配になる人も多いみたい。

ですが、痩せてカッコイイと言う意見も多い!

個人的には前の方が可愛い感じしますね。しかも今はなんだか心配になってしまう。

そんな激ヤセを果たした安村直樹アナですが、どんなダイエット法をしたのでしょうか?

スポンサーリンク

 

安村直樹のダイエット法とは?

2020年に入ってダイエットを初めて激ヤセをした安村アナですが、そのダイエット法とは何だったのでしょうか?

その方法は基本的な「食事制限」「運動」だったようです。

やはりこの2つが結局の所、王道で最強なダイエット法なのかもしれませんね!

しかも安村直樹アナの場合は、先程の動画でも言っていたように

・散歩
・腹八分目

と言ったそこまでハードではないものでした。

 

これも、キツ過ぎないから継続が出来るので結果が出たのではないでしゅうか?

このダイエット法で安村アナは、2020年に入って10キロものダイエットに成功をしたんですね。

安村直樹は過去にリバウンドもしていた!

激ヤセで病気を疑われる程のダイエットに成功をした安村アナですが、過去にはダイエットをしたもののリバウンドをした経験もあったみたいです。

 

日本テレビに入社をしたときには痩せていたそうですが、働き始めると10キロ以上も太ってしまったそうです。

そんな安村アナに「シューイチ」での企画で公開ダイエットをしたそうな。

 

なんと!
そこで2ヶ月で15kgものダイエットに成功をしたことがあったそうです。

そのダイエット法が、ジムに通って食事制限もしっかり計算するハード目なダイエットをしていたそうです。

安村直樹アナの奥さんが元々トレーナーをしていたそうなので、そのサポートもあって15kgもの減量が出来たんでしょうね!

そして企画が終わり、タガが外れてリバウンド・・・。

多分、キツめのダイエットは安村アナには向いていなかったのかもしれませんね。

でも、2020年に入ってからのダイエットは着実に痩せているのでリバウンドは今の所していない様なので安心ですね!

激ヤセ安村直樹アナまとめ

2020年に入って激ヤセをした安村直樹アナ。

そんな彼に病気を疑う声も多い。

ですが、オリンピックに向けてのダイエットだったようです!

そんな安村アナのダイエット法が散歩と腹八分目といったシンプルなダイエットだった。

ですが、やつれている様に見えるので心配でもあるので、もう少ししたら顔色も良くなって来るかもしれませんね!

前みたいなクマっぽ安村直樹アナも好きですが、イケメンになった彼も今後注目ですね。

スポンサーリンク

コメント