小室圭の出身高校はどこ?慶応高校はガセで馴れ初めとは!

小室圭の出身高校はどこ?慶応高校はガセで馴れ初めとは!

眞子様がご婚約することがもうニュースなどでも多く報道されていますね!

その結婚相手となるのが「小室圭さん」!

 

かつては「海の王子」なんてキャンペーンボーイもやっていたイケメンさん。

そんな小室圭さんの出身高校や大学ってどこなのでしょうか?

 

また、眞子様との馴れ初めとは何だったのか?

 

スポンサーリンク

小室圭の出身は高校ってどこ?

5月16日に眞子様が婚約を発表されましたね!

その結婚相手となる方が「小室圭さん」です。

 

一般人の方で、眞子様とは大学時代の同級生だったようです。

では、小室圭さんの出身高校とはどこなのか?

 

それは、小室圭さんは一般人の方なので分かりません・・・

でも噂ではありますが、「慶応高校」ではないか?なんて言われているんです。

 

小室圭さんが慶応高校であるのはガセネタ?

小室圭さんの出身高校が慶応高校である噂は本当なのか?

それがガセネタだったようなんです!

 

では、なんでそんな事が言われるようになったのか?

理由は「小室圭」と検索すると

「関東高等学校ゴルフ選手権」という大会に、慶応高校の「小室圭さん」と言う同姓同名の方がいたようです。

 

それで「小室圭が慶応高校でゴルフをしている!」なんて噂が出たようですね!

でも、その大会は2015年ですから、今25歳の小室圭さんとは別人である事がわかります。

 

年齢的に合わないですよね。

なので小室圭さんが慶応高校である事はガセネタのようです。

 

小室圭さんの出身高校とは

では、小室圭さんの高校ってどのなんだろう?

小室圭さんは、神奈川県の横浜市出身のようです。

なので横浜の高校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

 

追記

今の有力な説としては、出身高校は品川区のカナディアンインターナショナルスクールであると言われているようですね!

ついこの間まで一般人だったのに、もう一般人では無くなりましたね・・・

でも、それを覚悟で眞子様と結婚を決めたのでしょうね!小室圭さんには、なんだか頑張って欲しい。

 

そして、小室圭さんは英語がペラペラなんですよね!

そのへんは他の記事書いてあります。

英語が凄い!?小室圭の職業や王子様とは?英語がペラペラ!? 

 

そんな事から、高校はどこなのかと言うと・・・

湘南のインターナショナルスクールでは?と言う声が多いようですね。

 

たしかに英語も出来て、弁護士を目指しているらしいのでインターナショナルスクールである可能性がありますね。

 

小室圭の大学はどこ?

小室圭さんの大学はどこなのか?

高校とは違って大学は分かっています。

 

眞子様との出会いは大学時代で同級生だったとの事。

眞子様は「ICU(国際基督教大学)」に通われていました。

 

なので小室圭さんも国際基督教大学ですね!

ちなみに偏差値は70くらいなので、頭が良いです!

 

だって小室圭さんは国際弁護士を目指しているらしいですからね。

 

17日の朝に行われた、記者会見でも国際弁護士について質問されて、否定はしていなかったから本当に国際弁護士を目指しているかも。

ちなみに今は法律事務所に勤務しているみたい。

スポンサーリンク


オススメ記事
小室圭の職業が銀行員や弁護士で王子様とは?英語がペラペラ!? 

 

眞子様と小室圭さんの馴れ初めとは?

では、眞子様と小室圭さんの馴れ初めって何だったのか?

 

なんでも、お二人の馴れ初めは20歳のときに出会ったそうな・・・

それが「意見交換会」だったとSNSでも話題になりましたねww

意見交換会・・・なんとも上品な!

 

つまりは「合コン」の事では?なんてネット民が騒いでいましたね!

でも、我々がイメージする下品なものでは無いでしょうw

だって「意見交換会」ですからね・・・

 

馴れ初めは、そんな意見交換会で意気投合したとか。

それから眞子様と小室圭さんは、5年程お付き合いされたとも言われています!

純愛だったみたいですね。

 

以前には、週刊誌に写真を撮られていましたね・・・

 

眞子様の彼氏が小室圭さん?

眞子さまは以前、2016年の10月17日に週刊誌で、彼氏とのデートが報道されていました。

その時に眞子さまと男性の指には、ペアの指輪が映っていたました。

 

その時の、男性が後の旦那さまになる小室圭さんかな?

写真の雰囲気では小室圭さんに似ているかもしれません。

 

でも、馴れ初めでも言った様に、5年間付き合っていたならその時の男性が小室圭さんだったかもしれませんね!

 

まとめ

眞子様が婚約を発表された。

その結婚相手となるのが「小室圭さん」!

その小室圭さんの出身高校は「慶応高校では?」なんて噂がありましたがガセネタだった。

そして大学は眞子様と同じ、国際基督教大学(ICU)だった。

 

そんな2人の馴れ初めは「意見交換会」!

まだ眞子様と小室圭さんは婚約なので、結婚をするまではまだ時間がかかりそうです。

なので国民は暖かく見守って行きましょう!

スポンサーリンク


アナタにオススメな記事
1、小室圭の職業が銀行員や弁護士で王子様とは?英語がペラペラ!? 

2、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

3、アンジャッシュ渡部と佐々木希の身長差や収入差で結婚大丈夫か!?

コメント

  1. より:

    出身高校は品川区のカナディアンインターナショナルスクールのようだよ。
    自宅の大倉山から電車乗り継いで40分くらいじゃないかな。