田中聖のタトゥーや真珠の画像や歴代彼女もヤバイ!逮捕されたかww

5月24日に元KAT-TUNの田中聖が逮捕されていた事が分かりましたね。
なんでも以前から田中聖の素行の悪さが目立っていました。
 
その中でも、彼のタトゥーはかなりの物。

しかも真珠まで・・・
 

そんな画像をファンなどに送っていたそうなんですよ。

もう、どうしようもない・・・
 

そして田中聖の今までの歴代彼女もなかなかのものだった!!
 

スポンサーリンク

田中聖が大麻所持で逮捕された

2017年5月24日に元KAT-TUNの田中聖容疑者が逮捕されました。

容疑は大麻所持・・・
 
以前から薬物などの噂があったのでネットの声での「あ~やってしまったか」と考える人は多いようです。

 
その詳しい話は別の記事で書いてあります。
記事⇒田中聖が大麻所持で逮捕された場所がどこだったか判明!ネットの声は?

 
KAT-TUNを辞めた時も素行の悪さが目立っていましたね。
とくにタトゥーがヤバ目・・・

 

田中聖のタトゥーはかなりの物

大麻所持で逮捕された田中聖容疑者ですが、以前から素行の悪さが週刊誌などでもよく取り上げられていました。

その中でも多かったの内容が入れ墨「タトゥー」です。

 
田中聖の身体にはタトゥーが彫られています・・・

舌には星のタトゥーや、尻には顔があり、もうジャニーズの面影のないですね。

 
そんな一部のタトゥー画像がこちら
 

 


 

もう当然の様に腕などにはありますし、首、胸などにもタトゥーはあるようです。

本当に全身タトゥーのようです。
この頃はカッコ良かった・・・
これ>>>【田中聖のジャニーズ 楽天】

 

そしてタトゥーよりもヤバイものが田中聖にはあったんです!!!

それが・・・

 

田中聖はタトゥーだけではなく真珠まで!?

逮捕された田中聖ですが、タトゥーだけでもヤバ目の人だったのに、
タトゥーよりも酷いものが・・・

 

それが真珠でした。
真珠とは、大事な所にシリコンなどの異物を・・・
これ以上は言いません。

 

なんでもその真珠を写真に撮り、ファンに大事な所の真珠入り画像を送っていたとか。

田中聖は何をやっているんだ・・・
完全にファンに手を出しているww

スポンサーリンク


ニュースよく言う田中聖の「度重なるルール違反」って何?
記事⇒田中聖が逮捕!度重なるルール違反って何?事務所解雇の原因とは!

これはヤバぇwww
記事⇒田中聖逮捕で手越祐也や成宮寛貴3人が似てる?車種がヤバイww

 

「田中聖の過去」歴代彼女とは

田中聖はジャニーズにいた時も生活が派手だったようですね。

とくに女性関係が

 

本当、多くの芸能人と噂がありました!

そんな噂になった女性達は誰だったのか?

・あびる優 2003
・木下優樹菜 2004
・倖田理沙 2007年頃
・藤井リナ2008年
・木口亜矢 2008年
・小澤マリア 2008年8月
・戸田恵梨香 2013年
・板野友美 2013年

 

なんでも、これだけの人が週刊誌などで歴代の彼女ではないか?などと言われています。

でも、ただの噂ですけどねww
なかでも信憑性が高そうな人は?
 

田中聖が高校時代には、木下優樹菜さんやあびる優さんなどが彼女だった噂がありました。

まだ、この頃は好青年でしたね・・・

 

あびる優さんは同じ学校である堀越学園の先輩と後輩だったみたい!

週刊誌でも報道されてましたし、プリクラ画像も流出しています。
その画像には抱き合っていて、周りにはハートがいっぱい・・・

 

それ以降は

モデルの藤井リナさんやグラビアアイドルの木口亜美さんとも噂がありました。

 

数年前には、剛力彩芽さんや戸田恵梨香さんとの噂もありましたが、これは信憑性がかなり低いようです。

 

そして、田中聖はセクシー女優さんとも関係が多かったみたい。
週刊誌では、セクシー女優の幸田理沙さんとの画像が載っていました。

 

なんでも、田中聖の下半身写真を流出させたのが幸田理沙さんとも噂されています。
その週刊誌で流出した画像がまた問題あり・・・

この画像から田中聖は、かなり荒れた生活をしていた事が予想されます。

 

他にもセクシー女優とは噂があり、
2008年には小澤マリアさんとの噂もありました。

なので、セクシー関係の繋がりもあったのかもしれませんね!

 

まとめ

元KAT-TUNの田中聖さんが逮捕。

大麻所持で田中聖容疑者になってしまった・・・
でもネットでは、そこまで驚きは無かったみたい。

なんでも以前からの素行の悪さが目立っていたからです。
 
全身にタトゥーや大事な所には真珠まで・・・

そして歴代の彼女もかなり派手だったようですね。

田中聖容疑者は大麻所持についてまだ否定をしているので、本当の所はどうだったのか?

スポンサーリンク


読まれている記事ランキング
1、田中聖が大麻所持で逮捕された場所がどこだったか判明!ネットの声は?

2、田中聖が逮捕!度重なるルール違反って何?事務所解雇の原因とは!

3、手越祐也のスキャンダル最新!逮捕と小松崎太郎みろく(弥勒)!?

コメント