藤澤五月が可愛いと韓国で話題【画像アリ】姉も可愛いだと!?

公開日: 

藤澤五月が可愛いと韓国で話題【画像アリ】姉も可愛いだと!?

2018年、平昌オリンピックが開催されていますが、そこで爆発的な人気が出ているのがカーリング!!

なぜか知らないけど、美人が多い!

その中でも、カーリング代表の司令塔をしている「藤澤五月さん」が可愛いと話題。

 

しかも、日本だけではなく韓国でも藤澤五月可愛いブームが来ているとか!?

他にも、お姉さんも可愛いらしいが本当なのか?

その真相とは何なんか?

 

ここでは
藤澤五月が可愛いと韓国でも人気!
韓国のネットの声とは
藤澤五月の姉って美人なのか?

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

「カーリング」藤澤五月が可愛い!【画像アリ】

2018年、平昌オリンピックでカーリングがテレビでもゴールデンタイムでも放送されて人気が出ていますね!

そんなカーリング女子日本代表は「クリスタルジャパン」って言うみたい。

 

そのクリスタルジャパンの中でも、輝いているのが「藤澤五月さん」

この藤澤五月選手がこれまた可愛い。

SNSでも、藤澤五月人気が爆発していますね!!

「可愛い!」なんて声が本当に多い…

 

まず簡単な藤澤五月さんのプロフィールがこれですね。

名前  :藤澤五月(ふじさわ さつき)
生年月日:1991年5月24日
年齢  :26歳
身長/体重:156cm/58kg
所属  :LS北見(ロコ・ソラーレ)

 

 


可愛いですね。
色白で本当に美人!!

 

年齢はプロフィールでもあるように平昌オリンピックでは、26歳の出場になります。

そんな藤澤五月さんについて検索するとこんな事が出てくるんですよ。

 

それは「藤澤五月 可愛い 韓国」っと!?

韓国でも可愛いと人気なのでしょうか?

その理由とは・・・

 

カーリング藤澤五月が韓国でも可愛いと話題に!?

カーリング女子日本代表「藤澤五月さん」。

そんな藤澤五月さんは現地の韓国でも可愛い話題だった?

 

それは、本当のようです。

なんでもネットの声ではこんな感じ・・・

 

藤澤五月に韓国のネットの声とは?

ネット文化がしっかりとある韓国ですが、やはり藤澤五月さんの人気はスゴイみたいですね。

 

可愛いとかなり話題のみたいで

「キレイだ」
「すごく可愛いね!」
「同じ東洋人でも、韓国人女性は毒っけがあるけど藤澤五月は可愛い感じで良い!」
「余裕というより、純粋さがある」

 

こんなネットの声は多いんですよ。

こんな情報も!!

 

検索ランキングに藤澤五月の名前が!!!

平昌オリンピック現地なので大熱狂の韓国です。そんな中に日本人の名前が上位にある事はかなりのこと。

しかもそれが「可愛い」とか「美人だ」などですからスゴイ物ですよねw

 

では、なんでそこまで藤澤五月さんが可愛いと韓国で人気なのでしょうか?

その理由とは?

 

藤澤五月が韓国で人気の理由とは!

なんでも、藤澤五月さんことを韓国では「オルチャン」と呼んでいるみたい。

オルチャンとは女性を褒めるときの言葉みたいです。

「最高の美女」「最高の顔」などの意味合いがあるみたい!!

これは相当な高評価!!

 

では、なんでそこまで可愛い人気があるのか?

それは、韓国の有名人に藤澤五月さんが似ているみたいなんですよ。

 

その有名人は「パク・ボヨン」さん

韓国で人気の女優、タレントさんですね。

ネットで出演作品を検索すると多く出てきますね。
→ パク・ボヨンはこんな顔「楽天市場」

 

このように韓国で人気のタレントさんに藤澤五月さんが似ているから注目されて、姿をみると本当に可愛いからグンと話題になったのでしょうね。

そして他にも藤澤五月さんが人気になった理由があって…

 

それが藤澤五月さんが韓国語が出来ることにあるみたいです。

なんでもこれは、英語の選手プロフィールに「特技:韓国語」と書いてあったのが理由のようです。

 

たしかに、海外の選手が自国の言葉を話せるとなんだか親近感が湧きますよね!!

多分、韓国人が藤澤五月さんの事を探したら「特技:韓国」を発見してネットに広めたのでしょう。

 

そして、藤澤五月が可愛いと話題になった!

まぁたしかに日本からみても、藤澤五月さんって美人で可愛いですよね!

 

しかも!!!

藤澤五月さんにはお姉さんがいて、姉も可愛かった!?

 

スポンサーリンク

藤澤五月の姉も可愛い?

日本だけではなく、韓国でも可愛いと話題のカーリング藤澤五月選手。

そんな藤澤五月さんには、可愛い姉がいた!?

 

それが、本当に美人のお姉さんがいるみたいなんですよ。

なんでも、お姉さんは藤澤五月さんと同じくカーリング経験者で、今は普通に働いているみたい。

 

そんなお姉さんさんの勤務先はもうネットでも知られていますね。

なんでも、噂では現在は理学療法士をしているとか。

 

お名前は藤澤汐里(ふじさわしおり)さんと言うみたい。

今は違うようですが以前は、自由が丘整形外科リハビリテーション科で働いていたらしい・・・

 

そしてネットの民はスゴイ…。

現在の職場先を把握しているんですよ。

それは『StudioSEASONS』というフィットネススタジオみたい!!

世田谷区玉川田園調布にあるみたい。

こちらのホームページを覗いてみると、藤澤五月さんのお姉さんらしき人がいますね!!

たしかに似ているからお姉さんかも?しかも美人です。

 

ここでは、ジャイロキネシスを担当しているみたいで、

ジャイロキネシスとは
バレエダンサーが考えた、動きを止めないヨガみたいです。

 

まとめ

日本カーリング女子日本代表「藤澤五月さん」。

藤澤五月さんが可愛いと話題ですね!!

それは日本だけではなく、平昌オリンピックの現地である韓国でもネットで騒がれています!!

その理由としては、韓国の有名人に似ている事や藤澤五月さんが韓国語が出来ることにあるみたい。

 

そして可愛いと話題の藤澤五月さんには、お姉さんがいた!

姉妹揃って美人・・・

今後、オリンピックが終わっても藤澤五月さんはテレビなどに多く出演する予感しかしない!!

カーリング女子日本代表の成績にも注目ですが、藤澤五月さんにも注目です!!

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑