荻野由佳は斜視で目が変なのか?それで可愛くないだと!!!

荻野由佳は斜視で目が変なのか?それで可愛くないだと!!!

AKBの総選挙の第一回速報結果でみごと一位をもぎ取った「荻野由佳(おぎのゆか)さん」!

そんな荻野由佳さんには、もうこんな噂が出ています。

それは、「斜視(しゃし)」ではないか?と言うものです。

 

斜視とは、まっすぐ向いているのに目が違う方向を向いている病気の事。

有名人でも多くの方が斜視ではないか、などと言われています。

 

症状なども様々で、分かりやすい方では「テリー伊藤さん」もそうですね。

テリー伊藤さんの場合は、生まれつきではなく外傷性斜視だったみたい。

 

そして話は戻り

NGT48の荻野由佳さんも、その斜視では?なんて言われているわけです!

そのせいで、「目が変だ」「かわいくない」などの声もチラホラ・・・

荻野由佳さんは本当に斜視なのか?

 

スポンサーリンク

荻野由佳の目が変なのは斜視だから?

AKBの総選挙の速報結果では、ぶっちぎりの一位だった荻野由佳さん!!

そんな荻野由佳さんの目が変?

ネットではそんな噂がチラホラと聞こえてきますね・・・

 

でも、これは一瞬にしてシンデレラガールになった荻野由佳さんだったから、アンチが言ったことなのかもしれませんね。

また、「斜視ではないか?」なんて噂も・・・

 

斜視とは、そもそも何?

斜視(しゃし)とは、

簡単に言うと、目の筋肉の成長が悪くてなる目の病気みたいなもののようです。

 

子供の約2%に見られる症状で多くの場合が生後2~3ヶ月くらいになると少しずつ治り正常に治ると言われる。

でも、まれにそのまま成長する事があるようですね。

 

荻野由佳さんは、そんな斜視なのか?

ちょっと動画で確認!!

 

 

ん~何とも言えないですね。

でも、よく見る荻野由佳さんの宣材写真を見ると、斜視っぽい感じではあるんですよね。

その写真は確かに目が変ではある・・・

ですが少し斜めに撮ってあるので、なんとも言えない・・・

では、ネットの声はどうなのでしょう?

 

荻野由佳「斜視で目が変」と言うネット民はいるのか?

 

 

このように、荻野由佳さんの「目が変」「斜視では?」などの事を言う人はいますが、そこまで多くは無いみたいですね!

仮に荻野由佳さんが斜視だったとしても、よく見なければ分からないくらいの微妙なレベルですね!

 

「荻野由佳」以外にも斜視の芸能人はいる?

荻野由佳さん目が変なのは特別なのか?と思って斜視を調べるといろんな事が出てきます。

そして
斜視の芸能人と調べるだけで、出るわ出るわ・・・

 

男性の芸能人では、

窪塚洋介さん、三宅建さん、山下智久さん

などなどのイケメン達が「斜視では?目が変じゃね?」などの噂が!

 

AKBグループでも、荻野由佳さんと同じように斜視と噂される人は多く、

篠田麻里子さん、高橋朱里さん、指原莉乃さん

柴田阿弥さん、生駒里奈さん

などなど・・・

 

他の女性芸能人では、

小倉優子さん、声優の平野綾さん

矢口真理さん、広末涼子さんなどなどの美人が多いですね!

 

なので、有名になれば「かわいくない」や「目が変だ」などを言われるのは仕方ない事みたいですね・・・

有名になったという事でしょうか?

 

それにしても、荻野由佳さんって可愛くないのか?

スポンサーリンク

 
荻野由佳の関連記事!!
>>荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

 

荻野由佳はかわいくない!?

荻野由佳さんを検索すると「荻野由佳 かわいくない」などと出てくる。

なんだ!?そんなに荻野由佳は人気では無いのか??

と思ったのですが違うかも!

 

それはYAHOOで検索すると「かわいくない」と出て来るんですが、

でも、Googleで検索すると「かわいい」って出てきますwww

どっちだよ!!

 

ネットって適当だなw

これも突然有名になった人に、よくある傾向かもしれませんね!
総選挙で突如現れたダークホースですから、1位を取られたメンバーのファンが怒り狂っただけかもしれません。

 

また、荒らしまくって楽しんでる人もいるのかも?

じゃあ荻野由佳さんが「かわいくない」と言うのに反論はあるのか?

 

それは「荻野由佳」とSNSなどで検索すると多くの人が「かわいくない」よりも「可愛い」と言っています!

だから一位になったわけですし。

 

でも、一位になったのは可愛いだけではない!?

 

荻野由佳はなぜ一位になったのか?

AKB総選挙の速報で、明らかな大差で一位になった荻野由佳!!

そんな荻野由佳さんは、なぜ一位になったのか?

 

それは、サービス精神努力があったからです!

ツイッターで荻野由佳さんの努力を語っている人は多い。

 

 

 

 

ファンの人はしっかりと見ているものですね!!

握手会の時などは、事前に準備をして人を楽しませる事をやっている!

エンターテイナーとしては最高ですね!!!

そして今まで、無名ながら地道に頑張って今に至るわけです。

 

今回の速報で、「荻野由佳サイドに不正があったのでは?」と言う噂もありますが、これは当然ですね。

だって、いきなりのダークホース出現にはみんな「なぜ!?」っとビビリました。

 

でも、その「なぜ」は荻野由佳さんを知っている人には「当然」の結果だったみたい!

しかも荻野由佳さんの今までのNGT加入までの道のりを知っているだけでの応援したくなる。

 

その辺はこの記事で⇒荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

 

荻野由佳の出身高校ってどこなの?

素朴な疑問ですが、荻野由佳さんって新潟の高校出身だったのか?

それについては「荻野由佳の高校とは」の記事で詳しく書いてあります。

 

出身高校は、出身地の埼玉県の高校だったみたいですね。

ですが、ただの噂です。

 

なぜ、分かったのか?それは「流出」ですね・・・

高校名は「宮代高校」だったらしく、偏差値は40ほどの普通の共学校。

 

そして、そこには彼氏がいたのでは?なんて噂もありますがどこまで本当かは不明ですね。

当然、荻野由佳さんの出身高校は非公開ですからね!

 

荻野由佳の斜視やかわいくない「まとめ」

AKB総選挙の速報で見事一位になった「おぎゆか」こと荻野由佳さん!

そんな荻野由佳さんが「目が変」「斜視では」なども言われています。

ですが、斜視と言われる芸能人は多くいるので「関係ない!!」っと言いたい。

 

そして他にも、

かわいくないなどと言われていますが、そんな事ない!

可愛いです!

指原莉乃さんや他のメンバーも出始めの時はかわいくないなどと言われていましたからね。

誰しもが通る道なのかも?

 

そんな荻野由佳さんは、現に速報では一位になっているので数字が物語っていますね!

この調子で行けば、総選挙で一位になってしまう・・・

本当にシンデレラガールだよ、おぎゆか!!!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事ランキング
1、荻野由佳がなぜ一位に!人気なのは不正疑惑でかわいくないとは!?

2、野呂佳代が結婚発表!旦那は誰?現在体重が70キロだった!

3、荻野由佳の高校や中学は新潟のどこ?彼氏が過去にいた!?

コメント