三浦透子の兄弟は三浦大知?本名や家族構成は?

三浦透子の兄弟は三浦大知?本名や家族構成は?
大ヒットしたアニメ映画『天気の子』の主題歌を担当し、女優としてだけでなく、歌手としてもマルチな才能を発揮して更に世間に注目された【三浦透子(みうら とうこ)】さん。

主題歌の『グランドエスケープ』の三浦さんの力強い歌声に圧倒され、感動されて方も数多くいるのではないでしょうか?

私も、初めて聞いたときから三浦さんの歌声にファンになってしまいました!
そんな女優さんなのに歌の上手い三浦さんですが、歌が上手いということもあり、同じく歌手として活躍されている【三浦大知(みうら だいち)】さんとのある噂があるの知っていましたか?

ここでは、
三浦透子の兄弟は三浦大知
・【三浦透子】とは本名なのか、芸名なのか
家族構成は?
についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

三浦透子の兄弟は三浦大知?


名字も同じ【三浦】ですし、三浦透子さんと三浦大知さんは雰囲気や見た目も少し似ているので血の繋がった兄弟なのでは?と思った方も多くいると思います。
実際のところはどうなんでしょうか?

 


調べてみましたが、実際は2人は兄弟ではないみたいです。
三浦透子さんの出身地は北海道で対する三浦大知さんは沖縄出身
2人には9歳、歳が離れているので引っ越したのでは?という考えもありますが、
三浦大知さんが6歳の頃から沖縄のダンススクールに通い、9歳で【Folder(フォルダ)】として活躍し始めて以降はお父さんの仕事の都合で沖縄県・広島県・神奈川県に住んでいたことはあるようです。
また北海道に住んでいたという情報はなかったので2人が兄弟であるということにはならないようですね。

 

ただ、2人が同じ名字でどことなく雰囲気も似ていて
そして、お2人とも歌が上手だったり共通する点がいくつもあるので、間違えてしまうのもわかりますよね。

他にも芸能界には【三浦】という名字の人が多いので覚えやすいですが、そういった方々と兄弟なのか血縁者なのかという間違いが起きやすい名字でもあります。

そこで、三浦透子さんの名前は芸名なんでしょうか?
次の章でお話します。

スポンサーリンク

 

 

三浦透子って本名?芸名?

では、三浦透子さんの名前は芸名なんでしょうか?
元々、【三浦】という名字も全国的にも珍しくない名字ですし、三浦透子さんも本名なのか気になる所。

三浦透子さんの名前ですが、所属事務所の公式プロフィールにも本名か芸名なのかの表記はありませんでした。

ただ、三浦透子さんは6歳の時からCMに出ていたので子役の時から名前が変わっていないので本名ではないかと噂されています。
実際は、本人が言及していないのであくまで噂でしかありませんが…。

前の章で話をしましたが、北海道が出身という三浦透子さん。
三浦大知さんと兄弟ではないということですが、実家やご家族はどういった方々なんでしょうか?
次の章でお話ししたいと思います。

三浦透子の家族構成は?

三浦透子さんは以前にインタビューで自分のお母さんおばあちゃんについて話していたことがあります。

けれど、その時も一言ずつしかコメントしていなく、お母さんとおばあちゃんがいることが確かなだけでそれ以外にお父さんがいるのかや兄弟がいるのかも全く公表されていません。

なので、より三浦大知さんとの兄弟説が噂として広がったのかもしれませんね。

子役からCMに出て今も現役で女優だけでなく、歌手として活躍されていますがプライベートのことをあまり発信されないので謎に包まれていることが多いですが、それでもその謎めいたところも少し魅力に感じてしまいますね!

いつか、三浦透子さんが自分の家族のことやプライベートについて
話をしてくれることを期待して待っていましょう!

まとめ

近年は歌手としての活躍が注目されていますが、
続々とドラマや映画にも出演されている三浦透子さん。
これからも女優業に歌手業に更にご活躍されるのが楽しみですね!

スポンサーリンク

コメント