荻野由佳の高校や中学は新潟のどこ?彼氏が過去にいた!?

荻野由佳の高校や中学は新潟のどこ?彼氏が過去にいた!?

6月が始まろうとしている、今「荻野由佳さん」がアツい!?

AKBの総選挙の第一回速報結果で1位になったNGT48荻野由佳さん!

投票数が5万超えのダークホースでしたね。

2位が松井珠理奈さん、3位が指原莉乃さん共に3万票だったのでダントツのトップ!

 

そんな、これから破竹の勢いが期待される荻野由佳さんですが、NGTって事は新潟の高校に通っていたのか?

また彼氏の噂ってあるのでしょうか?

それぞれ見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

荻野由佳の高校は新潟?

「おぎゆか」こと荻野由佳さん!

NGT48の荻野由佳さんですが、先ほどのAKBの総選挙の第一回速報では見事の一位!!

とんだ伏兵がいたと、騒がれていましたね。

 

そんな荻野由佳さんは1999年2月16日生まれの18歳です。

高校を卒業していますが、出身高校ってどこなのか?

NGTですから、「新潟の高校に通っていのか?」と思ってしまいますが違うみたいですね。

 

荻野由佳さんの出身は埼玉県。

そこで高校は埼玉だったと言われています。

そしてある高校の名前が有力視されているんです、それが「宮代高校(みやしろ)」です。

 

この高校は埼玉県南埼玉郡にある学校で偏差値43の共学です。

では、なんで荻野由佳さんが宮代高校に通っていたのかと言うと、

ツイッターの流出ですね・・・

写真が流出していて、制服や体操着の背中に書かれた高校名で分かったようなんです。

 
荻野由佳さんの生写真が結構出回っているんですね!!
これ⇒【荻野由佳の生写真ランキング 楽天】

 

荻野由佳の出身中学はどこだった?

荻野由佳さんの出身高校が宮代高校と言われていますが、

中学はどこだったのか?

なんでも、宮代高校の近くにある中学ではないか?なんて言われています。

 

その中学が「前原中学校」で、宮代高校とは目と鼻の先の距離なので、「もしかして中学はここでは!」なんて言われているみたい!

もし荻野由佳さんが宮代高校だったら中学はここの可能性が高いかもしれません。

スポンサーリンク

 
野呂さん元気かな・・・
野呂佳代が結婚発表!旦那は誰?現在体重が70キロだった!

可愛い女性芸能人のまとめ記事
可愛い女性芸能人のまとめ
 

荻野由佳に彼氏がいた!?

これからトップアイドルになる可能性が最も高い荻野由佳さん。

そんな、おぎゆかに彼氏がいた!?

 

二度のオーディション落選から、2014年にバイトAKBになり、2015年のドラフト会議でNGT入りした苦労人。

そんな荻野由佳さんですが、バイトAKB時代に彼氏がいたのでは?なんて噂があるんです。

 

その彼氏の噂もまたツイッター流出です・・・

友達のツイートが流出したようなんですよ。

まだ荻野由佳さんは有名になる前だったから、危機管理が出来ていなかったのでしょうか?

 

ツイッターの内容は、友達が荻野由佳さんに送ったツイートのお最後に「彼氏とお幸せに」と書いてあったんです。

そのツイッターの日時は2015年2月16日だったので、バイトAKB時代と一致しています!

 

また、彼氏と思われる高校生の背後に荻野由佳さんがいる写真も流出しています。

その写真では、学校の教室で荻野由佳さんと男子生徒が映っていますが、ただ単に男子にイタズラしているだけでは?と言う人もいます。

 

確かに信憑性としては低いようにも思えますが、その写真には「ラブラブだね」なんて言葉も・・・

どれが真実なのかは、本人達のみが知ることですね。

 

ですが、

ファンは「バイトAKBは恋愛禁止ではないから大丈夫!」という人もいるから良いのかな?

 

まとめ

総選挙でNGT48の荻野由佳さんが快進撃!!

そんな、「おぎゆか」こと荻野由佳さんは新潟の高校に通っていたのか?

高校は埼玉県の学校に通っていたのでは?という説が有名です。

その理由が写真の流出にあった。

また彼氏の有無もツイッター流出でした。

これから、ドンドン有名になる荻野由佳さんなので要注目ですね!!

スポンサーリンク

 
オススメ記事
1、菊池梨沙のカップサイズが分かる画像はあるか?大学はどこだ!!

2、【ピース綾部がもう帰国】アメリカで何してた?ネットの声がwww

3、可愛い女性芸能人のまとめ

コメント

  1. たま より:

    2位の松井麻里奈って誰やねん!

  2. 匿名 より:

    要注意じゃなく要注目でしょ!