矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?

矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?

2017年6月22日に、また驚きのニュースが飛び込んだ。

それが日本のロック歌手「矢沢永吉」の交通事故だった。

 

なんでも矢沢永吉さんは21日午後1時50分ごろ都内で、自ら運転する車で事故を起こしたらしい。

矢沢永吉さんと言えば、車のCMなどにも出ていたでのいろいろと複雑・・・

 

今回の事故現場の場所はどこだったのか?

乗っていた車の車種とは?

などの疑問も!

 

また、ネットで「矢沢永吉」と検索すると「逮捕間近」なんて出てくる!?

それは本当なのか?

 

それぞれ見ていきましょう!

スポンサーリンク

矢沢永吉がタクシーと交通事故!

6月22日に驚きのニュースが!

それが矢沢永吉さんの交通事故事故だった。

なんでも、21日午後1時50分ごろ

 

矢沢永吉さんが運転する車がタクシーにぶつけたと言うものです。

矢沢永吉さんが、対向車に道を譲ろうとして車をバックさせた時に後ろのタクシーのバンパーに接触したようです。

矢沢永吉さん本人も「後方を確認していなかった」と言っているとか。

でも、怪我人はいなかったみたい。

 

矢沢永吉は車のCMにも出ていた

今回、事故を起こしてしまった矢沢永吉さんですが、日産の車のCMに出演していましたね。

その車のcmキャッチコピーが「やっちゃえNISSAN」・・・

 

電気自動車『LEAF(リーフ)』という車のCMでしたね。

もしかして、今回の事故はリーフで事故った?

 

矢沢永吉の事故現場の場所はどこ?

矢沢永吉さんが事故を起こしてしまったが、事故現場ってどこだったのか?

その場所とは?

 

なんでも、ニュース多くのニュースでは「東京都港区南麻布」だそうだ。

そして、ニュースの画像などを観ると、なんとなく事故現場の場所がわかった!!

 

その場所はここかも!

 

この場所は狭い道路もあるし、かなり複雑な交差点ですね。

矢沢永吉さんは「対向車に道を譲ろうとしてバックした。」という事なので、狭い道だったのでしょう。

スポンサーリンク

 
最近、芸能人の事故が多い
>>木村拓哉が玉突き事故!過去に2度違反や車がヤンキー使用だった!?

>>奥浪鏡(オリックス)の事故現場はどこ?嘘つきで母が16とは!?

 

矢沢永吉さんの車の車種は何?

では、今回タクシーと接触事故を起こしてしまった時の車とはどんな車種だったのか?

矢沢永吉さんと言えば、以前に6台の車を同時期に乗っていた事も有名ですね。

 

「よし、ちょっと買い物に行くか。六番はアウディか。しょうがないな。オレはポルシェって気分だったけど、サイコロが決めてくれた」

これは著書の「成り上がり」での一節です。
新装版まで出る優秀な本ですね!⇒成りあがり新装版 How to be big (角川文庫) [ 矢沢永吉 ]

 

そして、その時に乗っていた車種としては、

アウディポルシェリンカーン・コンチネンタルなどの高級車ばかり!!

まさに成り上がり!矢沢カッコイイ!!

 

その車をサイコロで決めていたから、また凄い!

 

話がそれました、では矢沢永吉さんが事故の時乗っていた車種は何だったのか?

先ほどの高級車は「成り上がり」の時の話なので、現在乗っている車は違う可能性がありますね!

 

日産のCMに出演していたのでもしかしたら、日産の車を乗っているかも?

日産の高級車で言うと、「シーマ」「スカイライン」「フーガ」あたりでしょうか?

矢沢永吉さんが乗っていると、かなり渋くてカッコイイですね。

 

もし、「矢沢はこの車に乗っていたのでは?」と知っている方がいたら教えてください!

 

矢沢永吉が逮捕間近は本当!?

「矢沢永吉」と検索すると「逮捕間近」なんて言葉が出て来る・・・

逮捕間近とは物騒な・・

 

結論から言うと、矢沢永吉さんは逮捕なんてされません!!

逮捕間近とは何とも失礼!!

 

では、なんで「逮捕間近」なんて検索結果に出てくるのか?

それはヤフー知恵袋で「矢沢永吉が逮捕されたらどうなる?」みたいな質問がありました。

多分それが、伝言ゲームのように伝わって逮捕間近なんて言葉が出たのかもしれません!

 

矢沢永吉の事故でネットの反応とは?

では、最後に矢沢永吉さんの交通事故で、ネットの反応がどんなものだったのか見ていきましょう!

 

・最近、芸能界では交通事故流行ってるんですか ?

・矢沢永吉も接触事故かよ

・木村拓哉の事故の次は、矢沢永吉が接触事故だって

・矢沢永吉が交通事故起こした時に乗ってた車が日産車なのか気になる…やっちゃえ日産

・ぶつけられたタクシーの人も車から出てきたのが矢沢永吉だとビビるねw

・矢沢永吉さん。日産の車だったのかしら?バックモニター確認してなかったの?

・俺はいつでも矢沢永吉の見方やけど

・矢沢永吉さんが接触事故って、 おどろいた!!! ハンドルから手を離して運転できる 自動運転車に乗っていなかったのかなあ~ やっぱり手を離しての運転は危ないでしょ。。。

・矢沢氏は昔「タバコを買いに行くのもキャディラックで行く。それがヤザワだ」と言ってたことあったけど、70才近いんだね

 

そう言えば、矢沢永吉さんって67歳だったんですね。若いな!

って事は、高齢者マークを付けてたのか!?

なんか似合わない・・・

 

まとめ

矢沢永吉さんが21日に自身が運転する車がタクシーと接触事故を起こした!

ですが、誰も怪我人はいなかったようですね。

そして矢沢永吉さんと言えば、日産の車のCMにも出演していたのでなんだか複雑。

 

また、事故現場の場所はどこだったのか?

それは東京都港区南麻布の交差点だったみたい。

乗っていた車種は、高級車の可能性が高いので、高級車&矢沢で接触したタクシーも驚いた事でしょう。

 

他にも「矢沢永吉は逮捕間近」なんて噂もありましたが、ただのガセネタでした。

スポンサーリンク

 
読まれている記事

木村拓哉が玉突き事故!過去に2度違反や車がヤンキー使用だった!?

インパルス堤下敦が睡眠薬服用でなぜ運転!逮捕されるのか!?

コメント

  1. もと より:

    多分自分の店に向かうならベントレー 麻布十番へ買い物ならポルシェですね

  2. 匿名 より:

    あのみちのすぐそばに彼の豪邸があります
    車はベントレー、メルセデスSをよくみかす

  3. ジョニー小倉 より:

    みんな、本当に何も知らないのですねぇ‥
    E.YAZAWAですよ‥リヤガラスの範囲がせまいから後ろが見えにくいんだよねぇ?この車は・・・マツダのCAROLは?