井口理の熱愛報道は匂わせでタバコ写真アリ?あのちゃんと結婚をするのか?

井口理の熱愛報道は匂わせでタバコ写真アリ?あのちゃんと結婚をするのか?

2020年4月24日あるスクープが出た!

それがKing Gnu 井口理さんと、アイドルの「あのちゃん」が熱愛半同棲しているとか!

井口理さんといえば、紅白にも出ていた歌手ですが、まさかのアイドルと同棲とは・・・。

しかも、こんな噂が出ているんです。

それが「匂わせ」と、まさか!?っと思ってしまいますが本当なのでしょうか?

そこでここでは、
井口理あのちゃん熱愛報道は匂わせで写真がある?
・井口理とあのちゃんは結婚をするのか?
・ネットやファンの反応とは!

などを見ていきましょう。

スポンサーリンク

井口理の熱愛報道は匂わせで写真アリ?

昨年、紅白にも出演していた『King Gnu』のヴォーカル・井口理さん、26歳。

そんな井口理さんがFRIDAYにスクープを撮られていた!

しかも半同棲中なんだとか。

その彼女が、元ゆるめゆモ!の「あのちゃん」だった。

今回のフライデーで、歌手の井口理さんの熱愛は何の悪いことも無いですが、あることが噂されています。

それが「匂わせ」と・・・。

なんか嫌な予感がしますがこれは本当なのでしょうか?

井口理とあのちゃん熱愛にタバコで匂わせ写真がある?

では、そんな匂わせがあったのか?

それがタバコです。

これは、あのちゃんのSNSに2019年11月に投稿されたものですが、明らかにタバコが写っていますよね。

しかも井口理さんが吸っているタバコと銘柄が同じらしい・・・。

 

あのちゃん本人は喫煙者と言っていません。例え、隠れて吸っていてもアイドルがタバコをSNSに載せるか?

しかも、あのちゃんはタバコの匂いが服に付くのが嫌いだったとか。

そんなことから、2019年11月当時から匂わせとして噂されているわけです。

そして今回の井口理さんとの同棲ですから、繋がったわけですね。

また、他にもあのちゃんが匂わせをしているんだとか。

 

井口理とあのちゃんは映画匂わせもあった!

2020年の1月20日にも井口理さんとあのちゃんの匂わせ画像があった。

それが、同じ日同じ映画館映画を見たとのこと。

もうこれは、完全にバレてもいい覚悟ですね!

逆にアッパレですね。

しかも、これだけではなく他にも匂わせがあるんです。

 

スポンサーリンク

井口理の匂わせどころではない写真!

井口理さんのツイートに対し、あのちゃんが「おいそれ」と言っていますねw

もうこの時点でファンは、あのちゃんと付き合っているのは、井口理さんなのだなっと分かっていたようです。

なんでも、井口理さんが着ている服は、あのちゃんからのプレゼントでは?なんて推理をされています。

もう完全に井口理さんとあのちゃんの熱愛が濃厚であると感づかれていますね。

そして、4月24日にフライデーされたということです。もう二人が付き合っている意外性は全く無い!

そんな井口理さんとあのちゃんは同棲中ですが、結婚は考えているのでしょうか?

井口理とあのちゃんは結婚をするのか?

今回のスクープで井口理さんとあのちゃんは半同棲中らしく、井口理さんの引っ越した新居にあのちゃんが頻繁に通っているみたいですね。

そんな熱愛中の二人ですが、結婚はするのでしょうか?

 

正確な答えは今の所、本人たちにしかわかりませんが、このまま順調に進めば結婚する可能性は極めて高いかもしれませんね。

バンドマンとアイドル・・・勢いで結婚しそうな感じ。

もしかしたら、子供が出来て結婚なんて事もぜんぜんありえますよね。

まぁ半同棲をしているってことは結婚を前向きに考えているってことでしょうし、
あれだけの匂わせをしたのですから、かなり真剣なお付き合いなのでしょうか!

キングヌー井口理のプロフィール

井口理(いぐち さとる)
生年月日:1993年10月5日
出身:長野県伊那市
身長:180cm

2015年に後のKing Gnuになるバンドを結成して、2017年にバンド名が「King Gnu」になり2019年にメジャーデビューします。

なんでも、メンバーの常田さんとは小学校からの幼なじみで中学校では合唱部に所属していそうです。

そして高校は別の学校に進学しましたが、東京藝術大学へ二人は進学したそうな。

そんな親友の常田さんがKing Gnuへ井口理さんを誘ったのが歌手人生のきっかけだったようです。

いまでは歌手だけではなく、ラジオ「オールナイトニッポン0」でパーソナリティを努めたり、俳優やナレーションも少しやっている多彩な井口理さん。

もしかしたら紅白の常連になるかもしれない、凄い人!!

今、乗りに乗っている井口理さんですから、熱愛報道をされたのは必然だったのかもしれませんね!

もしかしたら次にはあのちゃんとの結婚報道が聞けるかもしれません。

井口理とあのちゃんの匂わせ熱愛にネットやファンの反応は?

井口理さんとあのちゃんの熱愛報道に、なぜか笑う人が多いw

関連記事
坂東龍汰は作曲もできる?彼女は玉城ティナか?

まとめ

King Gnuのボーカル井口理さん。

そんな井口理さんにFRIDAYがスクープをした。

それが、アイドルのあのちゃんとの熱愛報道で半同棲をしているんだとか。

彼女のあのちゃんにある噂があった、それがSNSに匂わせがあったとか?

それはタバコを写真に入れたり、映画館が同日で同じ場所だったりと怪しい感じだったが、今回の報道でファンは「やっぱりそうでしたか」となったようです。

そんな井口理さんとあのちゃんが次にスクープされるのは結婚になる日の近いかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメント