豊田真由子の最凶伝説は園遊会でモンスター?夫の職業もヤバイww

 

豊田真由子の最凶伝説は園遊会でモンスター?夫の職業もヤバイww

2017年も6月になり、またとんでもない議員の素顔が浮き彫りに!!

それがエリート議員として有名な「豊田真由子議員」。

 

それは週刊新潮で、元秘書に暴言や暴行、脅迫までしていたと報じた。

しかも、とんでもない発狂ぶりw

 

そんな豊田真由子には以前から「最凶伝説」などがあったらしい!

なんでも、園遊会でモンスターぶりを披露したようなんです。

 

また、豊田真由子議員の夫の職業もヤバかった!!

 

それぞれ見ていきましょう。

スポンサーリンク

豊田真由子の最凶伝説がヤバイ!

2017年6月22日発売の週刊新潮で、自民党の豊田真由子議員が秘書に暴言や暴行をしていた事を報道した!!

豊田真由子議員は安倍チルドレンで、エリート議員として活動していたが、暴行や脅迫などのあまりに酷すぎる発狂ぶりだった。

 

↓音量注意!

この声が豊田真由子議員と確定したわけではない!

 

政策秘書の55歳の男性に、このような暴言を吐いた。
この発狂ぶりは異常だ・・・

そして秘書にはケガは無かったのか?
その安否は?
記事⇒豊田真由子の秘書のケガの具合は!?
 

そして、以前には豊田真由子議員の「最凶伝説」として週刊新潮で報じていた!?

 

なんでも豊田真由子議員は以前から、その素行の悪さが酷く、

2014年の週刊新潮で「最凶伝説」として記事が書かれていた!

 

そこには、「一年半で秘書が20人以上辞めていった」などと書かれていたらしく、昔から酷かったようだ。

また他の情報では、「普段からの暴力がひどく過去に秘書が100人近く辞めている」などの噂も聞きます。

もしそれが本当ならすごい事務所ですねw

 

そんな豊田真由子議員は、永田町でも評判だったとか?

その有名な最凶伝説としては「園遊会」だった!?

豊田真由子と楽天で検索すると、いろいろと出てくるww
これ⇒豊田真由子の本!?

 

豊田真由子の最凶伝説「園遊会モンスター事件」!!

 

豊田真由子の最凶伝説「園遊会モンスター事件」!!

豊田真由子議員の最凶伝説を語ると触れなければいけない事が「園遊会」です。

豊田真由子議員は、過去に園遊会で事件を起こしたことで「最凶伝説」と呼ばれるようになったようですね。

 

ちなみに園遊会とは、

「天皇皇后両陛下が主催し、赤坂御所で行われる催し」

 

その園遊会で、豊田真由子議員は招待されていない母親を会場に入れようとして止められ、大声で発狂したとかwww

 

なんでも園遊会は、配偶者しか入場できない。

そこで豊田真由子議員は、母親の事を「配偶者だ!」と言っていたらしいのです・・・

もう意味がわからんよ。(週刊誌情報なので、どこまで本当か分かりません)

 

そんな事をしているからモンスターなんて言われるのでしょうか?

そんなモンスターは、

強引に園遊会に母親を入場されてしまったらしい・・・?

 

いろいろと問題になったようで豊田真由子議員のブログなどで謝罪は・・・

この件に関して一切触れられなかったとか。

これが園遊会での、最凶伝説・・・

スポンサーリンク


よく読まれている記事、これは読むべき!
>>豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

>>豊田真由子の秘書のケガの具合は!?暴言ミュージカルの内容!!

NEW>>豊田真由子は逮捕?子供には虐待しないで!!
 

豊田真由子の結婚相手の夫や子供などの家族は?

では、最凶伝説やモンスターなどと言われる豊田真由子議員ですが、

家族はいるのか?

 

あれだけの発狂ぶりですから、結婚をしているのか気になる。

それが結婚をしていて子供が2人もいるようです!

 

豊田真由子の夫の職業とは

では、豊田真由子の夫の職業とは何なんのか?

それが情報は少ないものの、豊田真由子議員の夫は「国土交通省のキャリア官僚」のようです!

なので、エリート公務員同士の結婚だったようですね。

年齢などは不明です。

 

豊田真由子の子供とは?

最凶伝説を作り出した豊田真由子はどんな子供がいるのか?

子供は2人で、長男長女がいるみたい!

 

なんでも、
2007年に「在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官」という長い肩書きであった頃に、

ジュネーブで長男を出産したみたいです。

そして長男は現在7歳だと言う情報もあります。

 

それから2年後、長女を出産。

今度はパリで出産していたみたい!

現在長女は5歳だそうです。

 

2人の子供を海外で出産するとは、やはりエリート公務員といった所です。

本来であれば、秘書を暴言や暴行をするような肩書ではないんですよ・・・

豊田真由子議員の経歴は本当にエリートで、凄い!

 

豊田真由子のプロフィールや学歴経歴がヤバイ

では最凶伝説などと言われる豊田真由子議員のプロフィールを見ていきましょう!

 

【名前】:豊田真由子

【読み方】:とよた まゆこ

【出身】:千葉県

【生年月日】:1974年10月10日

【年齢】:42歳(2017年6月現在)

【学歴】:ハーバード大学大学院

 

 

清楚な雰囲気の豊田真由子議員ですが、脅迫や暴言まで言ったのか・・・

学歴は凄いから人を見下したんでしょうか?

その学歴や経歴はこれ!!

 

1990年、桜蔭中学卒業

1993年、桜蔭高校卒業

1997年、東京大学法学部卒業

1997年、厚生省入省

2002年、ハーバード大学大学院卒業

2003年 金融庁総務企画局に入局

2007年 在ジュネーブ国際機関日本政府代表部一等書記官

2011年 厚生労働省入局

2012年 自民党埼玉県第四選挙区支部支部長

2012年 衆議院議員総選挙当選

2015年 オリンピック大臣政務官就任、文部科学大臣政務官、復興大臣政務官

 

まさにエリートコーナーですね。

夫の職業も、エリートですから自分よりも下の人間がゴミの様に見てしまったのか?

でも、園遊会での件もそうですが、まず人として欠けていた所があったのか?

 

まとめ

秘書に暴言、暴行、脅迫をした豊田真由子議員。

そんな豊田真由子は園遊会での暴挙で「最凶伝説」を確立した。

 

またモンスターなどと言われているとか・・・

それだけの事をした豊田真由子議員は結婚をしていて、夫の職業もエリート公務員だった。

子供も2人あるのですが、母親の言葉とは思えない今回の事件に驚きです。

スポンサーリンク


次に読まれている記事ランキング
1、豊田真由子議員【音声アリ】秘書に暴言暴行や脅迫ミュージカル!!

NEW2、豊田真由子の【夫の職業】と名前はなんて言うのか2chで話題?

3、矢沢永吉が車のCM出演したが事故?現場の場所と逮捕間近!?

コメント

  1. つるつるまん☆ より:

    2007年に長男出産、現在7歳・・・今2017年ですが?
    9歳か10歳でないと計算が合わない。

    • 匿名 より:

      テレビを見るたびに、腹が立つ、私も、地方自治に携わった、政治かとまではいかないが、はしくれ、早く、引退を後援会が進めるべきです。政治家の資格なし

  2. ミュージカルだけに より:

    秘書と野獣

  3. のん より:

    秘書に覚悟が足りないと感じるのは自分だけかな

  4. のん より:

    秘書に覚悟が足りないと感じるのは、自分だけかな

    •   より:

      辞めていったという100人の秘書全員に問題があったと思いますか?
      これが一人二人の秘書が辞めてしまったという程度の問題だったら
      秘書が打たれ弱かった可能性もあると思います
      ただ、4年半で100人の秘書が逃げ出したというのは明らかに異常で
      暴言暴行は常習的でとても我慢できないほどなのだろうと容易に想像がつきます

    • まさ より:

      はい!世界中であなただけです!

  5. ケイジ より:

    清き一票をください!!なんて・・・何時までも騙されませんぞ!!
    そして日本女性の優しさイメージをいっぺんに消し去りました。
    怖い恐ろしいだけの女人・・・NHKTVニュースで見ましたが男顔負けの迫力の怒鳴り声は恐ろしくて男も女性も無言で引いてしまいます
    一度の音声とネット顔写真だけで恐いイメージは残像として残ってしまいました
    今回の不祥事の特徴は男以上に女性達を敵に回した女性だと思います。
    優秀な経歴だけの仮面をかぶり票取りだけの為に・・・
    なんでもありの安倍さんは自民党議員の人間性を今一度チェックしなくてはいけません
    このままの知らん顔で言い訳だけでは国民の信頼を益々無くして行きますよまた、支持率データーだけを頼りに・・・数字だけの判断では間違っていると思います
    国民目線での国民感情を自ら感じ取って見てください。
    周りがYesまんばかりで誰も苦言は言えません・・・良い子ばかりを揃え過ぎです。
    現行のままでは足元から音もなく確実に信頼が崩れていますそして何れ負けてしまいかねません。建て直しを国民に見える感じ取れる様に図るべきです!!安倍さんの言い訳言い回しは専門家には分かるか知れませんが国民には分かりません。若い人は分かり難く面倒なのでTV前から音もなく立ち去りました・・・此れ本当の出来事です。
    まだ間に合います!!
    頑張れ日本!頑張れ自民党!

  6. はげ より:

    このアマ朝鮮人だろ!
    ハゲハゲ言いやがって!

    • 匿名 より:

      こんな政治家いたとは、驚きだ、うぬぼれからくるどひすてりー二重人格、こんな人資格なし、早く、引退させるべきだ、病気だなこの人は、

  7. 匿名 より:

    笑わせてもらいました。野々村議員 以来です。こういう人に血税を払っているのは何とも釈然としないが。。 IQは高くてもEQは低そう。

  8. 無し より:

    豊田真由子ってほーんとにバカだな
    これが国会議員かなと思う
    今わさ入院しているけど
    豊田真由子は入院している暇は無い
    ささっと国民と元秘書謝罪すべきだ

  9. 凡人 より:

    ん〜〜…まさに、知識はあっても常識がない大人だな。子供がかわいそう。
    どんなにいい学校を出ても、社会に出たらみんな同じスタートラインに立つのだ。
    人を見下すと天罰が当たるのだ。
    お天道様は見てるよ。の見本。

  10. 匿名 より:

    今回の件には関係ないけど泥で遊ぶ子ども向けのイベントを視察(かな)に来たときお決まりの白のスーツを着てきた。
    始まる前だったけど、みんな違和感があってここでも白いスーツなんだねって話してたよ。
    だから今回の件は何となくあの人ならなって感覚。

  11. ななし より:

    気持ち悪いババアだこと
    、あははっ

  12. 匿名 より:

    今年の流行語大賞が「このハゲーーーーーー!!」だったら最高。

  13. 名無しのノム速 より:

    秘書に覚悟が足りないとか言ってる馬鹿

    その段階の話じゃねーだろ。問題として表面化した時点でこの女の管理能力不足。秘書で入る人間に絶対なんかねーんだから、関係性構築怠ったことが原因

    使えない人間なら後腐れなく切ればいい。わざわざ恨み蓄積させるような扱いして身辺に問題アリと思われるようなネタ暴露される方が頭悪い

  14. 匿名 より:

    こりゃ旦那も子供も外出歩けんぞ

  15. 匿名 より:

    良く言えば豊田議員はとても頭が良くて真面目すぎる性格なんじゃないですかね。それゆえに出来ない身内にイライラしてしまうのかなと。怒鳴ったり、叩いたりするのは良くないのですが、それと同時に議員秘書の方がなぜあんなにも無能なのかも気になりました。47人分の大切なデータをミスるとか、まず確認してないですよね。やる気無さすぎます。だったら学生バイトの方がよっぽど良い仕事しますよ。議員秘書という立場なので、一般人より高給料なのではないでしょうか?貰うものだけ貰ってやることきっちり出来ないなんて給料泥棒です。メディアに公表前にもっと豊田議員と話し合い向き合わなかったのか…。TVからは「私はこんなに無能で意思の弱い人間です」としか伝わってきません。

    • 匿名 より:

      評判が悪いから有能な人は敬遠するようになったのではないですかね?
      そうなる原因を作っているのは誰なのかという事です。

    • まさ より:

      秘書の方々が無能なんじゃなくて、豊田議員の普段の接し方によって無能にされているのが解らないあなたも、人を使う資格がない!普段からあんな風な接し方されたら萎縮して自分の能力の10%位しか出せなくなるよ!

  16. 匿名 より:

    驚きの一言似たようなレベルの国会議員まだいるんだろうね。

  17. ももんが より:

    離党じゃなくて 辞職したら ええんちゃう
    地元のオッサン 言うてたで
    他にもいっぱい 代わりはいるやんか て。
    このオバハン 挫折知らずで 人をこき下ろすクセあったんちゃう 人格障害やで。
    元秘書も マスコミに垂れ流しせんと
    はよ 刑事告発でも 何でもしたら ええねん

  18. 豊田万子 より:

    この女を狂暴罪で逮捕すべき。
    そして、豊田は職業の選択を間違えている。今日から女子プロレラーとして頑張れ。

  19. 豊田講演会のおやじ より:

    この女を狂暴罪で逮捕しろ。
    豊田は職業の選択を間違えている。政治家ではなくて、女子プロレスラーに
    なるべき。この迫力では、男子プロレスラーとしれもやっていけるぞ、

  20. 匿名 より:

    議員秘書もトラック運転手以上のブラック職場とはよく聞きますよ
    睡眠時間3時間未満とかザラだしコネ無しなら今回みたいなのはよくありそうだけど

  21. 周期高齢者 より:

    日本の恥、すぐ消えなさい。

  22. 匿名 より:

    こういう「女の暴言」は、今や当たり前。男性の皆さん、これからの時代、ボイスレコーダーは必須アイテムです。

  23. 匿名 より:

    このような「女性の暴言」、今の時代は当たり前。「日本女性の優しいイメージが」とか言っている人もいますが、何のこっちゃ。男性の皆さん、女性の仮面には気をつけましょう。これからの時代、男性にとってボイスレコーダーは必須アイテムです。

  24. 匿名 より:

    やっぱり人相と性格はリンクするものだなと思いました
    だんだん彼女の顔が般若に見えてきました

  25. 一般庶民 より:

    秘書が悪いと議員本人を擁護している人がいますが、誰がどう見ても秘書のミスの何千倍もの大ミスをやっているのは議員本人でしょう。豊田議員は明らかに人を見下すことから自分の思考をスタートさせています。ところが表の顔は立派な人格者なのですから、あの金切り声の女と議員として質問に立ったときの凛々しさの整合が取れずに、落差がナイアガラの滝のように大きく思えて恐怖感さえ覚えるのです。私も女のヒステリーを何度も経験したものですが、金切り声の後のメロディ、子供の頭を車で轢いて脳みそぐちゃぐちゃにするかもとか言ってますので、むしろ精神鑑定を進んで受けたほうが良いものと思われます。

  26. ひがいしゃ より:

    ボーダーラインなんじゃあないですか?エリート女性には多いですよ。

  27. 匿名 より:

    この件で大切な事が抜けています。この55歳の秘書、民進党に彼女の支援者の名簿を渡したそうじゃないですか!それもテープに取られていたのに、その部分のテープを公開したニュース番組は1つだけ?今朝のテレビで私は確かに聞きました。それって「このハゲー!」とか娘を車で轢くとか、どうのこうのより、一番問題にすべきじゃないでしょうか?この秘書はもしかして民進党のスパイかも?と疑っていますが。

  28. 一般庶民 より:

    民進党に彼女の支援者の名簿を渡したからこんなことが起こったのだ、とおっしゃる人がいますが。政治的な行為の報復のためにその秘書の娘を車で轢き殺して脳味噌ぐじゃにしてやるというのなら、これはテロリストの発想ですよ。単なる脅しであるとしても国会議員という立場なら当然、その職にあってはいけないはず。もし脅しでなくて本当にそうゆう願望があるならば、その願望を精神科で取り除いてもらうまで社会復帰しないでほしい。国会議員だから何を言っても許されるなどということは絶対にありません。

  29. 激怒人 より:

    公のTV番組で史上最悪な人間、しかもなんと平民を指導し見本となるべき公人が日本市場始めての大悪人の見本をテレビで大公開、後は刑事事件として有無を言わせず法事国家の日本でどの様な味かしっかり味わって下さい、貴方の周りも国民も誰も見方はいないですよ、今後家族が一生大変な負い目が続行する事を解らないと思いますが貴方に効く薬は無いのです、もうすぐ東京オリンピックがあり、おもてなしを世界が評価が始まるときに極道卑劣な世界でも類を見ないこんな事で日本全国の人を地獄に落とし釈明会見も無く病院に逃げ込みこんなやつは必ず被害者の秘書の方は刑事告訴をお願いします、これが国民の最後のお願いです。

  30. あかさたな より:

    しかし、豊田真由子は、見事なチョン耳ですな。

  31. 匿名 より:

    学歴がエリートでも人間性がエリートじゃないでしょ。プライドは一丁前だから人を見下すんだろうね。自分で自分のエリートをなくするから頭悪いんだろ?
    私も子供いるけど同じ母とは思いたくないですね。子供が後ろ指刺される様にさせるバカ親だわ。この女に投票した人はふざけて?むしろ国民から金をもらってる議員らは国民より頭低くしろよ!!何様だと思ってんだよ!大した仕事もしてねーでケンカ楽しんでるだけだろ?

  32. 匿名 より:

    豊田真由子なんの為に入院?
    入院したって叩かれるし入院したって、あんた辞めなきゃならんのよ?わかる?エリートは人としての道理分からんようだからわからないかな?秘書には偉そうにするけど結局、気が小さいんだろうな!
    逃げれんよ!

  33. ブルームーン より:

    これはもう、刑事事件確定で夫婦そろって税金の詐取行為か?

  34. こまった さん より:

    とてもショッキングなニュースです。
    このような国会議員がいるんですね。
    衆議院選挙で当選している代議士さんですから、地域からの
    信頼・信任で当選されたのだと思います。
    困ったものです。
    入院されたとか?
    精神科ですか?
    それはそれとして、個人の暴言なのか、事務所幹部も同意の
    暴言なのか、同意なら、これって「共謀」による「個人への
    テロ」になるのかな?
    いずれにしても、人格・識見・品格が社会人として最低未満です。

    • アドリブ・ヒトラー より:

      単なる、高機能自閉症です。

      但し、高機能は知能指数が高いので始末に負えないのと、

      国家公務員の上級職のほほ大半は、

      高機能自閉症と思われるため、これが常識と思い込んでる処ですかね。

  35. 匿名 より:

    つらみりゃ判るわ。相当な極悪だ。
    税金泥棒め。

  36. たかさん より:

    ストレス性疾患?女性のヒステリックはホントに大変な気持ちにさせられます。
    情緒不安定と言うのは病気、じゃなければこの世の鬼。

  37. 名無しさん より:

    報道に曝された事で、この方の本性が露になっただけ⋯
    秘書が100人くらい辞めているという話だが、それまで周囲の人(支持者含む)が何故その事に疑問を抱かなかった(或いは見て見ぬ振りをしていた)のか⋯
    表(特に支持者の前)で「人格者の仮面」を装けて政策を掲げている間も、心では常に民衆を見下していたのだろう⋯
    プライドの高すぎるエリートって皆同じなのかとさえ思ってしまう⋯

  38. 本音が出たな! より:

    河本議員が言ってたな、男の議員ならいくらでもいると。国会議員とは、その程度の集まりなのか。その程度の輩の長が、安倍晋三なのだ。

  39. 常識のある70のおばさん より:

    園遊会にも母親を警備員の制止にも関わらずごり押しで入場するし その母親も一緒になって入場するなんて やはりこの親あってこの子供(教育は立派な一人前ナンだけどね)バカ親子です。早く議員辞職して下さい。

  40. まさ より:

    豊田真由子は暴行罪に問われんのんか?
    明らかに秘書を殴っとる暴言を吐いとる証拠があるじゃろうが!
    これが男性議員と女秘書だったらこれぐらいの問題ではす済んではないわなあ?
    女は何してもええんか??

  41. 匿名 より:

    100人秘書が辞める前に問題が表面化しなかったことにも驚き。
    つまりこの女もその周囲も全部グズグズに腐ってるってことなんだろ?
    こんな奴らに肩書きや資格を与えるためにエリートなんて言葉があるのか?
    だとしたらエリートなんて糞喰らえだ。

  42. 凡人 より:

    まるで女性の仮面をかぶった悪魔のごとき言動ですね。          議員失格は無論、人間失格といったレベルです。
    入院を装って雲隠れしていますが、ほとぼりが冷めれば必ず又同じことを繰り返します。
    即刻議員辞職を勧めます。

  43. 匿名 より:

    この女何様なんだろう。はっきり言って吐き気を催す邪悪だよもう。土下座レベルのことしやがったよ本当…いずれ醜く衰弱していくんだろうなー。はっきり言ってそんな短気な人が自分より頭良いってだけで嫌気さすよね。
    退院したときゃ時すでに遅し。皆から嘲笑られて生きるどころじゃないよほんと。こんな発言言わなきゃもう少しましな人生をこれからも送れたかもしんないのにさー…エゴの極みに落ちちゃったね

  44. トシユキ より:

    人間、怒りが頂点に昇って激昂することはある。
    その時に、あってはいけないが手を出してしまうことも。
    まあ、あそこまでいつまでもグダグダ罵ったりってのは少し狂気を感じるが 今までの人生で自分がそうなったこともあるような気もする。
    それを録音され、永遠に拡散されるのはほぼ抹殺に近い。
    そこまでもわかっていて売られたんであろうが、何分かの音声で全てを失うのもまた恐ろしい世の中だ。
    それまでろくにしらなかった人間までよってたかってこき下ろすコメントが永遠と続くのを見ているとぞわぞわする。

  45. くまり より:

    顔が、ね。
    外見に惑わされるなと言うほどに内面は外見に表れるものです。実に賎しい。

    年齢も立ち場も性別も国籍も関係なく、他者に暴言を吐き暴力を振るう方は少なくとも指導的なお仕事にはついていただきたくありません。

  46. アドリブ・ヒトラー より:

    この程度の国民に、この程度の政治。

    国会議員がパワハラなんですから、

    この程度の国民に、この程度の政治。

    今の現状でしょうな。

    次の選挙で、

    選挙区民は、この候補を落選させる事が出来るか否か???

    この程度の国民に、この程度の政治・・・

    脱却出来るか否か。

    選挙区に注目ですな。

  47. 諸葛孔明 より:

    此れが自民党の実像です。議員である事が誰よりも大きな権力の所持者だと勘違いして、尊大に胡坐を掻き、国民を人間と思って居ない生き物の群れが自民党です。此の豊田と言う狂女、秘書は勿論、国民を奴隷としか見ていないのです。此の狂女を選んだ選挙区の常識を疑うし、此の狂女が所属する自民党は、彼女を辞職させて良識を見せるべきです。
    あ、国民を人間と思って居ない自民党には、無理な話か!

  48. 業務上過失致死傷fedex より:

    人格破綻者豊田真由子重要参考人を議員としてはなく、国会に証人喚問し、全野党は徹底的に糾弾し、高検に強制起訴させよう!

  49. 匿名 より:

    運転手さえ満足できない人員を雇ってまで、
    平常心が保てないまで、
    結局女性がきちんと仕事できない自民党って、
    ブラック企業ではないですか?
    暴言云々より小池さんも抜けて、結局安倍夫人しかいない、オヤジ集団なんですよ。

  50. より:

    運転手さえ満足できない人員を雇ってまで、
    平常心が保てないまで、
    結局女性がきちんと仕事できない自民党って、
    ブラック企業ではないですか?
    暴言云々より小池さんも抜けて、結局安倍夫人しかいない、オヤジ集団なんですよ。

  51. xitan より:

    豊田真由子様は世界中のハゲを敵に回した

  52. 匿名 より:

    最近の報道でダントツ一番に不愉快でした。呆れを通り越して、こんな人ほんまにいるんかって、存在すら疑ってしまうくらい。
    こうゆう人間が日本の中枢にいるんですもんね。はー

  53. 匿名 より:

    ハゲ〜〜〜!
    と言われた秘書が「豊田は大ウソつき、本当のことを言ったのは一回だけ、それは私が本当にはげていること」と言ってたけど、
    唯一言った本当のことが人の嫌がることとか。
    まだ、本当にハゲてなかったならまだましやった。
    もう一つ本当のこと言ってる、
    ものごとには裏と表があんだよ〜〜!
    (私をみてみろ!)

    ただ、この人のは失言とか倫理違反とか非常識とかおバカさんとか人格崩壊とか弱い者いじめとか多重人格者とか人間失格とかのレベルにとどまらず、運転中の暴行とかただの殺人未遂、重罪。

  54. より:

    入院が長いね、、、それでも給料は貰える。あいかわらず、この国はお役所日の丸だね

  55. 匿名 より:

    男女関係なくこういう政治家は山ほどいるんだろうけど
    一番近くにいる人間を見下して罵倒するような人間が庶民の為に何か出来るとは思えない。
    秘書が何かしらの意図があって告発したのだとしてもそう思わずにはいられない。