小原裕貴は現在結婚して嫁はエッグモデル!【子供はいるのか】

小原裕貴は現在結婚して嫁はエッグモデル!【子供はいるのか】

小原裕貴さんを知っていますか?

若い人は知らないかもしれませんが、かつて大人気だったジャニーズさんです!

そんな芸能界を離れた小原裕貴さんが、ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に出演が決定しました。

キイチ役の小原裕貴さんですよ!!

 

その小原裕貴さんは、現在結婚しているのか?

また結婚相手の嫁はどんな人なのか?

 

噂では「eggモデル」などと聞くが本当なのか!?

他にも「子供はいるのか?」などの疑問がありますね!

 

ここでは、それらについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

小原裕貴は現在結婚していて嫁はエッグモデル?

かつて大人気のジャニーズJr「小原裕貴(こはら ゆうき)さん」。

しかし学業の優先のために2000年の10月に芸能界引退をしています。

 

若い人は小原裕貴さんを知らないでしょうね。

もし、そのまま芸能界に残っていたら人気グループのメンバーになっていたかもしれない人です!

多分、「嵐」レベルにはなっていたかも?

 

そんな小原裕貴さんは、20年前のKinKiKids主演ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」に出演していて、

2017年の「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に登場決定!17年ぶりの演技で話題な人!!

 

その小原裕貴さんはジャニーズを辞めてから、現在どうなったのか?

 

小原裕貴の嫁はエッグモデル?

なんでも、噂では小原裕貴さんはジャニーズを辞めてから就職をして、そこで出会った元エッグモデルと結婚したそうな。

 

噂では、

引退をしてから5年後の2005年頃以降に結婚をしたのでは?との噂が広がり、

結婚した嫁は「元eggの読者モデル」で、「同じ職場に勤める人」内容でした。

 

ネットではこのような情報をよくみるので、可能性としてはかなり高いかもしれませんね。

そして、エッグモデルをしていた嫁は誰なのか?

 

それが全く謎なんですよ・・・

元エッグモデルですから、今で言う読者モデルみたいな感じだったのかもしれません。

 

なので小原裕貴さんと結婚をした嫁の顔などは不明です。

画像なども確証的な物はあまり無い・・・

 

でも、一部では「エッグモデルの【さや】ではないか?」などの噂もあるんですよ。

ですが、「eggモデル さや」と調べても、これと言った情報が出て来ないでのガッツリモデルをしていた可能性は低いかも?

スポンサーリンク

 
関連記事
>>ぼくらの勇気SPドラマの【放送日とキャスト】予想!!

 

小原裕貴が嫁と出会った現在の職業とは?

結婚をしたと言う小原裕貴さんですが、現在の職業ってどんな事をしてるのか気になる!

それが、「現在は都内の企業に就職をしている」らしい!?

 

「そこで結婚をして嫁と出会い、子供もいる」などの噂もチラホラあるんですよ!

職業は、「博報堂の営業マンらしい?」との噂もあります。

 

博報堂と言えばかなりの大企業ですね!!

よく調べてみると、本当に営業マンみたいなんですよ。

 

しかも、CMキャスティング部署の営業マンらしい!

なんでも、週刊誌などで小原裕貴さんが現在そこで営業マンをしている、などと書かれたようです。

博報堂の営業マンは花形部署みたい。

 

そして優秀な社員であるとも言われている。

元芸能人ですから、CMなどに関しては演者の気持ちが分かるので、強みがあるんでしょうね!

 

その年収は平均で、約885万円と言われているのでかなりのエリートサラリーマンのようです。

また係長クラスでも、1,000万円を超えるとかww

小原裕貴さんは今現在、37歳ですから係長になっていてもおかしくはない・・・

 

なので現在、小原裕貴さんはかなりのエリートさんだったようです!

そこで元モデルの嫁と出会って、美男美女の夫婦であると予想出来ますね!

では、小原裕貴さんには子供がいるのか?

 

小原裕貴は現在「子供はいる?」

では、嫁がいて結婚されたとの噂が濃厚である小原裕貴さんですが、

子供はいるのか?

 

それが、情報は全く無いんですよ・・・

どのサイトを見ても「不明」ばかり・・・

 

ですが、小原裕貴さんは現在の職場でeggモデルの嫁と出会って結婚したのが、2005年頃以降とされています。

なので、それが本当なら子供がいると考えて良いかもしれませんね!

結婚して10年以上経っているなら、子供が2人くらいいてもおかしくはないですね!

 

まとめ

7月21日に放送予定の「ぼくらの勇気 未満都市 2017」に登場する小原裕貴さん!!

そんな、小原裕貴さんは現在、結婚をしているのか?

それが、元エッグモデルの嫁がいるらしい!!

その妻とは現在は働いている博報堂で出会ったとか?

 

また子供がいるのか気になるが、そこまでは不明でした。

でも、結婚をして時間が経っているなら子供がいても不思議ではない。

そんな小原裕貴さんが未満都市で、どんな演技を見せてくれるのか楽しいです!!

スポンサーリンク

 
おすすめ記事
>>ぼくらの勇気SPドラマの【放送日とキャスト】予想!!

>>木村拓哉が玉突き事故!過去に2度違反や車がヤンキー使用だった!?

>>藤ヶ谷太輔の彼女は一般人最新情報と滝沢結貴が怪しい件!

コメント