磯村勇斗の事務所を退社した理由とは?菅田将暉と親戚だったのか!!

磯村勇斗の事務所を退社した理由とは?菅田将暉と親戚だったのか!!

朝ドラの「まれ」や「ひよっこ」もの出演している磯村勇斗さん。

 

そんな彼にはこんな噂が、

事務所を退社したのか?と言うものです。

結論から言うと退社しています、しかも2回!

その理由とは何だったのか?

 

また、菅田将暉さんと親戚だったと言う噂もあるのですが本当なのか?

これは当然ガセネタですww

 

それぞれ真相がどんなものだったのか見ていきましょう。

今後、活躍が期待される俳優の噂をひん剥いてやる!!

 

スポンサーリンク

まれの平井役の磯村勇斗

朝ドラ「まれ」で平井役をやっていた磯村勇斗さん。

そんな彼は朝ドラ「ひよっこ」にも出演していますね!!

その役は、すずふり亭の見習いコック「前田秀俊」役です。

 

 

また、2015年には「仮面ライダーゴースト」にも出演していたので、今後期待の俳優さんですね!
磯村勇斗ファーストパーソナルブック過現模様[本/雑誌] / 磯村勇斗/著 宮坂浩見/撮影

 

磯村勇斗が事務所を退社とは何?

朝ドラ「まれ」にも出演していた磯村勇斗さんの事を調べると、「磯村勇斗 退社」なんて物が出てきますが、これは一体何なのか?

 

そこで調べると、なんでも磯村勇斗さんは今までに2回も事務所を退社していたそうなんですよ!!

なので事務所を辞めたのか退社理由を調べた人が多かったみたい。

 

では、その退社理由って何なのか?

 

磯村勇斗さんは今現在「BLUE LABEL(ブルーレーベル)」という事務所に所属しています。

そしてこのBLUE LABELが3つ目の事務所になるようですね。

 

では以前に所属していた事務所がどこだったのか見ていきましょう。

 

1つ目の事務所は「ドルチェスター」という事務所だったみたいで比較的、若手俳優が多くいるところだったようです。

ここに所属したのが、2013年頃だったようで1年ほどで退社したそうです。

その退社理由は不明でした。
いくら調べても出てこないので、ただの大人の事情かな?

初めの事務所ですから合わない所もあったのでしょう。

 

そもそも事務所を辞めるのに「退社」って言うのか?ww

まぁいいか・・・

 

そして

2つ目の事務所は「ドリームプラス」という所で2014年に所属したそうです。

時期的には仮面ライダーが決まった時、この事務所だったのでしょうね!

 

そして、2016年の7月という微妙な時期に、事務所で数人が一気に移籍という形で辞めています。

何があったのか!?

集団退社(移籍)ですよ・・・

その理由も謎です。

 

多分、事件的な事は起きていないとは思いますが・・・

だってこのドリームプラスはまだありますからね。

 

でも不思議なのは、所属俳優さんの宣材写真が無いことです・・・

これ以上は触れないようにしましょう!!!

 

とにかく磯村勇斗さんは、この2つの事務所を退社して、今は「BLUE LABEL(ブルーレーベル)」所属です。

 

磯村勇斗は菅田将暉と親戚?

磯村勇斗さんと菅田将暉さんが親戚なのか?

これも磯村勇斗さんの事を調べると出てくる言葉です!

 

これに驚いた人も多いことでしょうが、これはガセネタです。

でも、2人は確かに似ていますよね!!

少し前の菅田将暉さんと似ているような気がします。

 

なので「親戚ではないか?」という軽いノリで誰かが言ったことが、この親戚説が広まった可能性としてはありますね!

他にも磯村勇斗さんと菅田将暉さんの共通点があるんです。

 

身長がほぼ一緒、

磯村勇斗さんは176センチ

菅田将暉さんは175センチ

 

また、年齢や血液型も一緒です。(24歳、A型)

でも、よく考えて下さい!!

 

身長、年齢、血液型って親戚とは全く関係無いですよねww

 

そりぁ、血液型なんて1/4だし、身長だって今の若者はそのくらいあったも普通、年なんで若手俳優で言ったら大体決まってるよ・・・

そこまでの高確率ではないw

 

これで親戚って言うのは無理があるので、昔の写真が似ていたから「親戚かも?」と言ったのが広まったのでしょうね。

スポンサーリンク

 
「ひよっこ」で共演している方の記事!
竜星涼が韓国人なのか調べてみた!
磯村勇斗の大学や彼女が・・・
磯村勇斗の出身大学や高校はどこ?熱愛中の彼女はいるのか!
 

磯村勇斗には彼女があるのか?

では、最後に磯村勇斗さんには彼女がいるのでしょうか?

当然、俳優さんですから本人が「彼女います!」なんて言いませんw

 

ですが、彼女はいない可能性が今のところ高いのかもしれません!

今は仕事がノリに乗っている時です、なので女なんて作っている場合ではないでしょう!

 

また、磯村勇斗さんは家事が1人で出来るみたい。

得に料理は結構出来るみたいで、他の家事も難なくできるようです。

なので、彼女は今のところは必要ないのかも?

 

ですが、磯村勇斗さんは以前に取材でこんな事を言っているですよ。

それが、女性に「お風呂にする?ごはんにする?」と言って欲しいそうな。

なので、この呪文を言えば磯村勇斗さんはイチコロかも?

 

まとめ

朝ドラ「まれ」や「ひよっこ」に出演している磯村勇斗さん。

そんな彼は退社していた?

それは2回事務所を退社していたことでした。

また菅田将暉さんと親戚では?なんて言われていますが、これも違った。

そんな磯村勇斗さんは今後活躍が期待される俳優さんなので注目です!

スポンサーリンク

 
次に読むべき記事がこれ!

1、磯村勇斗の出身大学や高校はどこ?熱愛中の彼女はいるのか!

2、古舘佑太郎の出身大学が慶応で彼女が川崎だと!父は伊知郎だよ!

3、菅田将暉の韓国人説は本名が理由?読み方が難しく非公開に?

コメント