りゅうちぇる&ぺこ【結婚式場はどこ】予算はいくら?いつ婚約したっけ!!

りゅうちぇる&ぺこ【結婚式場はどこ】予算はいくら?いつ婚約したっけ!!

りゅうちぇる&ぺこ夫妻が、2017年9月10日にツイッターで結婚式をあげたことを発表!!

りゅうちぇるさんもぺこさんもテレビで活躍している忙しい夫婦ですが、これで一段落でしょうか。

そこで気になるのが、「結婚式場ってどこだったのか」!!

また下世話ではありますが、結婚式場での予算っていくらくらいだったのか?

 

そもそも、りゅうちぇる&ぺこっていつ婚約したんだっけ??

それぞれ見てみましょう!!

 

スポンサーリンク

りゅうちぇる&ぺこの結婚式場の場合はどこだ!!

りゅうちぇるさんと、ぺこさんのご夫婦が結婚式を上がられたそうです!!

それが2017年9月10日きっかり。

 

ツイートがあるので見てみましょう!

 

 

りゅうちぇる&ぺこの見事なウェディング写真ですね!

そこで気になってしまうのが、「結婚式場ってどこだったのか?」ですね。

じゃあじゃあ、結婚式場はどこ・・・・

 

ツイッターの画像をみると何だか、どこだか推測が出来そうですね。

そこで調べた所、判明!!

 

りゅうちぇる&ぺこ【結婚式場はどこの会場?】

では、結婚式場はどこなのか?

それは・・・

 

「ヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)」であるようです!!

場所は、JR八王子みなみ野駅から徒歩3分くらい。

 

この結婚式場のサイトを見ると、

シンプルかつゴージャスな内装と、清純なおもむきです!!

まさに結婚式場「チャペル」って感じですね!

りゅうちぇるさんとぺこさんホントにセンスがいいな^^

 

多分、ぺこさんは決めたのかな?りゅうちぇるさんは尻に敷かれるから・・・

でも、りゅうちぇるも男気はあって好きですが。

 

本題に戻り、

今回のりゅうちぇる&ぺこが結婚式場に使った、ヒルサイドクラブ迎賓館、

ここは独立型教会の大階段が特徴でホワイトハウスとプールも付いているんだとか!

 

またガーデン邸宅のビクトリアハウスもあり、この2つからから結婚式場となる場所を選ぶことが出来るみたいですね。

そして、「午前中と夕方」2回に分けて貸切の結婚式を挙げるのも可能だとか!

 

おそらく、りゅうちぇる&ぺこの結婚式は午前だったのかな?

多くの芸能人の来たのでしょうか?

そこでまた気になる事が・・・それが結婚式の予算です!

 

りゅうちぇる&ぺこの結婚式の予算とはいくら?

では、りゅうちぇる&ぺこの結婚式場の予算はいくらだったのか?

さすがに売れっ子モデル&タレントの夫婦。

 

さぞかし予算は盛大だったのか!?っと思って調べました。

なんでも、今回の結婚式場であるヒルサイドクラブ迎賓館の予算を見ると、

50~60人規模の結婚式では、予算が役200万円~330万円のようです。

 

ですが、 りゅうちぇる&ぺこは芸能人・・・

いくら若い夫婦と言っても、もう少し予算をかけたでしょうね!!

モデル仲間も多く出席した事でしょうから、予算はもう少しプラスで500万円くらいでしょうか?

 

りゅうちぇるさんもぺこさんも、まだ22歳・・・若い。

そのくらいの予算はさすがに高額なので、りゅうちぇるさんにはこれから仕事に頑張ってもらいたいですね!

でも、ぺこさんも稼ぐから大丈夫かな?

スポンサーリンク

 
こんな記事も!
武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

 

りゅうちぇるはいつ婚約したっけ?

今回めでたく結婚式を行った、りゅうちぇる&ぺこ夫婦ですが、

そもそも、いつ婚約したっけ?

 

つまり、りゅうちぇるはいつプロポーズしたのか?

それは、2016年12月27日ですね!

 

この時にサプライズプロポーズをりゅうちぇるさんはしていましたね!

テレビで見た人も多いのではないでしょうか?

そして、ブログで12月31日に入籍を報告していました。

 

りゅうちぇるさんとぺこさんは、18歳から2年間付き合っていたそうで、今回の結婚式につながるんですね。

なんだか、考え深いですね。

まぁこれだけ仲の良いりゅうちぇるさんとぺこさんなので今後も仲良く夫婦生活をしていくでしょうね!!

どうぞお幸せに!!

 

まとめ

売れっ子カップルのりゅうちぇる&ぺこが、2017年9月10日に結婚式を挙げた。

そこに気になるのが、結婚式場ってどこだったのか?

その答えは、ヒルサイドクラブ迎賓館が濃厚です!

そして予算は300万円~500万円くらいだったかもしれません。

りゅうちぇるさんとぺこさんはベストカップルなので末永くお幸せに!!!

スポンサーリンク

 
次に読まれている記事
1、一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!

2、武井咲の結婚指輪のブランドと値段はいくら!【妊娠何ヶ月なのか】

3、武井咲の結婚式はいつなのか?TAKAHIROとの馴れ初めや引退とは!

コメント