戸田恵梨香は成田凌と結婚するのか?歴代の彼氏彼女が凄い!!

戸田恵梨香は成田凌と結婚するのか?歴代の彼氏彼女が凄い!!

2017年、あのモテ女優が熱愛報道!!

それが「戸田恵梨香さん(29)」。

噂の彼氏と言われる彼氏が「成田凌さん(23)」だった!?

そんな2人は、ドラマでの共演だったらしい・・・

 

そこで戸田恵梨香さんと成田凌さんは結婚までするのか?

でも戸田恵梨香さんってドラマでの共演と噂が多いな。

戸田恵梨香さんの歴代の彼氏がまた超有名だった!!!!

 

スポンサーリンク

【戸田恵梨香】成田凌の馴れ初めは?結婚はあるか!?

 

言わずと知れた女優「戸田恵梨香さん」!

そんな戸田恵梨香さんは数々の熱愛報道がありましたが今回もまた彼氏の噂が出たんです!

それが今勢いがある俳優「成田凌さん」だった。

 

2人の簡単なプロフィールがこんな感じ!

名前:成田 凌

生年月日:1993年11月22日(23歳)

出身地:埼玉県

身長:181 cm

血液型:O型

 

名前:戸田 惠梨香

生年月日:1988年8月17日(29歳)

出身地:兵庫県

身長:163cm

血液型:AB型

 

戸田恵梨香さんと彼氏の成田凌は「6歳差」という事になります。

もし結婚をすれば、戸田恵梨香さんが「姉さん女房」となるでしょうね!

性格がキツ目の印象がある戸田恵梨香さんは結婚をすると、どんな感じになるんでしょうか?

 

そして
2人の馴れ初めは2017年のドラマ「コードブルー」での共演だったようです。

そして、報道ではドラマの打ち上げでもかなり戸田恵梨香さんと彼氏の成田凌さんが仲が良かったとも書かれています。

なので、ドラマの共演者の中では戸田恵梨香さんと成田凌さんのカップルは有名だったのかもしれませんね。

 

では!

戸田恵梨香さんは結婚をするのか?

戸田恵梨香さんはもう29歳・・・もうアラサーですよ。

結婚を考える年ですから、本当に彼氏が成田凌さんなら結婚も考えているでしょうね。

 

戸田恵梨香と成田凌【結婚を考える】!?

戸田恵梨香さんは今までに、いろんな俳優が彼氏では無いのか?と噂がありましたが成田凌さんはどうなのか?

結婚願望はあるのか?

 

成田凌さんは過去にCM発表のインタビューでこんな事を言っています。

「子どもが好きなんです。僕も早いとこ子どもがほしいですね」

 

まぁこれはセールストークなのかどうなのか分かりませんが、この言葉を信じると結婚願望はあるのかも?

戸田恵梨香さんの彼氏と噂される成田凌さんは結婚をする気があるようですが、

戸田恵梨香さんは婚期を逃した!?

 

戸田恵梨香は歴代の熱愛で婚期を逃した?

「戸田恵梨香」と検索すると一時期、「婚期」などと出てきたときがありました。

なんでも戸田恵梨香さんが婚期を逃したとの事。

 

ですが、戸田恵梨香さんはまだ29歳ですから今の時代では結婚をしていなくともおかしくはないですね!

ですがマネージャーが以前にこんな事を言っていたみたいです。

 

戸田恵梨香さんが愛犬の写真を見て

「はぁ~やっぱうちの子が一番かわいいな」と言いながらいつもニヤけているので婚期を逃さないか心配だそうです。

確かに、ペットを飼うと婚期が遅れると言われていますから、戸田恵梨香さんのマネージャーが心配している事も分かる・・・

 

2017年は女優の結婚ラッシュが続きましたね!!!

武井咲さんは特に驚きました!

 

なのでこの勢いに乗って戸田恵梨香さんの結婚するなんて展開もあるかも?

でも、戸田恵梨香さんって多くの俳優と熱愛報道がありましたよね!!

では、今の彼氏である成田凌さん以外で、

今までの歴代彼氏ってどんな人がいたのでしょうか?

スポンサーリンク

 

関連記事
成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんwww

 

戸田恵梨香の歴代彼氏が凄すぎる!!!

愛大き女「戸田恵梨香」。

そんな戸田恵梨香さんは今までに多くの俳優さんと熱愛報道がありましたね。

では、時系列で歴代彼氏を見てみましょう!

 

歴代彼氏「松山ケンイチ」2006~2008

戸田恵梨香さんと松山ケンイチさんが熱愛の噂があったのが2006~2008年の事。

2人の馴れ初めは、大ヒット映画「デスノート」ので共演だったと言われいます。

戸田恵梨香さんのミサミサ役は可愛かったですね!

 

当時の戸田恵梨香さんは「17歳」、松山ケンイチさんは「21歳」でした。

ですがこれはただの噂程度の熱愛騒動でしたね。

戸田恵梨香さんは当時、これからを頑張るぞ!って感じの駆け出しの女優さんでしたから、男にうつつを抜かす場合では無かったかもしれませんね

 

戸田恵梨香の歴代彼氏「二宮和也」2008年

松山ケンイチさんとの噂からすぐに、ジャニーズ「二宮和也さん」との熱愛が!

当時は、戸田恵梨香さんが「20歳」、二宮和也さんが「25歳」。

なんでも、馴れ初めは2008年のドラマ「流星の絆」での共演。

その後も、バラエティ番組などで2人は共演をして、その熱愛の噂が言われていましたね!

 

戸田恵梨香の歴代彼氏「村上信五」2008~2010

こちらもジャニーズ!

関ジャニ∞の村上信五さんですね。

そんな村上信五さんが彼氏との噂が出た理由もドラマでの共演でした。

2008年の「ありがとう、オカン」から交際が始まり2年間の交際があったとか?

このドラマですね⇒【DVD】ありがとう、オカン【中古】afb

 

当時、戸田恵梨香さんが「20歳」、村上信五さんが「26歳」。

この2008年頃は、戸田恵梨香さんが最も彼氏の熱愛報道があった時期ですね。

彼氏が何人いるんだよwwってくらい噂だらけでしたね!!

共演をするだけで、彼氏と彼女では?なんて熱愛報道が出る芸能人も大変ですが、戸田恵梨香さんはあまりに多い・・・

もしかしたら、戸田恵梨香さんは共演した人の事をホント好きになってしまうくらい役にのめり込むタイプなのかも?

 

戸田恵梨香の歴代彼氏「綾野剛」2010~2012

いままでの、彼氏候補との馴れ初めは「共演者だったから」ですが、綾野剛さんとの馴れ初めは共演ではないみたい!!

なんでも、共通の友達である「山田孝之さん」の紹介だったとも言われてます。

当時、戸田恵梨香さんが「22歳」、綾野剛さんが「28歳」。

しかもこの頃の綾野剛さんは、今よりも売れる前で「誰だこの人!?」みたいな感じでした。

戸田恵梨香さんとの収入格差なども言われていたようです。

 

歴代彼氏「加瀬亮」2015~2016

加瀬亮さんとの熱愛報道は、つい最近の出来事ですね!

加瀬亮さんは当時「40歳」で戸田恵梨香さんが27歳だったので、

今までの同世代の彼氏と噂があった戸田恵梨香さんのイメージが変わりましたね!

そんな加瀬亮さんとの馴れ初めは、これまたドラマでの共演。

戸田恵梨香さんと加瀬亮さんの馴れ初めは、2010年「SPEC」だったという事ですね!

 

ですが、2人は破局をしたようです。

なんでも、年が離れているので価値観の違いを感じたとも言われています。

 

そして、2017年になり「成田凌さん」との熱愛報道が発覚!!!

なんだか戸田恵梨香さんの歴代彼氏をみると本当に共演者が多い、成田凌さんの共演者ですもんね。

そして毎年の様に彼氏が出来ているイメージがある・・・凄いよ戸田恵梨香!!

そんな戸田恵梨香さんも、そろそろ結婚を考えている頃でしょうから成田凌さんが旦那になるのか期待して今後の動きを見ることにしましょう!

 

戸田恵梨香の彼氏「成田凌」とのまとめ

2017年10月12日に戸田恵梨香さんと成田凌さんの熱愛報道が発覚した。

そんな2人はドラマでの共演。

戸田恵梨香さんと今までに多くの共演者と噂があった方ですから、結婚を考えているのか?

歴代の彼氏を見ると、まだ戸田恵梨香さんは結婚を考えていないような気もするがどうなのか?

戸田恵梨香さんと成田凌さんの今後に注目です!!

スポンサーリンク

 

【映画、ドラマやアニメ好き必見!】

「U-NEXT」が今なら、一ヶ月無料で見放題!
12万本以上の映画、ドラマ、アニメなどラインナップ!

下記リンクから公式へ!
U-NEXT

~~~メリット~~~

・一ヶ月無料で見放題!!

・レンタルDVDみたいに返却が無い!

・人が借りていて観れない事が無い!

・人目を気にせず選べる!

・お家が楽園に!!!

コメント