石田ゆり子の結婚相手や子供がヤバイwインスタが可愛い過ぎる・・・

石田ゆり子の結婚相手や子供がヤバイwインスタが可愛い過ぎる・・・

女優の石田ゆり子さん!

かなりキレイな人ですよね。しかも47歳ですよ!

そんな石田ゆり子さんは結婚をしてるのか?

その結婚相手は犬や猫ですw

 

それはもう溺愛しているみたいなんですよ。

だから結婚が出来ないみたい・・・

しかも複数飼いで、良くインスタなどにアップしていますね。

 

また子供も溺愛しているみたい!!!

え!?子供いたの?その真実とは?

 

スポンサーリンク

石田ゆり子は結婚をしてる?

女優の石田ゆり子さん、そんな彼女はとてもキレイな人ですが結婚をしているか?

石田ゆり子さんは47歳ですから結婚をしていもておかしくはありませんね!

まず、47歳なんですねww

見えない!まさに美魔女ですね。

 

そんな美人さんですから、結婚はどうなの?

それは、結婚はしていない独身のようです!!

でも、検索すると「結婚 相手」や「結婚 子供」と出てくるのは一体なんなのか?

それには深く悲しい理由があったんです。

 

石田ゆり子が結婚出来ない理由

石田ゆり子さんはとてもキレイな方ですよね。

なんでも、高校の時のスカウトされて今まで芸歴20年を超えるんです!

そんなにキレイなのになぜ結婚が出来ないのか?

それにはいくつかの理由があるんです。

 

犬猫を飼っている

石田ゆり子さんは犬や猫を飼っているそうなんです。

つまり結婚相手はペットですw

もうこれは典型的な独身のパターンですね・・・

 

よく犬や猫を飼うと結婚が遠ざかると言われますよねww

世話をするために、家に早く帰らないといけないのでデートも出来ませんからね。

しかも石田ゆり子さんの場合は、犬や猫を複数飼いですww

合計では5匹以上いるみたい!!

 

 

 

かなりいますが多分、友達の犬もいるのかな?

また、結婚相手に求める条件としては間違いなく「犬や猫が好きな人」になるでしょうね。

まぁ嫌いな相手では結婚は出来ませんわなw

あれ!?
石田ゆり子さんって「もののけ姫」に出てた?
→ もののけ姫の詳細を確認 「楽天市場」

 

潔癖である

これは噂でしかありませんが、石田ゆり子さんは潔癖で男性がルールが守らないと嫌みたいですね。

でもこれは、大事な事ですからしょうがないですね。

 

ダメンズにこりごり

これも噂程度でしかありませんが、石田ゆり子さんは以前に付き合っていた相手は、なかなかのダメンズだったようです。

その中には芸能人もいたようです。

そして、ダメンズにはギャンブル男や浮気性などの典型的なパターンが!

そこで「男なんて嫌だ!!」となったのかも?

そんな男よりも犬や猫の方が良かったのでしょうか・・・?

 

子供を溺愛

え!?石田ゆり子には子供がいたの??

その子供が石田ゆり子さんの子供ではありませんww

それは・・・友達の板谷由夏さんの子供です。

 

なんでも、その板谷由夏さんと家族ぐるみの付き合いをしていて、子供には自分の事を「ゆり子」と呼ばせているとか!

そして喜んで頬を赤らめているようですww

その時の顔がみたいですね^^

なかなかの末期症状ですが・・・

 

これらの理由で石田ゆり子さんが結婚出来ないと言われています。

でも、清楚で美人な人ですからいきなり良い結婚相手が現れて結婚するかもしれないですね!!

スポンサーリンク

 

石田ゆり子のインスタが可愛い

では47歳とは思えない可愛い石田ゆり子さんのインスタを見ていきましょう!

 

 

意外と柔軟性のあるワタクシ。 ピラティスのおかげです。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 –

 

すっぴんかな???キレイ過ぎる!

 

ペットにして下さい!っと言いたくなる可愛さ…。

素晴らしいインスタでございました。

続きを観たい方は石田ゆり子さんのインスタへ!!

 

まとめ

石田ゆり子さんは結婚をしているのか?

その答えは、独身です。

でも結婚相手と言えるほど、犬や猫を溺愛している。

そして友達の子供も溺愛しているので寂しくは無いみたい!

でも本当は結婚したいでしょうね。

また信憑性の低い、結婚出来ない理由としては、

ダメンズで男が嫌いになった。潔癖である。などもありますが犬や猫を飼っている事が結婚相手がみつからない理由かも?

スポンサーリンク


次に読まれている記事
>>> 土屋太鳳の姉弟の名前がスゴイwそして父親は社長だった?

>>> 夏帆の双子の弟は佐野和真?本名は岡田ではなく【印東】?

 

コメント