工藤阿須加の彼女を見かけた情報&一般人説!大学の女なの!?

工藤阿須加の彼女を見かけた情報&一般人説!大学の女なの!?

180センチの長身でイケメン俳優の工藤阿須加さん。
元プロ野球選手の工藤公康さんが父に、プロゴルファーの妹さんがいるご家庭で、ご本人もテニスの達人という、爽やかな魅力いっぱいの工藤阿須加さんには彼女がいるのでしょうか?

 

どうやら、彼女を見かけたとか彼女が一般人であるとの噂があり、工藤阿須加さんの卒業した大学についても色々な話が飛び交っているようですよ!
さっそく、見て行きましょう!

スポンサーリンク

工藤阿須加の彼女を見かけた情報が!?

工藤阿須加さんについてネットで調べると、一緒に挙がってくる検索ワードとして「彼女」「見かけた」があります。

イケメンの工藤阿須加さんですよね。

彼女の一人や二人は…と思いきや、見かけたとされる彼女たちがまたすごいんですね。
工藤阿須加さんの彼女として噂されている女性は二人いて、一人は元ももくろクローバーZの早見あかりさんで、もう一人はモデル出身女優の広瀬アリスさんです!

ところが…彼女を見かけたとは言うものの、ツーショット画像はおろか、具体的な目撃情報なんて一切無し。
早見あかりさんに関しては、工藤阿須加さんではなく一般男性との手つなぎ写真があるんですよ。

 

どういうことかと言うと、早見あかりさんも広瀬アリスさんも、工藤阿須加さんとはドラマでの共演歴があり、恋人役やいい雰囲気の役柄だったため勝手に工藤阿須加さんの彼女説が一人歩きし、彼女を見かけたなどというデマになってしまったわけです。

では、工藤阿須加さんの彼女は芸能人ではなく、一般人なのかも知れませんね~。
実際のところはどうなんでしょうか?

 

工藤阿須加【彼女は一般人?】

工藤阿須加さんの彼女は果たして一般人なのでしょうか…?
工藤阿須加さんはなんと、高校時代にグラウンドで大声で叫びながら好きな女の子に気持ちを告白したそうなんです。

 

うわ~、思いっきり青春ドラマですね。実生活がそのままドラマになってます!
一般人の彼女に告白をした結果、彼女も工藤阿須加さんの気持ちを受け入れてくれてお付き合いが始まったようなんですが、その後、その彼女とはどうなったのかは分かっていません。

 

工藤阿須加さんが一般人の彼女と一緒にいたという目撃情報もなければ、ツーショット写真も流出していないようです。

高校時代の青春ドラマがそのまま続いていて欲しい気もしますが、工藤阿須加さんの彼女が一般人であるかどうかは、謎に包まれたままということです…。
ところで、高校を卒業した工藤阿須加さんはどこの大学に進んだのでしょうか?ネットでの噂をひも解いてみましょう!

スポンサーリンク

 

工藤阿須加の大学はどこ!!

工藤阿須加さんの大学は、一部のネット情報では早稲田大学となっていますが、実は東京農業大学です。
ええっ、農業大学?と、俳優のイメージとはちょっとかけ離れた大学のようですが、東京農業大学には農学部以外にも○○科学とされる分野の学部もあり、工藤阿須加さんが在籍していた学部は公表されていないため、実際には工藤阿須加さんが大学でどのような勉強をしたのかは明らかではありません。

 

では、工藤阿須加さんの大学が早稲田であるという話はどこから出てきたのでしょうか?
工藤阿須加さんは小学生の時からテニスを始め、高校、大学とずっとテニスを続けていました。

工藤阿須加さんは東京農業大学に通いながらも早稲田大学のテニスサークルに所属し、活躍していたそうです。
テニスサークルが早稲田だったため、工藤阿須加さんの大学は早稲田という話が飛び交うようになったのかも知れませんね。

 

まとめ

今回は、工藤阿須加さんの彼女を見かけたという噂と、彼女は一般人なのか?そして気になる大学はどこか?などを見てみました。

・工藤阿須加さんの彼女を見かけたというのは、ドラマの中だけの話であり、実際に見かけた情報は一切無し。
・工藤阿須加さんに一般人の彼女がいるという噂についても、証拠は何も無いためデマと思われる。、
・工藤阿須加さんが卒業した大学は東京農業大学である。早稲田大学はテニスサークルにだけ所属していた。

いかがでしたか?モデルのようなスタイルの良さを誇るイケメン俳優の工藤阿須加さんから、今後も目が離せませんね!

スポンサーリンク

 

コメント