古舘佑太郎の出身大学が慶応で彼女が川崎だと!父は伊知郎だよ!

古舘佑太郎の出身大学が慶応で彼女が川崎だと!父は伊知郎だよ!

朝ドラ「ひよっこ」に出演が決まった古舘佑太郎さん!

そんな彼の父親は古舘伊知郎さん!

 

喋る機関銃が父親なので、息子の古舘佑太郎さんも喋りが上手いのかな?

また出身大学が慶応だったのか?

彼女は川崎?

 

などの古舘佑太郎さんについていろいろと見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

「古舘佑太郎」ひよっこの役は何?

朝ドラ「ひよっこ」で新たなキャストとして出演する古舘佑太郎さん。

その役が和菓子屋の店主「柏木一郎役(三宅裕司)」の息子「柏木ヤスハル」役です!

 

一郎の息子・・・そう古舘佑太郎さんはイチロウの息子なんですよ!!!

そのイチロウは古舘伊知郎www

 

あの喋る機関銃こと、生きる伝説「古舘伊知郎さん」です!

その息子さんこそ古舘佑太郎さんなんですよ。

 

そしてミュージシャンとして活動をしています。

The SALOVERS(サラバーズ)と言うグループのボーカルとギターを担当していて。

The SALOVERSは慶応大学で出会ったメンバーで出来たバンドなんですよ!

でも今は活動を停止しているそうです。

 

 

古舘佑太郎の出身大学とは慶応?

古舘伊知郎さんの息子「古舘佑太郎さん」の出身大学は慶応なのか?

これは先ほど言ったようにバンドメンバーが慶応という事なので、古舘佑太郎さんも慶応です!

 

高校も慶応のようなのでエスカレーター慶応ボーイだったのかも?

まぁ親が古舘伊知郎さんですから、慶応大学でもおかしくはありませんね。

 

古舘佑太郎は慶応を留年していた?

なんでも古舘佑太郎さんは、慶応大学の4年生だった時に留年をしていた、なんて言われています。

これは本当のようですね。

 

この事は噂ですが、テニスの授業で単位を落としたらしいww

なんだか高校生みたいな理由ですね。

テニスで単位を落とすって何があったのでしょうか?

気になるw

よほど嫌な理由でもあったのでしょうか?

 

古舘佑太郎に彼女はいるのか?

では、古舘佑太郎さんのは彼女はいるのでしょうか?

お父さんの古舘伊知郎さんもカッコイイですし、古舘佑太郎さん本人もイケメンですから彼女がいてもおかしくはありませんね!

 

ですが古舘佑太郎さんは、まだメディアに注目されて日が浅いですから情報がありません。

でもですよ!!

 

慶応、お金持ち、イケメン、バンドのボーカル」ですwww

モテ要素が全部盛り!!!

彼女の1人や2人いてもおかしくはないですね!

ですが、こんな噂も!!!!!!

 

古舘佑太郎の彼女は川崎!?

古舘佑太郎さんの彼女が川崎だった!

これは古舘佑太郎さんを調べると「古舘佑太郎 彼女 川崎」なんて出てきます。

川崎さんが彼女なのでしょうか?

 

なんでも深く調べると、「川崎レオナさん」という人が古舘佑太郎さんの彼女ではないか?みたいな情報もありましたがどれが本当か分かりません。

この川崎レオナさんはシンガーソングライターのようで、

 

とある掲示板では

・古舘も売名女と付き合うとはな…

・川崎レオナは売名か

 

など、なんとも皮肉っぽい声が多かったです。

この川崎レオナという人が彼女だったのかは本人のみが知ることでしょうね。

スポンサーリンク

 
ひよっこにも出演しているイケメン俳優!!
竜星涼が韓国人なのか調べてみた!噂の理由は本名にあった?

 

ひよっこ古舘佑太郎はどんな人?

名前:古舘佑太郎

出身地:東京都

生年月日:1991年4月5日

出身校:慶應義塾高校

 

古舘佑太郎さんは26歳で古舘伊知郎の息子です!

そして学生時代はモテたようですね~

 

でも16歳のころに付き合っていた彼女から別れを告げられて、当時自信家だった古舘佑太郎さんのハートが砕けかかったようです。

しかしその時に、自分の気持ちをぶちまけた歌を作った事がきっかけで音楽を本格的に目指したようですね。

 

その後、慶応大学で出会ったメンバーでThe SALOVERS(サラバーズ)を結成しましたが今は活動を停止しているみたいです。

 

そして1人で活動をしていて、アルバムも出しているんですよ!

古舘佑太郎/BETTER(CD)

 

まとめ

朝ドラ「ひよっこ」に出演が決定した古舘佑太郎さん。

そんな古舘佑太郎さんの父親は古舘伊知郎さんです!

古舘佑太郎さんの大学は慶応といういかにもお坊ちゃまコース!

そして彼女は今のところは不明ですが、川崎という人の噂がありました。

今はミュージシャンとして活動をしていので、モテてもおかしくはないですね。

今後はテレビでも観る機会が増えるかもしれませんね!

スポンサーリンク

 
アナタにオススメ記事ランキング

1、竜星涼が韓国人なのか調べてみた!噂の理由は本名にあった?

2、磯村勇斗の出身大学や高校はどこ?熱愛中の彼女はいるのか!

3、成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりん

コメント