広瀬すず【彼氏ベッドとホテル】とは?成田凌との熱愛も!?

広瀬すず【彼氏ベッドとホテル】とは?成田凌との熱愛も!?

ドラマや映画、CMにも出演して大忙しの広瀬すずさん。

文句なしの完璧なルックスと清楚なイメージで人気の広瀬すずさんに、むむ?
どうも穏やかではない噂があるようです!

広瀬すずさんが彼氏とベッドホテルとは一体何なのか?
成田凌さんが彼氏?
歴代彼氏の噂は?など、今回は気になる広瀬すずさんのキーワードについて見てみましょう!

スポンサーリンク

 

広瀬すず「彼氏とベッドでホテル」だと!?

若手人気女優の広瀬すずさんが彼氏とベッドでホテルだなんて…なんというスキャンダル!
一体どういうことなんでしょうか?

これは2013年にドラマで共演した、ジャニーズJr.の宮近海斗(みやちか かいと)さんとのラインと思われるやりとりが流出し、その内容がホテルに誘うようなものだったことから噂になったものです。

 

また、広瀬すずさんがベッドのようなところで誰かの腕を噛んでいる写真が出てきたため、広瀬すずさんがベッドでホテル、などという信じがたい噂が立ってしまったようですね。

しかし、写真に広瀬すずさんが写ってはいるものの、一緒にいる人が誰なのかは明らかではなく、ラインと思われるやりとりも、広瀬すずさんと宮近海斗さんであるという確証もありません。

 

広瀬すずさんの彼氏もベッドもホテルも、あくまでも人々の「想像(妄想?)」の範囲を超えないものです。

そもそも週刊誌のネタにもなっていないので、これはネットの世界だけでのデマであったと思われます。

 

そんな広瀬すずさんの彼氏として噂になっているのが俳優の成田凌さんです。

果たして、二人は本当に付き合っているのでしょうか?次に続きます!

スポンサーリンク

 

広瀬すずの彼氏は成田凌??

成田凌さんといえば、モデル出身のイケメン俳優ですね。

成田凌さんが、広瀬すずさんの彼氏というのは本当なんでしょうか?

 

二人は、2017年元旦のスポーツ紙、そして2016年秋の週刊誌で熱愛が噂されました。

広瀬すずさんと成田凌さんが一緒に自宅近くのコンビニで買い物していたという話なのですが…決定的なツーショット写真はありません。

 

広瀬すずさんの彼氏と噂されている成田凌さんとは、これまたドラマでの共演歴があるんですね~

ドラマで共演=同じ仕事場ということですから、一緒に食事に行ったり、簡単な打ち合わせでお茶を飲んだりということもあるでしょう。

 

双方の事務所もはっきり否定していますし、 もし交際が本当だとしたら、二人ともモデル出身で美男美女のカップルですから文句無しに応援したいところですが、双方の事務所もはっきりと否定しています。

なので、 成田凌さんが広瀬すずさんの彼氏というのはどうやら違うようですね。

そんな成田凌さんの彼女とは
>>成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんw

 

では、広瀬すずさんの歴代、お付き合いしていた彼氏がいるのでしょうか?

さっそく見てみることにしましょう!

 

広瀬すずの歴代彼氏の噂はあるのか!

人気上昇中の広瀬すずさんの歴代の彼氏は誰でしょうか?最上級のルックスを誇る広瀬すずさんですが、まだ若いので“歴代”というほど彼氏がたくさんいるのでしょうか…?

ちょっと調べてみただけで、先輩俳優からジャニーズJr.まで、広瀬すずさんと噂になった男性は先ほどの宮近海斗さん成田凌さんを含めて数人挙がって来ますね。

 

しかし、広瀬すずさんの歴代彼氏と言われる人たちは皆さんドラマやCMの共演者であり、広瀬すずさんとの決定的なツーショット写真が撮られたりしてはいません。

あくまでも、彼らは噂の上での広瀬すずさんの歴代彼氏なんです。

 

ただ、広瀬すずさんが中学時代に撮ったプリクラがネット上で見られますが、これはどうやら広瀬すずさんが本当に付き合っていた歴代の彼氏といえるようです。

中学時代のプリクラなんですが、ここでも広瀬すずさんの美少女ぶりがよ~く分かります!めちゃくちゃ可愛いです!

確実に広瀬すずさんの歴代の彼氏と言えるのは、この中学時代の彼氏だけのようですね

 

まとめ

今回は、広瀬すずさんの気になる噂について見てみました。

広瀬すずさんが「彼氏とベッドホテル」という怪しいキーワードについては、ネットに流出したネタに基づく想像であり、デマに過ぎないことが分かって、ホッと一安心しました。

広瀬すずさんの彼氏が成田凌さんなのか?という疑問についても、目撃情報だけで決定的な写真も撮られていないため、信じられる情報ではないと言えます。

また、広瀬すずさんの歴代の彼氏の噂ですが、皆さん広瀬すずさんとドラマやCMで共演した人であり、本当に付き合っていたのは中学時代の彼氏だけのようです。

女優業を始めてまだ数年の広瀬すずさんは、まだまだこれから成長して行くんでしょうね。

今のままの清純なイメージもステキですが、今後は大人の魅力も備えて、どんどん活躍の場を広げて行くことを期待しましょう!

スポンサーリンク

 

次の記事
>>戸田恵梨香は成田凌と結婚するのか?歴代の彼氏彼女が凄い!!

>>成田凌の彼女歴が黒い?好きな女のタイプはかりんw

コメント