新庄剛志は歯も整形?白すぎるのはホワイトニングではなく500万の手術!

新庄剛志は歯も整形?白すぎるのはホワイトニングではなく500万の手術!
今夜くらべてみましたで、かなり久しぶりにメディアに出てきた新庄剛志さん。
整形の実情にもびっくりですが、相変わらず違和感すら感じる歯の白さ!

筆者がホワイトニングにいった時

「新庄さんくらい白くなると違和感ですが・・・」

と、プロも言っていたくらいですからね(笑)

実は、あの白さはホワイトニングではなく大金を使った手術なんだとか!

ということで、今回は。

気になる新庄さんの前歯の白さについて調査してみました。

スポンサーリンク

今夜くらべてみましたに出演した新庄剛志って何者?プロフィールをチェック

そもそも。
今回、今夜くらべてみましたに出演する新庄剛志さんを知らない人も多いかもしれません。

ということで、改めて新庄剛志さんのプロフィールをチェック。

名前:新庄 剛志
読み方:しんじょうつよし
出身地:福岡県福岡市南区
生年月日:1972年1月28日
身長:181 cm
体重:76 kg

投球・打席:右投右打
ポジション:外野手(主に中堅手)、内野手
プロ入り:1989年 ドラフト5位
初出場:
NPB / 1991年9月10日
MLB / 2001年4月3日
最終出場:
MLB / 2003年6月27日
NPB / 2006年10月26日(日本シリーズ第5戦)

ー引用:ウィキペディアより

新庄さんは、元プロ野球選手。
SHINJOの名前で、メジャーリーグにも挑戦した有名選手なのです。

その破天荒な言動でも注目が高く、バラエティ番組にも引っ張りだこだったんですよ。

スポンサーリンク

整形以上に気になる新庄剛志の歯の白さ!

整形以上に気になる新庄剛志の歯の白さ!
今夜くらべてみましたでは、自身の整形を初告白してくれるそうです。

整形疑惑のある芸能人って多いんですよね(笑)

整形疑惑がある芸能人やスポーツ選手の記事はこちらから。
↓↓↓
京本政樹の白さや若さは整形?息子(ジャニーズ)に負けないイケメンな映画を紹介

下の画像は現役時代の新庄選手。
健康的な黒さと、最高のプレーで女性ファンも多かったんですよ。

その後、メディアに久しぶりに出てきた新庄選手。

なんか、全然違う!

何をどうしたらそこまで整形することになってしまうのか。
もはや、原型がありません。

そして、現役時代から相変わらず気になるのはその歯の白さ。

当時はまだホワイトニングという言葉も浸透しておらず、色黒な顔から浮き出てきたような異常な歯の白さはびっくりするものがありました。

芸能人は歯が命!

なんてCMも流行っていた時期。

こぞってみんなが白い歯に努力をし始めた時代でしたから、ある意味時代の最先端を行っていたんですよね。

しかし、新庄選手のこの異常な歯の白さは、どうやらホワイトニングのおかげではなかったようなんです。

違和感を感じる歯の白さはホワイトニングではなく手術!費用は500万!

違和感を感じる歯の白さはホワイトニングではなく手術!費用は500万!
新庄選手のホワイトニングについて調べてみると、あの歯の白さはホワイトニングではないとのこと。

実際は、24歳の時に500万円をかけて歯の全面治療をしたそうです。

そう、これ全部セラミック!!!

美容に気を使ってというよりも、どうやら野球のために歯をがっつり変えたようです。

以下は、当時のニュースから。

「口内大改造」金歯7本500万円!

「茶」髪、「緑」髪の次は「金」歯!?
阪神新庄剛志外野手(24)が、総経費500万円ナリの「口内大改造」に着手した。

前歯は歯並びを矯正した上で真っ白に。
さらに奥歯には1個50万円の高級な金歯を7個も埋め込んだ。

旧知の歯科医に治療を申し込んだのは昨年の12月。
むし歯になりがちだった前歯。
歯並びも悪くかみ合わせが不十分で、胃腸の調子にまで悪影響だった。

加えて打者はスイングのインパクトの瞬間、奥歯に負荷がかかることで弱っていることが多いといわれる。

そこで一度削ってセラミックをはめる「手術」を施し、12本の上の前歯は純白にリニューアルした。

「真っ白でしょ。上は全部直したんです。後は下の歯ですね」

同時に「ボロボロだった」という奥歯にも7個の金歯を入れた。

しかも、通常の10倍近い1本50万円の高級品。

「奥歯もホラ、これで打つ時に食いしばれますよ」

と笑顔を見せた。

歯科医院の休日を借り切り状態にして、一日6時間で計4回の即効治療。

キャンプ前にあと一度、下の歯の治療を施して完結する。
総費用はシメて500万円。
一般人には高価な治療費に映る。
新庄も「最初は悩みました」と言うものの、これで今季の活躍につながれば、安いもの?

引用:1997年01月23日付 日刊スポーツ紙面から

当時、イケイケだった新庄さんらしいコメントです(苦笑)

人口歯には危険がいっぱい!プロもおすすめしない?


芸能界には、歯並びやホワイトニングを最短で行うために人口歯にする人が多いですよね。

一般の方も、時間をかけるくらいなら貯金を叩いて白い歯をさっさと手に入れようとする人も多いようです。

しかし、人口歯には危険がいっぱい!

不自然な白い歯は、スーパーホワイトセラミックという材料を加工してつくります。
健康な歯を小さく削り、その上に白い人工歯を被せるのです。

こうして無理やり歯の形を変えることで、噛み合わせが変化は必ず出てきます。

かみ合わせの変化によって、歯や顎の痛み、頭痛、肩こりなどの諸症状に悩まされることも決して少なくありません。

人口歯にするには、前歯全部治療しないと色の違いが如実になってしまいます。
そのぶん、大きく噛み合わせが狂っちゃうんですよね。

そんな理由から、プロである歯科医院も安易な考えで人口歯に変えることはオススメしていないようです。

芸能人もホワイトニング!ペコりゅうが使っている自宅ホワイトニングアイテムとは?

芸能人もホワイトニング!ペコりゅうが使っている自宅ホワイトニングアイテムとは?
最近では、芸能人もホワイトニングをするのが当たり前。

サロンに通う人も多いのですが、忙しい中で自宅ホワイトニングケアををする人も増えているようです。

老若男女から指示を受けているペコりゅうのお二人も、自宅でホワイトニングケアをしているとブログで語っておられますね。

お二人が使っているホワイトニングは【パールホワイト】

↓ペコりゅうが使う意外とお安いパールホワイトの歯磨き粉が購入できるのはこちら↓


↓りゅうちぇるさんの口臭予防にもゴリ押しで使用しているアイテムはこちら↓


両方とも結構お安いですし、ホワイトニングに通うよりもお手頃♪

普段の生活に取り入れられるのもいいですよね。

まとめ

久しぶりの新庄選手登場。

相変わらずのぶっ飛びキャラにも、安定感すら感じますよね(笑)

そして、やっぱり気になるあの白い歯。
プロの歯科医院がリスクを提唱していますが、その後体調不良などは大丈夫なんでしょうか?

人口とはいえ、着色汚れは必ずつきますから、この白さをキープしているってことはおそらく今もホワイトニングケアを続けているんでしょうね。

ホワイトニングも結構費用がかかりますから、新庄さんも今はホームホワイトニングかな?

一般人はなかなか500万もかけていられませんし、ペコりゅうのお二人を見習って普段からできるホワイトニングケアと取り入れていきたいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント