フランシュリッペ福袋【2019】予約開始日はいつ?購入方法やネタバレ!

公開日: 

フランシュリッペ(franche lippee)の福袋は2019年版が今年も販売します!

そんなフランシュリッペ福袋ですが、「予約はいつ」なのか? そしてどこで予約をすればいいのか?ほかにも中身のネタバレなども紹介します。

 

スポンサーリンク

フランシュリッペ福袋【2019】予約開始日はいつ?

フランシュリッペの2019年版が福袋の予約開始は「2018年11月9日(金)0:00~」となっています。

フランシュリッペ公式の発表では「今年はできるだけ多くの皆様にご購入いただけるよう、通常よりも多めの数量をご用意・・・」と書いてありますが、さすがに在庫が無限にあるわけではないでの福袋を手にしたいなら予約は絶対にした方がいいですね!

⇒フランシュリッペ福袋予約 楽天

⇒フランシュリッペオンラインストア

 

他にも
福袋を予約、購入をするなら楽天ブランドアベニューがオススメです。
⇒ 楽天ブランドアベニュー

 

福袋の予約はいつまで?

2019年福袋の予約期限は「~2018年11月25日(日)23:59」となっています。

なので、「2018年11月9日(金)0:00~2018年11月25日(日)23:59」となります。

 

フランシュリッペ福袋2019の予約購入できる場所とは?

では、予約開始日は分かりましたが、次に「どこで買えるのか?(予約できるのか)」が知りたい!!

まず、公式のフランシュリッペのページでも予約はできます。

ですが、オススメとしては「楽天市場のフランシュリッペ」で予約購入をした方がいいかも知れません。

その理由は、楽天市場ポイントです。

⇒楽天市場 フランシュリッペ

 

楽天市場で買えばポイントが貯まり、他の物を購入する時に使えるのでお得です。

もちろん公式でもポイントは付きますが、フランシュリッペの商品にしか使えないでの私は楽天でポイントをためます!!

 

いろんな福袋がある大丸松坂屋オンラインショッピングもおすすめです。
⇒大丸松坂屋オンラインショッピング

好きなブランドの福袋が見つかるかも知れません。

 

フランシュリッペ福袋を買って損をしない方法!

フランシュリッペ福袋を買って損!?

フランシュリッペの福袋ですが、予約をするにはクレジットカードがなければ出来ません!
なのでクレジットカードは必須となります。

そんなフランシュリッペの福袋を買ってお得になる方法があるんです。

 

それは、楽天カード

楽天市場では通常、買い物をするとポイントが付きますが楽天カードを持っていれば通常よりもホクホクになる場合があります!
なので楽天カードを持っていないなら、試してみるものいいですね。ときよりキャンペーンもやっていますね。

⇒楽天カード お申込みはこちら

 

スポンサーリンク

フランシュリッペ福袋2019の値段と種類は?

フランシュリッペの2019年の福袋は、いくらなんでしょうか?

それはこちらの楽天市場を見れば分かります。

福袋の値段は全部一緒「1万円(税別)」

 

また、種類は2種類
・franche lippee
・franche lippee black

では、フランシュリッペ福袋のサイズはどうなのか?

 

【大きめサイズもある】フランシュリッペ福袋2019

そして福袋に入っている物のサイズは
・Mサイズ
・3L(15号)サイズ

の2種類。すこし大きめのサイズがあるのはありがたいですね。さすがフランシュリッペさん。

 

しかも公式は入っている物の値段も書いてくれています!

Mサイズでは「5万円相当」
3Lでは「6万円相当」も入っているみたいです!!太っ腹。

 

フランシュリッペ福袋2019の中身やネタバレは?

みんな気になる福袋の中身は何が入っているのか?

フランシュリッペは2019福袋にどんなものを入れていくるのでしょうか?

なんでも公式の発表では、

【franche lippee】
・アウター
・カットソー
・スカート
・雑貨

【franche lippee black】
・アウター
・ニット
・スカート
・雑貨

公式ページでもさすがに発売日前に発表していないようです。

では、去年はどうだったのでしょうか?それで今年の中身がなんとなくは分かるはず・・・。ネタバレはどうなの?

 

フランシュリッペ福袋2018のネタバレは?中身の写真とは!

ではフランシュリッペ福袋のネタバレ、去年2018やその前ってどんな中身が入っていたのでしょうか?

SNSを参考に・・・

 

View this post on Instagram

 

#フランシュリッペ福袋 #franchelippee かわいい!

花柒Niaさん(@nia0717)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

去年の2018年版は猫などでしたが、2019年の福袋は「うさぎ」。ブラックの方は「クマ」ですね!

 

スポンサーリンク

福袋をそのまま予約したら損をする!

年のはじめにお得な福袋でハッピーに!そんな方も多いでしょうが、何も知らずに福袋を買うと損をしているかも知れません。

そこで、お得な福袋をもっとお得に買えたらどれだけ嬉しい事か!

それは現金で買うよりも、クレジットカードで予約購入をした方が断然いいから。

数あるクレジットカードでもオススメは「楽天カード」。
しかも福袋も販売をしている、楽天ブランドアベニューで購入する場合、相性はバツグンです!

⇒楽天カードのお申し込みはコチラ

 

楽天カードを持ってない時に楽天市場で買い物をしてもポイントは1倍ですが、楽天カードを持っていると数倍になるんです。

さらに楽天市場のアプリをスマホにインストールすれば、よりポイントが溜まりやすくなります。楽天カードは年会費がずっと無料なのがオススメポイント。

福袋をお得に買うなら楽天カードは持っていたほうがいいでしょう。

まだ持っていない方は楽天カードを作りましょう!

⇒楽天カードのお申し込みはコチラ

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑