田中道子はハーフなの?性格が悪くて競馬好きってホント!?

公開日: 

素晴らすぎるプロポーションを持つモデル「田中道子さん」!

そんな田中道子さんは本業がモデルですが最近では「西郷どん」を始めとしたドラマに出演する女優として活躍していますね。

しかも「9頭身美人」と呼ばれていたり、「ミス・ワールド日本代表」や「2級建築士」の資格を持っていたりと多才!!

でも、そんな田中道子さんには不思議がいっぱい・・・。

 

そんな田中道子さんの事をここでは、
・田中道子はハーフなのか?
・田中道子って性格が悪くて競馬好きって本当?
・偏食がヤバイww

などを見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

田中道子はハーフなのか?

9頭身美人のモデル「田中道子(たなかみちこ)さん」

そんな田中道子さんは最近、モデル業だけではなく多くのドラマに出て女優としても活躍をしていますが、田中道子さんのことである疑問があります。

 

それが「田中道子ってハーフなのか?」です。

確かに日本人離れしたスタイルですから、田中道子さんがハーフなのか?っと思ってしまう・・・。

だって、2013年「ミス・ワールド日本代表」になっていますからね! 超が3つ付く美人さん。

 

では、本当にハーフなのか?

田中道子さんがハーフなのかに関しては不明なんです。

どこを探してもハーフである確証はありませんでした。

なので田中道子さんはハーフではなく純日本人かも知れないですね。
もしハーフであれば、モデルでハーフは武器になるので隠したりはしないでしょう。

 

そして、もしハーフやクウォーターなら、当然親は外国人になります。

そこで田中道子さんの両親について調べたら、こんな情報が出てきました。

なんでも、「母親の出身は鹿児島県の徳之島」らしい。

 

なので、母親は日本人である可能性が高いですね。

そして父親の出身地はわかりませんでしたが、仕事は教師のようです。

外国人の教師もいるにはいますが、外国人の可能性は低いでしょうか?

 

なので両親は共に日本人かもしれませんね!

ちなみに下の写真が田中道子さんが赤ちゃんの頃みたいです。

これを見ると普通の日本人と言われても不思議ではないですね。ハーフ説はただの噂かな?

 

でも、あれだけのプロポーションですから海外の血が入っていてもおかしくは無いのかも知れません。

個人的にはハーフでは無いかなっと思っています。

 

それにしても田中道子さんはモデルだけではなく、今ではドラマに多く出演してい女優さんでもあります。

大河ドラマの「西郷どん」にも出ていますからね!

そしてそんな女優、田中道子さんにはある噂があるんですよ・・・。

それが「性格が悪い」というもの・・・

 

スポンサーリンク

 

田中道子って性格が悪い?性格ブスなのか?

ハーフっぽい顔つきの美人「田中道子さん」。

そんな彼女のことを調べるとある噂が出てくるんですよ。

 

それが「性格ブス」などの性格が悪いかも知れない事・・・。

本当なんでしょうか?

 

なんでもこの原因は本人の言動にあるみたい。

田中道子さんは「建築士の資格」「ミス・ユニバース」など才色兼備で多才であることが知られています。

それは当然テレビ番組に出た時に聞かれ、その時に田中道子さんは「才色兼備なんです」と言ったそうな。

 

他にも、気に入った男性は「直接会えば落とせる」などの自信満々の発言もしています。

このように、テレビを見ている人からすると「なんだコイツ?」っと思われるのも仕方ないかも知れませんね。

 

ですが、それが本当に性格が悪いのか?

たしかに、田中道子さんの言い方は角が立ちますが、良く言えばハッキリ言うタイプ

 

また、ミス・ワールドとして戦った田中道子さんですから、そのくらいの度胸の強さと自身が無いとやっていけないんでしょうね!

自身がなければ、こうい写真集は出せないですよ!!
M 田中道子ファースト写真集 [ 橋本雅司 ]

 

そんな田中道子さんはサバサバ系の男らしい性格なのかもしれません!

 

逆に男に媚びたぶりっ子ちゃんよりも、田中道子さんの方が性格はいいかも知れませんね。

 

View this post on Instagram

 

#ひょっこりはん から真顔でひょっこり?? 初共演????明るくて気さくな素敵な方でした!また告知します????

田中 道子 Michiko Tanakaさん(@michikotanaka_official)がシェアした投稿 –

 

「才色兼備なんです」っという田中道子さん。

でもこれは事実・・・。

2級建築士の資格を持っていて、9頭身美人

2009年には「ミス浜松グランプリ」
2011年「ミス・ユニバース・ジャパン3位」
そして2013年「ミス・ワールド日本代表」

これは間違えなく才色兼備ですね。

 

でも、田中道子さんはある趣味があるみたい・・・

 

田中道子の趣味は競馬だってさ!

才色兼備の田中道子さん。

そんな彼女は競馬が好きらしい!!

あんな美人が競馬場にいるのか!?っと思ってしまうほどミスマッチ・・・。

 

なんでも、馬を見ることが大好きみたいで、好きな馬がレースに出ると知って京都の競馬まで日帰りで行ったとかww

「馬が走る姿はたまらない」と本人が言っています。

たしかに、競馬場でみる生のお馬さんはかなりの迫力ですから好きになっても仕方ない!!

 

でも、馬券を買っているのはわかりませんが、たぶん買ってるかなw

以前に田中道子さんがインタビューを受けた時にこう言っています。

「今は競馬とかラーメンとか好きなものは好きって隠さずにどんどん言ってますよ!(笑)」

もう、これだけ聞くとオッサンですね!

 

しかも、パーフェクトと思える田中道子さんですが残念な部分もある・・・。

 

田中道子の偏食がヤバイww

9頭身のモデル田中道子さん、そんなモデルさんは食事はかなり気を使っていると思います。

でも田中道子さんはかなりの偏食のようです。

 

食事することが面倒くさいから、イチゴジャムを瓶ごと直飲みするとか・・・。

しかも「噛むことが嫌」と以前に発言しているみたい。

だから顎の発達がしてなくて、顎のラインがシャープなんでしょうか?

 

他にも
水代わりに「砂糖入りのカフェラテ」を飲んでいるとかw

もう、嘘だろ!?って思うほどの偏食です。

それだけではなく、チョコなどの甘い物も食べて総カロリーが3000超え!

 

ヤバイな田中道子さん!糖尿病が心配です。

そこまで食べないから、スレンダーなのかな?

でも、明らかに栄養が偏ってしまうので危ない!!サプリメントも摂っているでしょうが普通死んでしまうレベル。なんでもこれはバラエティ番組での発言らしいので少しもって話したのでしょうね。

 

まぁでもそこまでいかなくても多少の偏食はありでしょう。でもよく170センチの高身長になったもんですね。

スタイル維持のために田中道子さんはかなりの努力をしているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

モデルや女優として活躍をしている田中道子さん。

そんな彼女はハーフではないか?などと噂があるが可能性としてはハーフ説は低い。

そして美人の宿命でもある「性格が悪い」などの噂は、本人のサバサバ発言は原因のようです。

でも人間としては、いい人なのでしょうね!

でも一般の人間的な食事とは違った偏食家で、水の代わりに甘いカフェラテを飲んでいる人だった!

そんな田中道子さんですが今後も多くのドラマに活躍をしていくので期待です!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑