石丸謙二郎の兄弟は石丸幹二?家族構成や結婚子供がいるのか?

石丸謙二郎の兄弟は石丸幹二?家族構成や結婚子供がいるのか?

ナイスミドルな俳優「石丸謙二郎(いしまるけんじろう)さん」

そんな石丸謙二郎さんですが、お兄さんがいるみたいでお店をやっているらしい?

他にも石丸謙二郎さんの家族「父親や母親」ってどんな人なんでしょうか?
噂ではエリートだったとか!

また石丸謙二郎さんって子供がいるのでしょうか?そもそも結婚しているの!?

スポンサーリンク

石丸謙二郎の兄は何者!

御年65歳の俳優の石丸謙二郎さん。ナレーションでも活躍をされていて「世界の車窓から」は有名ですよね!

そんな石丸謙二郎さんですが、ネットで石丸謙二郎さんの名前を入れると「兄」なんて言葉が出てくるんですよ。

もしかしてお兄さんも有名な方なのか?っと思ってしまいますが、そうでもないようです。

なんでも石丸謙二郎さんの兄は「お蕎麦屋」をやっているようです。

 

お店の名前は「蕎麦処 響」という店で石丸謙二郎さんの実家がある大分県にあるみたい!

石丸謙二郎さんの兄は一般の方。

ですが、ある噂があった・・・。石丸謙二郎の兄弟は「石丸幹二」?

石丸謙二郎と【石丸幹二】は兄弟!?

石丸謙二郎さんの事を調べると、兄弟に芸能人の名前が出てきます。

それが「石丸幹二(いしまる かんじ)さん」

石丸幹二さんは、劇団四季出身の俳優さん。
半沢直樹やルーズベルトゲームなどのドラマにも出演しています。

 

では、石丸謙二郎さんと石丸幹二さんは兄弟なのか?

これは違います!

ただ単に名字が同じだったからそんな噂が出ただけのようです。

出身地を見ても、「石丸謙二郎さんが大分県」「石丸幹二さんが愛知県」なので違う。

他にも「息子では?」なんて噂もありますが、
年齢的に「石丸謙二郎さんが65歳」「石丸幹二さんが53歳」なので厳しいですね。

それならまだ兄弟の方が信憑性があるかも・・・。

そんな兄弟についての噂があった石丸謙二郎さんですが、他にも面白い噂が・・・。

スポンサーリンク

 

石丸謙二郎と見栄張が似てる?

石丸謙二郎さんと見栄張さんは兄弟ではありません・・・。

まぁ確かに似てるけど。

おそらく、以前にグーグルの画像が石丸謙二郎さんと見栄張さんが入れ代わっていたんですね。

では、石丸謙二郎さんの本当の兄弟や家族構成ってどんなだったのでしょうか?

スポンサーリンク

石丸謙二郎の実家や家族構成

石丸謙二郎の実家や家族構成

石丸謙二郎さんのお兄さんの事はなんとなく分かりましたが、調べていると石丸謙二郎さんの家族はわりと。裕福だったかも知れません。

なぜなら、石丸謙二郎さんのお父さんの仕事が銀行員だったそうです。

 

石丸謙二郎さんの実家は大分県にあったそうで、父親は大分県の銀行員。

家族構成は、父母、兄弟は兄と妹がいるそうです。

石丸謙二郎さんの年齢が65歳ですから、お父さんが銀行員だった時代ではかなりのエリートだったことでしょうね!

なので、石丸謙二郎さんの実家は当時としては裕福な家だった可能性が高い。

 

そして石丸謙二郎さんの家族は、父親の仕事上の都合で22回も大分県内を引っ越しをしていたそうです!

たぶん石丸謙二郎さんが子供の頃は一年もしない内に引っ越しをしていたと思うので、実家と言える場所は明確には無いのかも知れないですね。

また石丸謙二郎さんは、旅番組で別府市を訪れた際にこんな事を言っています。

「別府の温泉がうぶ湯でした。」と話していたので、生まれは別府市だったようです。

石丸謙二郎は結婚しているのか?子供はいる?

石丸謙二郎さんの家族や兄弟の事を調べると、石丸謙二郎さん本人は結婚をしているのか?などをよく目にします。

では結婚ってしているのか?

 

なんでも石丸謙二郎さんは独身のようです。

これは意外と思う人も多いでしょうし、実際結婚をしているものだと思っている人も多いですよね。

でも、年齢が年齢なので以前に結婚をしていた事もあるかも知れませんが、そのへんは全くと言っていいほど情報がありません。

たぶん昔ながらの俳優さんなので、そういった事は言わないのでしょうね。

 

そして、子供はいるのか?これについても情報はありません。さすがに結婚の事がわからないのに子供がいたらビックリですね。

なんでも、石丸謙二郎さんは結婚をしない理由としては趣味が充実しているからみたいで、アウトドアが好きなようです。

なので一人でいても楽しいんのでしょう! いつまでも少年のような輝きがあるオジサンってカッコイイですね!!

コメント