矢野聖人がジャニーズを辞めた理由って何?本名や高校はどこ?

矢野聖人がジャニーズを辞めた理由って何?本名や高校はどこ?

ドラマ「GTO」や「リーガルハイ」などに出演をしている、矢野聖人(やのまさと)さん。

そんな矢野聖人さんは以前にジャニーズ事務所に所属をしてたらしいが、なんでジャニーズを辞めたのか?その理由とは?

また本名高校ってどこなのか?

などの疑問を見ていきましょう。

スポンサーリンク

矢野聖人がジャニーズを辞めた理由って何?

以前までは深夜帯のドラマに出ているイメージがあった矢野聖人(やのまさと)さん。

ですが最近は、リーガルハイなどの有名作に出演をするようになった若手俳優さんですが、そんな矢野聖人さんって以前はジャニーズ事務所の所属だったんです。

ジャニーズだった矢野聖人さんですが、なんでジャニーズを辞めてしまったのか?

 

ジャニーズでの活動は高校生時代で、2008~2010年の2年間ジャニーズに所属をしていたようです。

そこまで目立った活動はしていなかったようですが音楽番組のバックダンサーなどをしていたそうな。

 

そして、ジャニーズを辞めた理由。

矢野聖人さん本人はジャニーズ事務所を辞めた理由を明かしていません。

たぶん方向性の違いなどがあったのでしょうね。

今でこそ俳優として地位を確立しつつあるけどジャニーズは歌手メイン。生田斗真さんのような例外もいますが少数。

本格的に演技の道に入りたかったからジャニーズを辞めた可能性も十分ありますよね。

そんな矢野聖人さんのプロフィールを見ると・・・

名前:矢野聖人(やの まさと)
生年月日:1991年12月16日
血液型:B型
身長:174cm
出身地:東京都東久留米市
所属事務所:ホリプロ
特技・趣味:ダーツ・ダンス

ジャニーズを辞めてからは、事務所をホリプロに移したようです。

そんな矢野聖人さんのですが、芸名なのか?本名なのか?

矢野聖人さんの本名について見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

矢野聖人の本名はなんて言うの?

以前にジャニーズに所属していたが辞めてしまった過去がある矢野聖人さん。

そんな矢野聖人さんですが、本名ってなんていうのか?

それはジャニーズ時代を関わりが強く、なんでも当時は本名で活動をしていたようです。

 

では本名は何なのか?

それは、「三浦聖人(みうら まさと)」が本名のようです。

みうらさんだったんですね!

 

では、なんでジャニーズを辞めてから「矢野聖人」という芸名になったのでしょうか?由来とかあるのかと思いましたが、これは調べても分からないんですよ。

ですが矢野聖人さんは、ジャニーズを辞めた2010年に、ホリプロ創業50周年記念事業、舞台「身毒丸」で8500人から主演オーディションでグランプリを受賞しています。

しかも蜷川幸雄さんが演出です!

たぶんその時に芸名を考えたか、付けてもらった可能性が高いですね。

なんでも、その時矢野聖人さんは高校生の時モデルの活動もやっていたようです。

そんな高校ってどこだったのか?

スポンサーリンク

矢野聖人の出身高校はどこ?

矢野聖人の出身高校はどこ?

矢野聖人さんは高校在学中に雑誌の読者モデルとして活動していたそうです。

って事は、ジャニーズ時代の時もモデルをやっていた事になりますね!

意外と芸歴が長い。

 

では、そんな矢野聖人さんの出身高校ってどこだったのか?

しかし、矢野聖人さんの出身高校の情報は皆無・・・。

ですがジャニーズ、モデル活動、そんな高校生が在学できる高校は限られますよね。

堀越高校日出高校が考えられますが、たぶん矢野聖人さんは堀越かも?

だって今の事務所はホリプロです。

ジャニーズを辞めたことでフリーになった矢野聖人さんが、高校の関係でホリプロに入る可能性は十分にありますよね。

 

出身高校の正確な情報がない矢野聖人さんですが、以前にブログなどでこんな高校生活だったと言っています。

高校時代は三年間担任が変わらず、図書委員だった。

これはどこの高校だったか判別するのは難しいですね・・・。

図書委員なんてどこの学校にもありますし。

でも、事務所ホリプロと堀越高校が関係していることは高いと思います。

矢野聖人さんも27歳。そのうち高校について何か言ってくれる時があるかも知れません。

まとめ

2019年に多くの作品に出演をする矢野聖人さん。

若手俳優の矢野聖人さんですが、以前にはジャニーズ事務所に所蔵をしていたらしく、ネットなどではなんでジャニーズを辞めたのか?など疑問視されています。

そんなジャニーズを辞めた理由は何だったのか?知りたい所ですが矢野聖人さんは沈黙を保っています。

またジャニーズだった頃は本名の「三浦聖人」で活動をしていたようです。

ほかにも高校はどこなのか?これは堀越高校は有力のよう。

そんな、疑問がまだ残る矢野聖人さんですが、今後の活躍でテレビに沢山出れば、新たな情報を言ってくれるかもしてませんから矢野聖人さんの活躍を楽しみに待ちましょう!

コメント