佐藤健の出没ポイントと目撃情報を調査!亜人公認の隠し撮り写真は本当に撮れる?

映画亜人の公開を目前に控え、主演の佐藤健さんが隠し撮りOKという驚きのコメントを発表しましたね!
そんなん言われたら、ガチで出没ポイントと目撃情報を調査したくなるのが人情。

果たして、本当に写真は撮れるのか?

佐藤健さん公認の隠し撮りのために、できうる限りの出没ポイントと目撃情報を調査してみました。

↓↓↓佐藤健主演【電王】が無料で観れるのはU-NEXT↓↓↓

スポンサーリンク

佐藤健が映画亜人の舞台挨拶で隠し撮り許可?

2017年9月30日。

月末を迎えた日に、なんとも驚きのニュースが入りました。

大人気俳優の佐藤健さんが、隠し撮りを許可したというのです。

俳優の佐藤健が30日、都内で行われた主演映画『亜人』初日舞台あいさつに登壇。

同作にかける思いを行動で示すために

「私は『亜人』公開中は、絶対に街で会った人の写真を断りません」

と宣言した。

会場からは大きな歓声が上がったが、共演者たちから「大変なことになるよ」「本当に大丈夫?」と心配する声が続出。

それでも、佐藤は

「もう、いつでも撮ってください。隠し撮りでもいい。ただ、絶対に『亜人』を見て!」

と、条件付きながらも異例の“隠し撮り”許可で会場を沸かせ、

「もし、映画の半券を持ってきてくれたら画質上げて撮ります」

と笑わせた。

ー引用:ヤフーニュースより

なんと!!!

どちらにしても亜人を観に行くつもりだった筆者。

これは・・・高画質チャンスではないか!!!

ということで、鼻息荒く佐藤健さんが出没しそうなポイントや目撃情報を調査する決意を固めました(笑)

スポンサーリンク

佐藤健さんが出没しそうな場所とは?


どうしても佐藤さんのお写真を撮りたい筆者。

早速、出没しそうなポイントを調査しました。

まず、佐藤健さんは大の謎解き好き!

自称・謎トレヲタクの佐藤さんは、なんとプライベートで『リアル脱出ゲーム』『謎解きゲーム』などによく参加されるとのこと。

しかも、ROOKIES時代から仲がいい城田優さんと一緒に行かれるんだとか。

都内でも謎解き系のゲームはたくさんありますからね。

必死に謎解きをしていたら、お隣が佐藤健と城田優!なんてこともあるかもしれません。

また仲のいい芸能人のみなさんと、カラオケやダーツ・飲み会なども頻繁に行なっている佐藤さん。

もちろん、芸能人御用達の素人は中に入れないようなお店を使うことが多いようですが・・・。

芸能人御用達の高級カラオケカフェと言えば、フィオーリア六本木。

<フィオーリア六本木の詳細>
東京メトロ六本木駅から徒歩1分
【営業時間】平日 18時~翌日6時 休日 16時~23時
【定休日】無休
部屋料金1室30分2,500円~。
※「スパサルーン」7,000円
「シエラサルーン」8,000円
「マスカレードサルーン」9,000円
コース、プランを利用すると、個室のルームチャージがセットに。
客席25室309席

 

よく芸能人がすっぱ抜かれているところ(苦笑)

また城田さんや三浦翔平さんと、ニューリッチ層をターゲットとした六本木、西麻布の会員制バーに通っていていることは有名ですね。

場所的には、六本木あたりが出没率高そうです。

スポンサーリンク

佐藤健さんの目撃情報

佐藤さんの目撃情報もチェック!

まずは、撮影に遭遇している人が多数。

映画の撮影でか、北海道の函館で目撃したという人が。
また、鶴瓶さんの番組【家族に乾杯】の撮影のため京都産業大学で目撃した人も多かったです。

こればっかりはどこで撮影してるのかなんて事前にわからないので、追えませんね(汗)

また、以前出演した映画の試写会では、自撮り棒を持って渋谷を歩く佐藤さんの姿を目撃したファンも。

これも、映画に向けての宣伝だったので、普段の出没ポイントとは違うかな?

こちらも、撮影で岡山に行った時の目撃情報。
土屋太鳳ちゃんも目撃されていたので、おそらく8年越しの花嫁の撮影だったんでしょうね。

こちらは、米津玄師さんのライブ会場で目撃したという情報。

櫻子ちゃんのライブにまで!!!

ワンオクとも仲がいいので、ロッキンフェスにも出没したようです!

ライブ会場で会えるというのは可能性が高いかもしれませんね。

なんてこったい!
サンシャインの水族館なんて、そんなところでまで目撃されてるのか・・・。

撮影場所以外で考えると、仲良くしているアーティストのライブ会場で目撃している人が多いようですね。

本当に佐藤健の隠し撮りはできる?

紀平梨花 教育
実際、出没ポイントや目撃情報を調査してみましたが、本当に隠し撮りできるんでしょうか?

佐藤さん自身がおっしゃるには、結構紛れ込むのがうまいとのことで(苦笑)

気づかれずに街を歩いていたりもするらしいです。

ただ、それは気づいてないんじゃなくて、佐藤くんが好きすぎてプライベートに気を使っているだけかと(笑)

あんなイケメンがいたら、佐藤健さんと気づかなくても目がいっちゃいますもんね。

ただ、今回ご本人が隠し撮りや写真撮影OKと公言しただけに、今後は普通に街を歩けなくなるレベルになるかも?

人だかりができてしまって、写真が全然撮れない!という可能性も高いです。

ある意味、今までよりも写真を撮るのが困難になるかもしれませんね(苦笑)

今後、どんな展開を見せるのかチェックしていきたいと思います。

映画亜人でアクションを担当するのはあの有名人の弟だった!

紀平梨花 父 仕事 金持ち
佐藤さんの発言でさらに注目が高まった映画・亜人。

もともと、佐藤健さんや綾野剛さんが主演ということで、かなり注目はされていたんですけどね。

この作品は、相当アクション要素が強いらしくそれも楽しみの一つ!

何せ、この亜人のアクションを担当しているのが、大人気声優・鈴村健一さんの弟さんなのです!

佐藤健さんの出世作とも言える電王で共演したお二人。

今回の亜人では10年ぶりに共演することになり、お互いに感慨深いとコメントしておられました。
しかも、今度は顔出しで共演ですからね!

2018年は電王イヤーになるという噂もありますから、佐藤健さんがあの時以来のライダーをやってくれるかもしれません!

筆者は、今のかっこいいお姿も好きですが、電王の時のめっちゃ可愛い佐藤健さんが見たい!!

東映さん、頑張って佐藤健さんを口説いてくださいね(笑)

佐藤健さんが頼りないながらもライダーとして戦う姿は、U-NEXTのトライアルを使えば無料で見ることができます♪

一ヶ月の間はもちろん無料ですし、見るもん見たらトライアル期間に解約してしまえば1円もかかりませんしね(笑)

U-NEXTのトライアルは下記リンクをクリック!
↓↓↓


まとめ

公認隠し撮りを宣言してしまった佐藤健さん。

佐藤健さん好きとしては、
まじで!めっちゃ撮りたい!!

という気持ちと、

健くん忙しくて疲れてるだろうし・・・プライベートはそっとしておいてあげたい。

という気持ちが、かなり葛藤しております(笑)

とはいえ、目の前に佐藤健さんが現れたら、きっと撮ってしまいそうですけど。

プライベートはお邪魔しないように、公認の隠し撮り!

これが、正解ですかね?(汗)

どちらにしても、まずは亜人を見に行かねば!

佐藤健さんがここまで推す映画亜人の大ヒットを心から願っております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント