フワちゃんが最近テレビで空気を読む!本当に天才なのか?


周りの空気なんて関係なく自分を貫いている人気youtuberのフワちゃん最近テレビで空気を読んでいたことを知っていますか?!
あんなキャラですが実は真面目な一面があり頭の回転が早く天才のような才能をもっているとのこと。
これは興味深いですよね。
そこで今回は
・フワちゃんが最近空気を読んだテレビって?
・フワちゃん実は天才だった説の立証
・人並外れた才能があるって本当?

という内容でフワちゃんを解明していこうと思います。

スポンサーリンク

フワちゃんが最近テレビで空気を読む!

奇想天外なキャラで自分の思ったことをそのまま言動に移すイメージのあるフワちゃん。
そんなフワちゃんが空気を読むことがあったとは本当なのでしょうか。

それは以前サンデージャポンに出演していた際のこと。
杉村太蔵さんや何人かで薬物問題の話で白熱している時茶化すことなく黙っていたそうです。
また他の方が真剣に話をしている時は頷いて(うなずいて)真剣に聞いていたそう!
いつもの天真爛漫なフワちゃんのキャラではイメージないですよね。


他にも「行列のできる法律相談所」の2回目の出演では、周りの反応に合わせて盛り上げる場面のありました。

フワちゃんについてさらに調べていると実は半分真面目で半分ぶっ飛びキャラだそうです。
キャラを作っているわけではなくどちらも本当のフワちゃん。
楽しいときについふざけてしまう人っていますよね。
フワちゃんもどうやらそのタイプのようです。
なので場面によっては真面目な一面が出て来るのかもしれません。

 

フワちゃんの意外な一面が発見出来ました。
ぶっ飛びキャラと真面目な一面と実は色んな顔が出来るフワちゃん。
フワちゃんについて他にも調べると「天才説」と言うのが出てきました。
どういうことなのか次の章で探ってみます。

スポンサーリンク

フワちゃん超天才説!

フワちゃんの噂で最近よく言われている天才説。
どういうことなのでしょうか。


ぶっ飛びキャラのフワちゃんですが実は大学に通っていて地頭が良いとのこと。
そのため実はどうすれば自分に興味を示してくれるか考えて行動しているようです。
一見げらげら笑ってバカっぽく見えますが実は論理的に計算されており、どうすれば視聴者に見入ってもらえるか自然に計算しているのでしょうね。
そう考えるとテレビに出ている時も瞬時に考えて発言をしているのかもしれません。

YouTubeであれだけの成功を収めているので戦略家な一面もあるんでしょうね!

 

そしてもう一点、実は帰国子女で英語がペラペラだという事も有名なフワちゃん。
小学校2年生から4年生までアメリカに住んでいたそう。
それだけでなく帰国後もセブ島に語学留学に行くなど意外と努力家だそう。
海外経験があるのであんなコミュニケーション能力も高いのかもしれませんね。
しかしこれは天才と言うか努力の天才というべきでしょうか。

天才説は本当のようでした。
ただ生まれ持った天才と言うよりは好きなことを一生懸命する努力の天才というべきかもしれません。
ここまで人気が出ているので実は並外れた才能があるのでしょうか。
次の章で解明していきたいと思います。

並外れた才能の塊?

ぶっ飛びキャラですが実は真面目で努力の天才のフワちゃん。
人並外れたキャラの中にはどんな才能を持っているのでしょうか。

実はフワちゃんはセルフプロデュースの才能がけた違いにすごいそうです。
実際youtuberのなかでも有名なのが動画の編集力の才能
フワちゃんの動画の編集はテレビ並みのクオリティですが、それを撮影から編集まで全て自分でやっているようです。
動画の撮影だけでも大変なのに字幕や音楽なども全て自分でやっているとは驚きです。
そして10分程の動画ですが100時間もかけて作り上げているそうです。
自分らしく編集しているのだと思いますが、見やすく楽しい気分になるようで色んな世代に人気が出ているそうです。
また企画も個性的なものが多いので飽きることなく見続けられるのも良いのかもしれません。

まとめ

ぶっ飛びキャラでテレビではいつもはっちゃけているフワちゃんですが、意外な一面がたくさん出てきました。
天才説もただの天才ではなく努力や才能も備わっていることもわかりました。
つい見入ってしまうあのキャラもフワちゃんの思惑通りなのかもしれませんね。
次はどんなことをしてくれるのか楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント