中村美公は結婚してる?出身高校や大学はどこ!

可愛い気象予報士で知られている中村美公(なかむら みく)さん。
結婚している噂がありますが本当なのでしょうか。
また高校や大学はどこに通っていたのか気になりますよね。

そこで今回は
・中村美公さん結婚しているって本当?
・どこの高校に通っていたの?
・大学はどこなの?
このように中村美公さんを解明していきたいと思います。

スポンサーリンク

中村美公アナは結婚しているのか?


目鼻がはっきりしていて可愛らしい雰囲気をもつ中村美公さん。
こんな美人であればもう結婚されていると思いますよね。

実際彼氏の噂や結婚の噂がたくさんされていました。
本当に結婚されているのでしょうか。

 

調べたところ2020年現在は一切情報が出てきませんでした。
大学のころはお付き合いされていたようですが、気象予報士になってからの恋愛歴は一切
公開されていません。
SNSでも調べてみましたが噂程度で正確な情報は見つかりませんでした。

2020年現在32歳とのことなので結婚は視野に入れてそうですが、職業柄スキャンダ
ルは避けているかも
しれませんね。

スポンサーリンク


ちなみに好きな男性のタイプ
「笑顔が素敵で優しくてかっこいい人」
「頭がいい人」
「ソフトマッチョな人」

だそうで、芸能人では滝沢秀明さん岸本セシルさんがタイプだそ
うです。
可愛い容姿なので理想もレベルが高いですね。

中村さんの恋愛事情がわかりました。
やはり気象予報士という仕事柄恋愛事情はあまり公開していないようですね。
そんな中村さん、通っていた高校はどこなのでしょうか
次の章で紹介していきます。

中村美公の出身高校はどこ?


気象予報士の中村美公さん。
気象予報士なので頭も良さそうですし偏差値の高い高校に通っていたのでしょうか。

調べたところどこの高校に通っていたかは公表されていませんでした。
SNSでもリサーチしてみましたが全く載っていませんでした。

出身が福井県とのことなので、福井の高校に通っていたのかもしれませんね。
高校はわかりませんでしたが、可愛い容姿なので高校でも目立っていたかもしれませんよ
ね。
そんな中村さん、大学は通っていたのでしょうか。
次の章で紹介していきます。

出身大学はどこ?

気象予報士の中村さんなので、大学は気性が学べる所だったのでしょうか。
もしくは地元の大学に通っていたのでしょうか。

どうやら中村さんは幼いころから海が大好きだそうで、大学は海洋の研究や教育に特化し
東京海洋大学に通っていたそうです。
趣味がダイビングや水上バイク、ホエールウォッチングなど海に関するものばかりでそこ
から海に関する大学を目指していたのかもしれませんね。

なぜそこから気象予報士になったかについても調べてみました。
海のレジャーをする際に気を付けることと言えば天気ですよね。

天気が悪いと海が荒れ命の危険があることから海のレジャーをする方は随時チェックされ
ています。
中村さんも海のレジャーで楽しさばかりではないことを体験し、天気を予想できるように
なりたいという思いから学び、気象予報士の資格を取得したそうです。

そして2013年に気象予報士登録され気象予報士として活躍しています。

まとめ

可愛い気象予報士として話題沸騰中の中村美公さん。
海好きから気象予報士になるというのも珍しいように思えました。

趣味から大学に進んだり、大好きな海のレジャーから気象予報士になったりと興味を持っ
たものをとことん学ぶことが好きなのかもしれませんね。

才色兼備でアクティブな一面も持っているという女性の憧れともいえる中村さん。
気象予報士だけでなく海関連の番組なども今後出て来るかもしれませんね。

今後の活躍が楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント