中村海人はどこの大学?出身高校や実家は世田谷?

ジャニーズジュニアの人気グループ「Travis Japan(トラビス ジャパン)」の中村海人(なかむら かいと)さん。
ジャニーズなのでオーラですぐわかってしまいそうですが、中村海人さんって大学や高校はどこに通っていたのでしょうか。
また実家は世田谷との噂があるのですが本当なのでしょうか。
そこで今回は
・中村海人さんの出身大学はどこ?
・高校は東京の学校に通っていたのか
・実家が世田谷って本当なの?

などあまり情報を公開していないジャニーズの中村海人さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

中村海人はどこの大学に通っている?

最近ドラマなどにも出演して世間でも知られるようになった中村海人さん。
大学内にいたら皆の注目の的になりそうですよね。
一体どこの大学に通っていたのでしょうか

公式サイトでは非公開になっていますが、亜細亜大学に通っていたことが有力です。
明治学院大学の説も出ていますが、同じ「Travis Japan」のメンバーの阿部顕嵐(あべ あらん)さんが明治学院大学に通っているので、もし同じ大学であれば一緒の所と言うと思うのでその線は薄いと思います。
ちなみに中村さんが大学に進学していることは間違いないようです。
大学進学の時雑誌のインタビューに答えており、「友達をいっぱい作る」とコメントしていました。

ジャニーズの方ですが一般の大学に通っていたとは驚きです。
もしかして高校も一般の高校に通っていたのでしょうか。
次の章で解明していきます。

スポンサーリンク

 

中村海人の出身高校はどこ?

 

東京出身の中村さんは一体どこの高校に通っていたのでしょうか。
中学生からジャニーズに所属していたので一般の高校だと目につきそうですよね。
気になって調べてみました。

中村さんが通っていたのは私立の通信制高校、クラーク記念国際高等学校です。
この学校はジャニーズ事務所のタレントや芸能人が多く通っているそう。
通信制の高校なので芸能活動にも力を入れつつ通える高校だそうです。
また高校は芸能人が多いので人の目を気にせずのびのび過ごせたのかもしれません。
高校時代は仕事に専念するためか部活動は行わず帰宅部だったようです。
歌手活動やドラマの撮影など忙しいのでなかなか難しかったのかもしれませんね。

中村さんの学生時代のことが少しずつわかってきましたが、出身は東京のどこなのでしょうか。
実家が世田谷という噂は耳にしたのですが本当なのでしょうか。
次の章で紹介していきます。

スポンサーリンク

 

中村海人の実家って世田谷なの?

公式では東京出身とだけ公開している中村さん。
実家が世田谷という噂は本当なのでしょうか。
調べてみると色んな情報が出てきました。

まず最新の記事を調べてみると世田谷出身というのは間違いないようです。
2013年に公演内のトークで「世田谷」というワードを出してから噂が広がっていったようです。
そんな中村さんは4人家族の次男で11歳年上のお兄さんがいるとのこと。
イケメンの中村さんなので家族も美男美女なんでしょうね。
今も両親が世田谷に住んでいるかは不明ですが、地元は世田谷と言っているようなので住んでいるのかもしれません。

まとめ

ジャニーズのグループ活動の他、俳優活動にも力を入れている中村海人さん。
最近はドラマや映画で見る機会も増えてきましたよね。
またダンスが得意との事でそっちの方にも力を入れているようです。
2020年現在22歳なので今後どのように成長していくのか楽しみです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント