坂東龍汰は作曲もできる?彼女は玉城ティナか?

坂東龍汰は作曲もできる?彼女は玉城ティナか?

俳優としてデビューしてからまだあまり日が経っていませんが
その高い演技力で注目されている【坂東 龍汰 (ばんどう りょうた)】さん。

演技力が高く、若手ながら様々な役柄を演じ分けている坂東さんですが
その演技力の高さは多彩な趣味や特技から来ているのではないかと噂されています。
また、注目されている分、芸能界ではよくある熱愛報道の噂も…!

ここでは、
・坂東龍汰は作曲ができる
玉城ティナと熱愛情報があるけど本当か?
・坂東龍汰の舐め写真って何?
についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク

坂東龍汰は作曲もできるからモテる?


坂東龍汰さんが作曲ができるという噂がありますが、実際のところはどうなんでしょうか?
その噂の真相には坂東さんの多彩な趣味や特技が関係していると思われます。

実は坂東さんの趣味は油絵や写真撮影など、
そして特技がギターにバイオリン、クレイアニメーションの制作と芸術的な感性・関心がとても高いんです。

そして、2018年には映画『EVEN〜君に贈る歌〜』でオーディションを受け、ギタリストの役で出演されていました。
↓これですね!

 

その時のインタビューでアコースティックギターは経験があることや弾き語りもできることをお話ししていました。
そして噂の作曲に関しては幼少の時から好きだった音楽なので今では作曲だけではなく作詞にも挑戦しているとのこと!
いつか聞いてみたいですね。

 

そのように音楽だけでなく特技には他にもスキーやスノーボードや社交ダンスなどスポーツ系も出来るので
それはもう、作曲ができるからというだけでなく期待の若手俳優でマルチな才能をお持ちであのルックスならモテますよね(苦笑)

そんなマルチな才能をお持ちで世の女性がどんどん興味を惹かれていく坂東龍汰さんですが、なんと…!ある方と熱愛?という噂もあるのです!次の章でお話します。

玉城ティナと熱愛情報は本当か?


まだまだ若手俳優として活躍が期待されている坂東龍汰さんですが、2019年の9月に週刊誌に熱愛報道が掲載されています。

お相手はモデルから今は着々と女優として活躍されている【玉城ティナ】さん。

 

2人は2019年の10月に放送された『受験ゾンビ』で共演されていますが、放送が10月で9月に週刊誌に載ったとしても撮影はもっと前にしていると思うのでこのドラマの撮影がきっかけで交際に発展したのでは?と言われています。

 

実際のところは2人の所属している事務所が【交際の事実はない】と否定しているためあくまで噂でしかありませんが、2人と仲の良い知人や友人には交際していると公言しているという情報が出ているそうですよ。

本人たちが公言したわけではないのであくまで噂でしかないですが…。

また、週刊誌には熱愛情報と一緒に更に2人の交際というのが本当なのではないか?と言いたくなってしまうような写真が一緒に掲載されています。次の章で掲載された写真についてお話します。

スポンサーリンク

坂東龍汰の舐め写真って?


掲載された写真は2人が複数の友人と飲食店で食事会を行なっていた時の写真らしいですが、2人がソファー席に隣同士に腰掛けとても密着している写真が掲載されています。

また、写真の中で特に話題になったのが【舐め写真】と言われていたものなんです。

 

なんと、坂東龍汰さんが玉城ティナさんの頬を舐めようとする仕草の写真が掲載されていてそれが【舐め写真】として世に広がったようです。

実際にそこまで密着しているわけですし、更にはそんな舐めようとする坂東さんを嫌がるわけでもなく笑顔で受け入れようとしている玉城さんの写真でしたので、
世間からはより交際という話が正しいのではないかという噂になったようです。

 

前の章で話した2人の事務所が交際を否定しているという話でも
その舐め写真について玉城ティナさんはハーフで坂東龍汰さんも3歳までニューヨークで過ごし、
その後もオーストリアの哲学者が編み出した【シュタイナー教育】という日本とは違う、
外国の教育文化の中で過ごされていたことから

【外国人のようなノリでそういうことをしたのではないか】というような
否定コメントを事務所が出したようですが、流石にそれは言い訳的に苦しいのではと世間の人は思ったようです…(苦笑)

交際の事実はあくまでまだわかりませんが、
2人とも俳優業と女優業で出演作品が増えていっているので
プライベートだけでなく本業にももっと注目していきたいですね!

スポンサーリンク

 

 

まとめ

俳優としてどんどん出演作が決まっている坂東龍汰さん。
趣味や特技を生かしてこれからも様々な役柄に挑戦されていくと思いますが
演技力だけでなく、プライベートの話題もつい注目してしまいそうですね!
今後の続報が楽しみですね!
最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント