庄司浩平のwikiプロフィールと事務所はどこ?経歴とは!

庄司浩平のwikiプロフィールと事務所はどこ?経歴とは!

2020年現在放送中の戦隊シリーズ、「魔進戦隊キラメインジャー」に抜擢され俳優デビューを果たした庄司浩平(しょうじ こうへい)さん。
これから期待される庄司さんの詳しいプロフィール気になりますよね。

 

また事務所や経歴などもあまり知られていないので今回は
・庄司浩平のwiki風プロフィールを紹介!
・庄司浩平は何処の事務所の人なの?
・庄司浩平の経歴などを詳しく知ろう!
このように情報があまり出ていない庄司浩平さんについて知っていきましょう!

スポンサーリンク

庄司浩平のwiki風プロフィール


今年俳優デビューを果たした庄司浩平さん
知らないことが多いのでwiki風にプロフィールを紹介していきます。

名前:庄司浩平(しょうじ こうへい)
出身:東京都
生年月日:1999年10月28日(現在20歳)
身長:185cm
血液型:A型
出身中学:練馬区立開進第一中学校
出身高校:専修大学附属高等学校
趣味:バスケットボール・昭和歌謡・読書
特技:バスケットボール
資格:普通自動車運転免許・秘書検定2級

すらっとした立ち姿の印象ではありましたが185cmと高身長なんですね。
それに加えて秘書検定2級を持っていてバスケットボールが特技って男性として完璧すぎ
ます(笑)

 

さらに趣味が昭和歌謡とは平成世代ではめずらしいのでどんな曲が好きなのか聞いてみた
いところです!
そんな庄司浩平さんは何処の事務所に所属しているのでしょうか。
次の章で紹介していきます。

スポンサーリンク

 

庄司浩平はどこの事務所に所属している?

【庄司浩平】魔進戦隊キラメイジャーに追加戦士として出演決定!

女性が理想とする男性像に完璧に当てはまっちゃう庄司浩平さん。
何処の事務所に入っているのでしょうか。

 

調べてみると2019年の10月に男劇団青山表参道Xに入り活動しているそう。
あまり有名ではありませんが、男劇団青山表参道Xとは2018年に若手俳優やモデルで
構成されたエンターテイメント集団だそうです。
同じ立ち位置の仲間とともに日々頑張っているのかもしれませんね。

 

劇団に入っている方はドラマや映画でも演技力が凄いイメージなのでこれから楽しみです。
そんな庄司浩平さんの今までの経歴を次の章で知っていきましょう。

庄司浩平の今までの経歴とは


劇団に入ってまだ1年未満という庄司浩平さん。
どんな経歴をもっているのでしょうか。

 

調べてみると、劇団の活動の詳細は分かりませんでした。
入ってまだ1年未満ですし今年に入ってからは特に自粛で舞台も出来ないのでこれからか
もしれませんね。
俳優としても現在放送中の「魔進戦隊キラメインジャー」が初デビューでそれ以前の活動
はありませんでした。

 

またモデルがきっかけで芸能界に入る人もいますが、そのような活動もありませんでした

なので劇団に入るまでは一般人だったのかもしれませんね!

まとめ

芸能界に入ってまだ1年未満の庄司浩平さん。
高身長で高学歴、さらに好青年なイメージなので女性ファンも増えて来るでしょうね。

 

俳優デビューを果たしたのでこれから色んな作品に出てきそうです。
戦隊シリーズから有名俳優になっている人は沢山いますしね!
これからの活躍に期待していきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメント