パンサー尾形の結婚相手はあいちゃん!浮気は大丈夫?

公開日: 

パンサー尾形の結婚相手はあいちゃん!浮気は大丈夫?

人気芸人のパンサー尾形さんが結婚を発表しました。

その日はサンキューの日である3月9日!!しかも尾形さんはサンキューの39歳ですねw

そしてその結婚相手は3年以上も付き合っていた一般人で、小池栄子さん似の「あいちゃん」です。

 

プロポーズはフラッシュモブをしたそうです!

けっこう気合が入っていたんですね^^

では、結婚相手のあいちゃんはどんな人なのか?
また浮気性のパンサー尾形さんは今後大丈夫なのか?などを見ていきましょう。

スポンサードリンク

パンサー尾形の結婚相手は?

サンキュー!!でおなじみの「パンサー尾形さん」がサンキューの日である3月9日に結婚を発表しまいました。

そのお相手が以前から付き合っていて「あいちゃん」です!

 

でも、いろんなドッキリなどに引っかかる尾形さんのことですから、初めにこの報道を聞いた時「これもドッキリ!?」っと思ってしまいましたw

尾形さんの結婚はホントです^^

 

お相手のあいちゃんは33歳で、交際期間は約3年だったそうで、お顔は小池栄子さんに似ているそうです。

尾形さんと言えば、以前に渡辺直美さんが好みと言っていて、ぽっちゃり好きともテレビで言っていましたから、もしかするとあいちゃんはぽっちゃりかもしれませんね。

 

そして、気になるプロポーズは7日にしたそうで、40人近くの後輩芸人をかき集めてのフラッシュモブをやったようですよ!

そこで「大好き。結婚してください!」といったそうです!

尾形さんけっこうカッコイイ事をやるなぁ~!

 

以前2015年のハロウィンイベントの際に、尾形さんは自身のギャグのサンキューに合わせて「39歳の3月9日に結婚する!」と言っていました。

 

2017年には、尾形さんは39歳なので有言実行ですよね!ホントにその日に結婚をするとは、もしかしたらその日に絶対に結婚をしてやるつもりでいたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

パンサー尾形は浮気大丈夫か?

尾形さんと言えば、浮気性があることが有名ですよねw

結婚相手のあいちゃんと付き合っている時に浮気相手とのベッド画像が流出した時もありますよね。

その時は土下座して許してもらったらしく、でもそれを許すあいちゃんは神ですよね!

この浮気以外にも、ドッキリ番組などでもハニートラップによく引っ掛かっていたので、「尾形大丈夫か?」と思ってしましますよねw

 

でも、この時の世間の反応がまた面白くて、

「尾形なら、仕方ないw」

「やっぱりな」

「精力が強そうだからな」

などとやっぱり尾形は尾形だったと言う感じになっていましたw

 

また事務所からの扱いも面白く、「向井ならまだしも尾形についてはどうでもいい」という感じの扱いでした。

そこまで尾形さんの扱いが酷いとはw

 

でもこれも彼のキャラクターがあってのことですから、逆に美味しかったでしょうね。

浮気報道を笑いに変えられるのは、芸人にとっては嬉しいことではないでしょうか?

ですが、結婚をした今は結婚相手のあいちゃんをしっかり守って欲しいですね!
 
関連記事:パンサー向井の父親は大学教授?ハゲで後頭部壊滅は本当?
 

サッカーチームを作れるほど?

パンサーの尾形さんと言えば、サッカーが得意なことで有名ですよね。

サッカー名門校の仙台育英高校でサッカー部のキャプテンをしていたそうなので実力は本物!

しかも同級生には元Jリーガーの中島浩司さんもいるそうです。

 

一時期は良くテレビ番組でその腕前を披露していましたよね。

そんな尾形さんは今回の結婚報道で子供はサッカーチームが作れるくらい子供欲しいと言っています。

11人かぁ。でもこれは当然冗談でしょうが、尾形さんなら本当に子供が11人できそうだから怖いww

 

まとめ

人気芸人のパンサー尾形さんが3月9日に結婚を発表!

その結婚相手が以前から付き合っていた小池栄子さん似の「あいちゃん」33歳。

その性格は温厚で、後輩芸人からは女将さんと呼ばれてるそうですよ。

浮気性の尾形さんはこれからあいちゃんだけ見て、家庭を守って欲しいですね!

お幸せに~!

スポンサードリンク

 
オススメ記事
アキラ100%のお盆はどこのやつ?

パンサー向井の父親とハゲ問題!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑