ウエンツ瑛士の留学はいつからいつまで?その理由とは!

公開日: 

ウエンツ瑛士の留学はいつからいつまで?その理由とは!

顔は外国人、でも中身は日本人のタレント「ウエンツ瑛士さん」

そんなウエンツさんが、2018年8月28日に留学をすることを発表した。

あれだけの人気者がいっときでもいなくなるかなり寂しいですね。

さらに気になるのがウエンツさんの留学って「いつからいつまで」なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

ウエンツ瑛士の留学っていつからいつまで?

2018年8月28日の火曜サプライズで留学をすることを発表したウエンツ瑛士さん。

もうウエンツ瑛士さんといえば、火曜サプライズでもかなりの重要人物ですよね。

しかも、朝のスッキリでも大活躍な32歳・・・。

 

そんなウエンツさんが留学をするとは・・。ある程度の間顔が見れなくなりそう。

そこで気になるのが、いつからいつまで留学をするのかです!!

 

ウエンツの留学はいつから?

留学がいつからなのかは、ウエンツさんが火曜サプライズで言っています。

「私は10月からロンドンに留学することになりました」

ウエンツさんの留学は「10月」からみたいですね。

なので、9月いっぱいまでテレビでウエンツさんの顔が見れそうです。

 

たぶん翌日のスッキリでは加藤さんにイジられるのかな?

では、いつから行くのかよりも気になる「いつまで」は?

 

ウエンツ瑛士はいつまで留学するの?

では、ウエンツさんはいつまでロンドンに留学をしているのか?

それもウエンツさんの発表で分かりました。

「一年半」みたいです!!

なので、2020年の3月くらいまでロンドンに留学するようです。

 

これってオリンピックのために英語を勉強するのかな?

たぶん英語ができるようになって、更に仕事を増やすつもりか!?やるなウエンツさん!!!

ちなみにウエンツさんのファンサイトにも同時に留学をする旨の文章が出ていました。

 

それがこれ

はじめに、生放送にて突然の報告となり、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

10月より、イギリスのロンドンに留学します。

僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。

これを思い始めたのは30歳の頃です。
その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました。
当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。

このまま過ごして自分が後悔をしないのか?

他人に迷惑をかけてまで貫きたいことなのか?

沢山、悩んだ末に今回の決断となりました。

期間については、1年半程度になります。夢に向かう一歩目です。

皆様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。
とても感謝しております。
その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!!

2018年8月28日 ウエンツ瑛士

 

引用:ウエンツ瑛士公式ファンサイトより

スポンサーリンク

 

ウエンツ瑛士が留学する理由はなぜ?

では、仕事面でも順調なウエンツさんがなんで留学するのか?

まぁ英語ができるようになりたいのは当たり前ですね。

そんなロンドン留学の真の理由とは!?

 

これもウエンツさんの言葉にあります。

「3年前に、いつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいという夢を持ち始めて、日本にいながらその夢に近づく為の方法なり、努力をこの数年重ねてきたのですが、日に日にイギリスにいって勉強したい気持ちが強くなりまして…たとえ誰かに迷惑をかけても、達成したい夢であることだと、自分の中で確認できましたし、そういうことがあっても、帰って来て、その皆さんにそれ以上の恩返ができる、する、という覚悟が自分の中で決まりましたので留学をする事を決めました」

「ロンドンで舞台に立ちたいという夢」これがあったようです。

なので英語は必須ですね。テレビの印象が強いですが、ウエンツさんは日本でも舞台は多くやっているので海外でもコツをつかめばかなりいい所まで生きそうですよね!!

なのでウエンツさんにはぜひ頑張って欲しいですね!
 

 

ウエンツ留学でネットの反応とは!

やはりウエンツさんの留学発表で多くの人が驚いたようです。

だって生放送で言ってますからね。

そんな留学発表で世間の人たちの反応とはどんなものだったのでしょうか?

 

やはり人気者のウエンツさんですから応援をしている人が多いようです。

でも、少しの間ウエンツさんが見れないことに悲しむ方もいるのも事実。

> ウエンツ!?いやだよ!!!いかないで!!!
> ウエンツ割と好きだから結構ショックだ
> ウエンツくん留学頑張ってほしい〜英語喋れるようになっちゃったら本当にただ顔のいい男の人だよ…
> ウエンツは英語が出来ないでウケが取れなくなるな・・・・

 
↓↓シュッとした顔をすればさすがハーフだからカッコイイウエンツさん!!

 

まとめ

人気タレントのウエンツ瑛士さんが留学を発表した。

そこで気になるのが、「いつから」留学して「いつまで」行っているのか。

その答えは、留学は2018年の10月から。

そして、留学は一年半だそうです。なので2020年の3月くらいまでロンドンにいるようです。

すこしウエンツ瑛士さんの顔が見れなくなるので寂しいですが、応援をして待っていましょう!!

 

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑