土屋太鳳の姉の炎伽が美人で富士通社員!結婚してる?

公開日: 

土屋太鳳の姉の炎伽が美人で富士通社員!結婚してる?

朝ドラの「まれ」で一躍有名になった「土屋太鳳さん」。

そんな土屋太鳳さんには、美人なお姉さんがいた!

そのお名前が「土屋炎伽さん」です。

なんと今は、富士通でチアリーダーをやっているようです。

太鳳は読めるけど、「炎伽」読めないww

なんて読むのか?

 

そしてどんな人で、どんなお顔なのか?

結婚はしているの?

など紹介します!

また土屋炎伽さんの画像もあるよ!!

スポンサードリンク

土屋太鳳の姉

朝ドラがきっかけで、とても有名になった土屋太鳳さん。

土屋太鳳は、とてもキレイな人ですがお姉さんがいて、しかもそのお姉さんがこれまた美人!!

そのお名前が、「土屋炎伽(つちやほのか)」さん。

 

本名:土屋炎伽(つちやほのか)
生年月日:1992年8月26日 25歳
出身地:東京都
身長:155cm
血液型:A型
最終学歴:明治大学

土屋太鳳さんが、22歳なので、お姉さんの炎伽さんは2学年上になりますね。

でも、なんでプロフィールがあるのか?

 

それは以前に土屋炎伽さんがモデルとして活動していたからなんですよ!

2007年からモデル活動をしていたようですが、それ以降そこまで活動をしていなかったみたい。

もうモデルって聞いただけで美人の予感!

 

そのお顔がこれだ!!!

 

 

確かに美人さんです。

しかも妹の土屋太鳳さんとそっくりですよね!

 

 

そして、出身大学が明治大学なので、頭がいい。

才色兼備でヤバイなw

しかも日本舞踊もできるようなので、物凄いハイスペック姉さんですね。

まぁ妹の太鳳さんもハイスペックなので、スゴイ姉妹w

そして、大学卒業後は富士通?

 

 

姉【炎伽】は富士通のチアリーダー

なんでも、大学時代にチアリーダー部に所属していた土屋炎伽さん。

そして、大学卒業後は富士通のチアリーダー部に所属しているんです。

あれだけ美人だと、ファンが沢山いるでしょうね!!

 

土屋太鳳さんは運動神経が良いので、お姉さんの炎伽さんも運動神経がたぶん良いはず!!

 

そして、富士通のチアリーダー部は、社員を中心に作られたチーム「フロンティアレッツ」です。

なので、土屋炎伽さんが富士通の社員である可能性はかなり高いと言えますね。

 

芸能活動をしても十分活躍が出来そうな感じもしますよね。

まぁこれは本人が好きでやっていることなので、良いのかもしれません。

では、そんなお姉さんって結婚をしているのか?

スポンサードリンク

 

 

土屋炎伽は結婚してる?

美人なお姉さんは結婚をしているのか?

まだ結婚はしていないようですが、

なんと、ウソかホントか彼氏の存在が!!

 

その彼氏の名前が「高橋さん」という噂もチラホラ…

富士通の社員かな?

でも、炎伽さんはもう一般人なので、恋愛をしていてもおかしくは無いし、なんの問題もありませんよね!

間違いなくモテるだろうし。

25歳ですから、彼氏の一人や二人いても、おかしくはない!

二人いたらダメかww

 

まとめ

このまま行けば、間違いなく大女優へ突っ走るであろう「土屋太鳳さん」

そんな彼女には、とても美人な姉「土屋炎伽さん」がいた。

その炎伽さんは富士通でチアリーダーをやっている人でした。

また、前にモデルとしても活躍していた程の美人さん!

そしてまだ25歳なので、結婚はしていないみたいですが、彼氏はいてもおかしくはありません。

スポンサードリンク

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑