小倉優子と馬越幸子の写真が似てると話題!菊池勲の好みがw

公開日: 

小倉優子と馬越幸子の写真が似てると話題!菊池勲の好みがw

2017年にひな祭り離婚と話題になった小倉優子さん。

その元旦那の菊池勲さんが、小倉優子さんと同じ事務所で後輩の馬越幸子さんとの不倫をした。

もう、このことはお昼のワイドショーを煎餅をポリポリしていれば誰しもが知っていることになりました。

 

そして、小倉優子さんと馬越幸子さん似ている事が話題になっています。

写真などを見ると、ホントに似てるwww

って事は、菊池勲さんは可愛い系の女性が好きって事か?

スポンサードリンク

小倉優子と馬越幸子の写真が似てる

2016年に小倉優子さんの旦那「菊池勲さん」が不倫をしている事が話題になりました。

そして2017年に入り、離婚をすることが決まりましたね!

その菊池勲さんの不倫相手が、これまたヤバイww

 

不倫相手「馬越幸子さん」はなんと小倉優子さんの事務所の後輩だった!!!

事実は小説より奇なりってあるんですねw

それが2016年の事でした。

小倉優子の元旦那の浮気相手「馬越幸子」は現在何してる?

 

そして、その馬越幸子さんがまた小倉優子さんに似てる。

それはなんでなのか?

多分ですが、同じ事務所って事が関係しているのでしょうか?

事務所も小倉優子さんで、儲けたから同じようなタレントを作ろうとして、馬越幸子さんと言うアイドルが生まれたのでは?

また、写真がそっくりなんですよwww

 

顔の系統が似ているって事もあるでしょうし、化粧品の仕方、写真のカメラアングルなどホントに一緒ww

「似せてるな」ってくらい似てます。

そこに、目をつけたのが菊池勲というハンターだった?

スポンサードリンク

 

 

似ている「嫁とその後輩」を狙う菊池勲氏

小倉優子さんは、童顔ですよね。

33歳とは思えないお顔です!海外に行ったら絶対にお酒を飲めないですねw

そして、その後輩の馬越幸子さんもどちらかと言えば童顔です。

しかも二人は似てる。

そこに寄ってきたのが菊池勲さんだったのかも?

 

小倉優子さんと結婚したのは良いことです。

でも、そこで浮気をしたらダメですよね。

しかも、嫁の事務所の後輩ってww

 

しかも、とても似てる二人なので、菊池勲さんの好みが丸分かりですね。

小倉優子さんみたいな童顔好きのようですね^^

また、菊池勲さんは小倉優子さんと結婚する以前にも結婚をしていて、その時の元奥さんがモデルだったなんて言われているんです。

もしかして、その時の奥さんも童顔だったのかな?

 

菊池勲さんはすごい人

小倉優子さんの元旦那の菊池勲さんは、本当はすごい人なんですよ!

ヘアメイクアーティストとして、多くの芸能人を担当する人で、それがきっかけで小倉優子さんとも出会っていますから。

しかも、美容院も経営している、起業家でもある偉い人なんですよ!

その、【ここ】でどのくらい稼いでいるのかなど言っています。

 

今は46歳ですが、見た目が結構若い人なのでモテそうだ!

才能がある方なので今回の一件で、めげないで仕事を頑張って欲しいですね!

 

まとめ

小倉優子さんと馬越幸子さんが似てる!!

同じ系統の顔つきなので似ているし、事務所も同じという事で、タレントとして同じ方向性として育てられたのかも?

そんな似てる二人だから、菊池勲さんが馬越幸子さんを気に入ったのは必然だったのか?

でも、今回の離婚騒ぎで

馬越幸子さんは蒸発。

菊池勲さんは仕事激減。

小倉優子さんは、シングルマザーになってしまいましたね。

誰も得しないな。

シングルマザーになった小倉優子さんにはこれから頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク

 
次の記事
菊池勲はバツイチで元嫁はモデルだった?離婚理由は浮気!?

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑