原田夏希の夫は医者で何科の先生?子供の性別や誕生日はいつ?

原田夏希の夫は医者で何科の先生?子供の性別や誕生日はいつ?

原田夏希さんが2020年の5月1日に二人目の子供を出産していたことが判明しました。

原田夏希さんは、2004年の朝ドラ「わかば」でヒロインを務めていた女優さん。

2016年に医師の男性と結婚をしたのですが、旦那さんはどんな人なのでしょうか?

そんな原田夏希さんの疑問をここでは
・原田夏希の夫は医者で何科の先生?
・子供の性別や誕生日はいつ?
・元カレが向井理?

などを見ていきましょう!

スポンサーリンク

原田夏希の夫は医者で何科の先生?

女優の原田夏希さん

知っている人は知っている女優さんではありますが、正直そこまで認知度は高くはないでしょう。

ですが、NHKの朝ドラ「わかば」でヒロインをして、当時注目をされていたかたなんです。

 

2018年くらいまでにドラマに、しばしば登場していたのですが、最近はそこまで見なくなった・・・。

では、なぜ女優業から退いたのか?

 

それは結婚をしたからです。

しかも結婚をした旦那さんは、ニュースでは「医師の男性」発表されていました。

そんな原田夏希さんの夫は何科の医者なのでしょうか?

これが調べても出てきません・・・。わかるのは医者で同い年ということ。

原田夏希さんの夫に関しては、一切の情報が出ていないので徹底的に隠しているのか全くの謎なんですよ。

 

でも確かな事は原田夏希さんの夫は医師であるということです。

原田夏希と夫の馴れ初めは?

では、原田夏希さんと夫の医師とはどんなふうに出会ったのか?

その馴れ初めってどういったものだったのでしょうか。

なんでも、友人の紹介で2014年にはもう出会っていたそうです。

2016年には交際5ヶ月にして結婚をしたそうな!

そして2017年7月に第一子は生まれたそうです。

ではそんな原田夏希さんの子供って性別は男の子なのか女の子なのか?

原田夏希の子供の性別や誕生日はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田夏希 NATSUKI HARADA(@natsuki_harada)がシェアした投稿

2017年の7月に夫の医師との間に第一子が生まれた原田夏希さんですが、

子供の性別はわかるのでしょうか?

 

なんでも2017年の1月に妊娠をしたことを発表していますが、その後の子供の性別などは公表していません。

なので、子供の性別はわからないんですよね。

おそらく夫の時と同じく家族の事は言いたくはないでしょう。

 

子供ができたことを原田夏希さんと旦那さんはとても嬉しかったみたい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田夏希 NATSUKI HARADA(@natsuki_harada)がシェアした投稿

また、2020年の5月には、第2子を出産したことを発表しています。

ですが、こちらも性別は不明。

しかも誕生日も不明なんです。

ましてや、ネットニュースでは「去年9月に第2子を出産していた」と書いてあるので、かなり遅れての発表です。

原田夏希さんは家族や子供に余計な迷惑をかけないように情報は出さないようにしているのでしょうね。

まぁ旦那さんの仕事が医者ですから、妻が芸能人とわかるといろいろと大変なのかもしれませんね。

そんな家族思いの原田夏希さんですが、過去には女優らしい噂もあったようです。

なんと向井理さんと噂が・・・?

スポンサーリンク

 

原田夏希の元カレが向井理ってホント?付き合ってたの?

女優の原田夏希さんですが、以前に俳優の向井理さんとの熱愛スクープがありました。

なんでも二人は、明治大学の先輩と後輩の仲だったらしく、

2008年にはドラマ「ハチミツとクローバー」で共演をしています。

その時のスタッフが二人の仲がとても良かったと記者に言っていたそうです。

 

また、原田夏希さんと向井理さんの二人がいる所を何度も目撃されていて

2012年には大晦日デートしていた事が報じらています。

同年の4月には焼肉屋で一緒にいた所も目撃されています。

そんなことから二人は付き合っているのでは?と熱愛報道が出たようです。

 

ですが、2012年2月に原田夏希さんが報道陣の前で「付き合っていない」事を言っています。

「楽しく接しています。交際してないです。」と友達である事を言って向井理さんとの噂は言われなくなりました。

そんな噂もあった原田夏希さんですが、今ではいいお母さんをしているんでしょうね!

お子さんもまだ小さいですから仕事復帰はまだ先になりそうですが、育児が落ち着いたら女優復帰をするかもしれませんね!

原田夏希の家族まとめ

朝ドラでもヒロインを務めた女優の原田夏希さん

2016年6月に医師の男性と結婚。

そして今では二人のお母さんですが、夫って何科の医者なのでしょうか?

それが全くの不明でした。

しかも子供の性別や誕生日の不明。

おそらくは家族のことは隠しておきたいのでしょうね。

また、過去に向井理さんとの熱愛の噂もありましたが、ただの友達だったようです。

今では、二人のお子さんの母ですが育児が落ち着いたらまた女優業に復帰することもあるでしょうからそのときの原田夏希さんに期待です!

スポンサーリンク

コメント