岩永徹也と近藤あやが同棲中でマジ彼女では?薬剤師はモテるなw

岩永徹也と近藤あやが同棲中でマジ彼女では?薬剤師はモテるなw

テラスハウスで有名になった岩永徹也さん。

そんな岩永徹也さんがテラスハウスで共演した近藤あやさんと同棲している?

 

その噂の原因は、同じ料理をSNSでアップしたのが始まりでした。

では、その詳細を見ていきましょう!

 

他にも、イケメン薬剤師の筋肉画像もありますよ!

 

スポンサーリンク

岩永徹也と近藤あやが同棲しているのか?

テラスハウスでの共演で、有名になった「岩永徹也さん」と「近藤あやさん」。

そんな2人は付き合っていて、近藤あやさんが彼女では?なんて噂があるんです!

 

王子こと岩永徹也さんと近藤あやさんは、テラスハウスで同居(同棲)。

そこで、近藤あやさんから岩永徹也さんに告白をしましたが断っています。

まぁそこで、演出上の話だったのかな?

 

男子部屋の岩永徹也さんのベッドで近藤あやさんと添い寝、それを岩永徹也さんは受け入れた!

その時、テラスハウスを見ている人は「ふぁ!?」となったのでは?

 

演出的にこのような事もありましたが、岩永徹也さんの好きな女性のタイプは「元気な人」なので、近藤あやさんに当てはまりますね。

そして一気に付き合っていて、同棲までしているのでは?と思われる出来事があったんです。
 
2人の出会い、テラスハウスが今なら【1月無料で見放題!!
↓↓↓  ↓↓↓



 

岩永徹也と近藤あや、同棲の証拠?

それは、2人がSNSで投稿した「七草粥」の画像が同じだったことですw

 

梅干し1つ、ゆずが数切れ・・・

確実に手作りの七草粥です。

 

その画像がどう見ても同じ物でした、しかもお互いの画像は上下反対。

って事は、反対側から写真を撮ったという事ですね!

 

他にも

岩永徹也さんが、イタリアに旅行をしたとSNSで報告後、

近藤あやさんのSNSには、イタリアの物らしきワインや小物を貰ったと報告・・・

 

これは間違いなく交流はあるでしょうね!!

これだと同棲しているのでは?なんて噂されてもおかしくはないですね。

 

もしかしたら、テラスハウスで近藤あやさんの告白を断ったのは演出上だったのか?

もうここまで来ると、わざとやっているみたいですよねw

スポンサーリンク

 
オススメ記事
【間宮祥太朗の彼女が馬場ふみか?】清水が歴代って何w
一般人男性と結婚した女性芸能人!世の男にもチャンスが!!!
 

2人はテラスハウス後はどうなった?

では、岩永徹也さんと近藤あやさんはテラスハウス後はどうなったのか?

岩永徹也さんは俳優業で活躍をしていますよね!

代表的なものでは、仮面ライダーエグゼイドの檀黎斗役ですね。

 

こんなにイケメンだから売れるわなw

 

一方、近藤あやさんは本を出したり、化粧品などのプロデュースなどもやっているんですね!

なかなか手広くやっているみたい。
わりと、近藤です。 [ 近藤あや ]

 

 

そんなお互いに忙しいでしょうから、どうなっているのか?

でも、お土産の件もあるので交流はある可能性はかなり高いので、そこから付き合ったかもしれませんね。

 

岩永徹也とは何者?ハイスペック薬剤師!

岩永徹也さんは、1986年10月生まれの30歳。

モデルや俳優をやっている方ですが、資格を沢山持っていることでも有名ですね。

 

一番有名なのが、認定薬剤師

薬剤師とは安定職ですねw

 

他にも

カラーセラピストトレーナー、英検2級、TOEIC830点、TOEFL60点、国連英検B級、書道5段、珠算・暗算2級、数学検定2級、普通自動車運転免許、色彩検定2級、仏検4級

 

ホントかよ!?と思うくらいの資格の多さです。

英語が出来て、書道5段、しかもフランス語も出来るのか?

そして身長が186センチのイケメンさん・・・

ハイスペックで高身長でイケメン、モテないわけが無いw

 

また、筋肉もすごいwww

 

これが薬剤師の筋肉か!?

腕の筋肉ハンパないな!!

 

胸板もヤバイw

 

まとめ

仮面ライダーに出演している、岩永徹也さん。

そんな彼はテラスハウスで共演していた近藤あやさんと同棲しているのか?と噂があります。

それは同じ手作りの料理をSNSにアップしたのが原因です。

同棲している可能性は高いのかもしれませんね。

そんなイケメンは薬剤師でもあるハイスペックでした!

モテないわけがない!

スポンサーリンク

 
次に読みたい記事!
1、【木南晴夏と相武紗季が幼馴染!?】姉妹は木南清香だった!

2、新木優子は幸福の科学!?韓国人ハーフでフェリス大学ではなかった!

3、山本美月の鼻毛画像はウソで涙袋も偽物?ではカップは

コメント