平祐奈の大学はどこ亜細亜大か東海大学?何処なんじゃ!!!

平祐奈の大学はどこ亜細亜大か東海大学?何処なんじゃ!!!

姉に平愛梨を持つ「平祐奈さん」。

そんな彼女は今年、大学へ進学しましたね!

ブログでも写真が乗っていました。(下に写真あり)

 

そこで平祐奈さんの大学ってどこなのか?

結論から言うと公表もしていないし、確実な情報は今の段階では無いので分かりません。

 

でも

噂では亜細亜大学ではないかとも言われていますが本当なのか?

 

また東海大学や早稲田大学かもしれないと言われています。

では、なんでそんな噂が言われる様になったのか見ていきましょう!

 

噂の理由とは・・・

 

スポンサーリンク

平祐奈の大学はどこ

今学期に大学へ入学したとブログでも報告があった平祐奈さん。

そんな平祐奈さんは18歳ですね!

なんだか、もう少し大人な様に思えますね。

お姉さんがあの性格だから大人っぽく見えるのでしょうか?ww

 

そこで、平祐奈さんの大学ってどこなのか気になる人は多いですよね。

平祐奈って検索すると「亜細亜大学」などが出てきますね。

また、2ちゃんねるなどでは「東海大学」では?なんて言われていますがどれが本当なのか?

 

結果から言いましょう!!

平祐奈さんの大学は分かりません!

ごめんなさい。。。

 

おそらく事務所が必死に隠しているのかもしれないですね。

では、平祐奈さんが通っているかもしれない大学がどこなのか見ていきましょう!

どれが可能性が高そうなのか。

 

平祐奈の大学は亜細亜大学?

平祐奈さんが通っている大学は「亜細亜大学」ではという噂が最も言われています。

その理由としては、まず姉の平愛梨さんの出身高校が「北豊島高等学校」だったと言う事から噂されているようです。

姉が通っていた高校にも平祐奈さんが通っていたのでは?

これは確かに可能性はありますね。

 

そして北豊島高等学校の偏差値は50くらいで、芸能人も多く卒業をしている。

亜細亜大学の偏差値も50くらいで芸能人も良いことから、この噂が信憑性がたい高いのでは?と言われるようになったようです。

ちなみに姉の平愛梨さんは大学には行っていないようですね。

 

平愛梨の大学は東海大学?

これは亜細亜大学よりはかなり信憑性が低いと言えます。

なぜなら、2ちゃんねるでの噂程度です。

先日、平祐奈さんがブログで入学式でのスーツ姿の写真がありましたよね。

これです。

 

 

そして、そこでの目撃情報もあったようですが、どれもチグハグです。

そこで2ちゃんねる「平祐奈が東海大学の入学にいた」などとつぶやかれたようです。

ただそれだけなので、信憑性は低いですね。

 

平祐奈の大学は早稲田大学?

これも噂程度ですが、平祐奈さんの大学はどこと言う噂で「早稲田大学」であるとも。

これは信憑性が低いでしょう。

平祐奈さんは学生時代から芸能活動をしていましたから、勉強を相当頑張らないと入学が難しいでしょう。

なので、今の所は亜細亜大学あたりが有力では無いでしょうか?

スポンサーリンク


 
これから平祐奈さんと共に売れる女優さん!!!
中条あやみの高校時代が可愛いけど偏差値や大学が気になる!!

 

平家のすごいルールww

では最後に平祐奈さんの実家での珍しいルールを紹介します。

まず平愛梨さんも言っていましたが、なんでもお兄さんがとてつもなく過保護だそうですww

そのせいで今まで男が寄り付かなかったみたい。

なので妹の平祐奈さんの男の陰がないようですね・・・

 

でも姉の愛梨さんがアモーレと結婚してしまったので、父親やお兄さんから「お前だけはいなくならないでくれ!」と言われているようです。

 

他にも、お母さんとの約束で「20歳まで眉毛を剃ってはいけない」と言うよくわからないルールがあるみたいww

また、お酒は40歳までww

コーヒーや炭酸飲料は20歳から、だそうですww

なかなかスゴイルールがある家庭ですね・・・

 

まとめ

姉に平愛梨を持つ「平祐奈さん」。

そんな彼女が今年大学へ入学したと自身のブログで報告していました。

そこで平祐奈さんの大学はどこなのか知りたい人が増えたようですw

まぁ確かに気になることではありますね。

でも、公表はしていないんです。

 

今噂になっているのが亜細亜大学ではないかと言うものです。

また、東海大学や早稲田大学などの噂されていますがどれが本当なのかは情報不足で分かりません。

ですが、今後大学生活を送ることで多く目撃されると思うので分かるかもしれないです。

仕事と大学の両立は大変だとは思いますが頑張って欲しいですね!

スポンサーリンク

 
オススメ記事ランキング

1、比嘉愛未の結婚相手は誰?子供がいるって本当なの!?

2、トリンドル玲奈は干された原因が劣化だった?現在は何してる?

3、中条あやみの高校時代が可愛いけど偏差値や大学が気になる!!

コメント